※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

SNSのリプライやコメント欄「ご冥福をお祈りします」←これwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 21/01/08(金)17:04:45

言いたいだけやろ?

2 21/01/08(金)17:05:14

せやで

名無しさんのおすすめ

3 21/01/08(金)17:05:25

せやな

4 21/01/08(金)17:05:26

知らない人だけど←これつけてる奴全員クズ説

6 21/01/08(金)17:06:10

>>4
おめえこそ誰だ?ってなるよな

5 21/01/08(金)17:06:05

当たり前やん。何か異論でも?

7 21/01/08(金)17:06:41

冥福を祈るのが通用する宗教ってけっこう少ないのにな

9 21/01/08(金)17:07:13

Twitter民「ご冥福をお祈りいたします?」イイネポチー

11 21/01/08(金)17:07:45

そらそうよ

12 21/01/08(金)17:07:49

ツイッターは頭おかしいから

20 21/01/08(金)17:10:05

>>12
YouTubeとかでも最近のコメントで石塚運昇さんご冥福をお祈りしますとか書いてたりしたわ

25 21/01/08(金)17:11:43

>>20
ぢねw

13 21/01/08(金)17:08:00

なんで問題視されとん?
誰かを傷付けたわけでもあるまいに

14 21/01/08(金)17:08:06

てか有名人が死んだとかの情報出た時とりあえず誹謗中傷のせいにするのもなんかなぁって思うわ

15 21/01/08(金)17:08:33

>>14
責任転嫁と私刑の国やぞナメんなよ

16 21/01/08(金)17:08:59

お前ら誰かの悪口言わないと死ぬんか?

18 21/01/08(金)17:09:19

>>16
好きなこと言えるのがネットの強みだろ

27 21/01/08(金)17:12:25

>>18
好きなことが悪口とは悲しいなぁ

31 21/01/08(金)17:12:56

>>27
好きなことが悪口なんじゃなく自由になんでも言えるって意味での好きなことなんだが・・・


19 21/01/08(金)17:09:32

知らんやつの冥福祈ってどないすんねん

21 21/01/08(金)17:10:15

>>19
他人の不幸でメシウマやろ

22 21/01/08(金)17:10:36

イイネ欲しいだけだで

23 21/01/08(金)17:11:14

メシウマやろ

24 21/01/08(金)17:11:43

正義感に浸ってるだけ

26 21/01/08(金)17:11:59

>>24
これやね

28 21/01/08(金)17:12:30

あとは冥福祈るっつって俺いいこと言ってるよな?って承認欲求とか

29 21/01/08(金)17:12:35

余計なお世話過ぎる
死人が困ることはないんだから好きにやらせとけ

30 21/01/08(金)17:12:49

イッチは冥福を祈らない俺カッケーとか思ってそう
そういうチー牛ほど孤独死するんだよな

34 21/01/08(金)17:13:29

>>30
人はみんな孤独だぞ

36 21/01/08(金)17:13:46

>>34
ワイが言ってるのは孤独死やで文盲

45 21/01/08(金)17:16:13

>>36
おはアスペ


32 21/01/08(金)17:13:02

Twitterって毎回誹謗中傷で燃えてるよな、学ばないんか

33 21/01/08(金)17:13:12

イッチ「俺が不快な気持ちになるからお悔やみするな」

49 21/01/08(金)17:19:29

てかTwitterでの誹謗中傷が原因ならミュート機能くらい使えよって思うんだけど。
そんなのもしないで勝手に見て勝手に萎えてメンタルやられてんのほんまおもろい

50 21/01/08(金)17:19:37

リツイートとかいう機能を設けたTwitterを許すな!

54 21/01/08(金)17:22:04

アンチやりすぎた時はヒエヒエするよな

56 21/01/08(金)17:22:53

そもそも誹謗中傷のハードル下がりすぎな。

60 21/01/08(金)17:32:51

勝手に出てきてシュバババーン
が原因なんやろ 要は