※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】転職して2日目ワイ、もう辞めたいンゴwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像

1 2021/01/06(水) 18:20:36.27 イッチ

辛い😢

2 2021/01/06(水) 18:20:52.89 イッチ

コミュ障にはやっぱり無理やったんや

名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 2021/01/06(水) 18:21:02.75

業種は

5 2021/01/06(水) 18:21:19.27 イッチ

>>3
工場やで

6 2021/01/06(水) 18:21:28.51 イッチ

はぁ・・・

7 2021/01/06(水) 18:21:39.11 イッチ

しんどいよ・・・

8 2021/01/06(水) 18:21:49.89

わいの会社にも二日目のやつおるがお前か?

12 2021/01/06(水) 18:22:54.06 イッチ

>>8
そりゃ転職で年末年始の休み終わってから初出勤の会社いっぱいやろ・・・

9 2021/01/06(水) 18:21:54.83

逃げてもええんやで?

10 2021/01/06(水) 18:22:00.56

大丈夫や毎日スレ立てたらワイが慰めに来てやるやで

16 2021/01/06(水) 18:23:50.70 イッチ

>>10
じゃあこれから毎日立てるから慰めて・・・

11 2021/01/06(水) 18:22:24.59

前の仕事どのくらいやったん?
ワイも2月からやから心配や

15 2021/01/06(水) 18:23:25.73 イッチ

>>11
前の仕事は3年やったで

13 2021/01/06(水) 18:23:10.53

わかる

19 2021/01/06(水) 18:24:26.58 イッチ

>>13
同志やん✌?

14 2021/01/06(水) 18:23:19.41

転職活動しんどいけどあの時が一番イキイキしてた気するわ

22 2021/01/06(水) 18:25:29.19 イッチ

>>14
わかる
転職活動中って意外と心身共に無敵なんよな
ほんで内定決まってから初日に近づくたびに鬱になる

65 2021/01/06(水) 18:35:46.68

>>14
転職活動って内定っていうゴールあるもんな

73 2021/01/06(水) 18:38:34.22

>>65
それが落とし穴なんや 転職することが目的になってしまってる

17 2021/01/06(水) 18:23:52.47

工場にコミュ力いるんか?

18 2021/01/06(水) 18:23:58.03

工場ってコミュ障でも何とかなるイメージなんやがアカンのか…
ワイ無職も検討してたんやが

27 2021/01/06(水) 18:26:55.24 イッチ

>>18
単純作業のライン工ならええんちゃうか


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2021/01/06(水) 18:24:56.30

最初の二ヶ月が肝心や
コミュ障なら大人しく人畜無害の降りをするが吉

47 2021/01/06(水) 18:30:25.10

>>20
これマジで安全な
下手にベラベラ喋るよりひっそりしてたほうが後々信用される

21 2021/01/06(水) 18:25:00.11

工場といってもライン作業じゃないのならコミュ力いるやろ

23 2021/01/06(水) 18:25:58.75 イッチ

>>21
あちゃー😂

25 2021/01/06(水) 18:26:18.26

>>23
じゃない方なんか

24 2021/01/06(水) 18:26:02.27

転職じゃないけど転勤が控えてるワイ、震える
しかも転勤先に新人の時教育された上司がいるから更に鬱や
なんで今更新人気分味わあなきゃならんねん

43 2021/01/06(水) 18:29:55.80

>>24
新人時代の教育係にはいくつになっても頭が上がらないとよく言われるな

26 2021/01/06(水) 18:26:35.40

つまらない奴に徹しろ
真面目にコツコツ

28 2021/01/06(水) 18:27:14.02

はよ辞めろ
皆のためやで

29 2021/01/06(水) 18:27:27.26

ワイ部署移動2日目、早くもしんどい

37 2021/01/06(水) 18:29:06.66 イッチ

>>29
同志がたくさんいてうれしいのう🥳

30 2021/01/06(水) 18:27:58.63

あのさぁ
ライン工はコミュ力いらないとかじゃなくて休憩時間と飯食うときが一番地獄なんやで

34 2021/01/06(水) 18:28:45.70

>>30
普通にスマホいじっとるが、ワイ

44 2021/01/06(水) 18:30:11.48

>>34
話しかけられたら?

40 2021/01/06(水) 18:29:45.54 イッチ

>>30
これ
話しかけられたらクソキモフェイスで笑うしかない

53 2021/01/06(水) 18:32:46.46

>>30
うわしんどそう
一人でトイレに籠もってたいけどそんな訳にはいかんのやろな

58 2021/01/06(水) 18:33:45.90

>>53
それでええやん
なんなら車通勤なら車の中で飯食えばええやん

75 2021/01/06(水) 18:38:39.69

>>58
工場って休憩時間とか食事時間に車に行けるんか


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2021/01/06(水) 18:28:04.26

わいも4回目の新人として来週がんばるで

32 2021/01/06(水) 18:28:07.71

なんか昨日も二日目とか言ってなかった?

33 2021/01/06(水) 18:28:14.64

慣れるには何ヶ月かかかるわ

38 2021/01/06(水) 18:29:21.76

わいは入社して3日目や

39 2021/01/06(水) 18:29:31.00

年収は?

50 2021/01/06(水) 18:31:51.08 イッチ

>>39
求人通りで計算したら350万円くらいちゃうか

42 2021/01/06(水) 18:29:54.44

転職の理由で続けるべきかどうか大体わかるやろ

52 2021/01/06(水) 18:32:39.85 イッチ

ホンマにコミュ障が向いとる職種って工場だけなん?

54 2021/01/06(水) 18:33:01.19

コミュ力必要ない職場なんかない定期

56 2021/01/06(水) 18:33:34.98

判断は早い方がいいぞ

66 2021/01/06(水) 18:36:18.38 イッチ

>>56
せやな
でも今までで一番条件ええ所やからストレスで血反吐吐くレベルまではしがみつくわ

57 2021/01/06(水) 18:33:39.89

ワイ激務500万から激楽300万に転職民、仕事が楽しい

59 2021/01/06(水) 18:33:54.26

お客様気分ていつまで許される?

68 2021/01/06(水) 18:36:45.77

転職活動中の無職やが転職できたイッチが羨ましい

81 2021/01/06(水) 18:39:57.68 イッチ

>>68
面接という短時間の中だけではイキれるからな
ただし実際にその印象で内定貰ったら地獄やで
合格理由も嘘ついたりする応募者が多い中言いたいことを正直にズバズバ言ってて気持ちよかった〇〇さんの周りには人を寄せつける雰囲気があって気に入ったからやからな?既に化けの皮剥がれとるわ

84 2021/01/06(水) 18:41:15.17

>>81
イキれる度胸ええやん
ワイ毎回緊張しすぎてアカンわ

69 2021/01/06(水) 18:36:56.49

ワイホワイト700万からブラック900万に転職するか迷っているの民、迷う

77 2021/01/06(水) 18:39:11.65

転職3年目ワイ、またメンタルやられそう

83 2021/01/06(水) 18:40:58.45 イッチ

>>77
3年とか今の時代にめっちゃ頑張っとるやん

85 2021/01/06(水) 18:42:07.65

トラック運転手始めたが土日祝日休み
朝5時から17時まで 給料残業代込みで34万 25歳 人生楽しいめちゃくちゃ楽だし同僚との距離感がええわ