※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】仮想通貨・ビットコインさん、420万円突破wwwwwwww 億り人続出!

1 2021/01/08(金) 19:43:04.03

ちな300万突破したの一週間前

2 2021/01/08(金) 19:43:33.52

上がりかたがおかしいわ

3 2021/01/08(金) 19:43:34.07

億り人になりました��

名無しさんのおすすめ

4 2021/01/08(金) 19:43:39.41

すまん、まだ持ってない奴おる?

5 2021/01/08(金) 19:43:50.89

おまけにリップルも回復しとるやん

6 2021/01/08(金) 19:44:25.22

ワイ10ビット所持、高みの見物

7 2021/01/08(金) 19:44:33.51

コインチェックが新規口座開設が多すぎてパンクしてるらしい
日本人も遅れて参戦してる模様

11 2021/01/08(金) 19:45:27.76

>>7
あっ

107 2021/01/08(金) 19:56:56.05

>>7
カモで草

8 2021/01/08(金) 19:44:39.57

ビットコインかってええか

9 2021/01/08(金) 19:44:42.93

すげぇな
素直に安値で掴んだヤツ裏山だわ

10 2021/01/08(金) 19:45:24.67

ここまでくると買ってないのを後悔しかないわ

12 2021/01/08(金) 19:45:42.62

ハイリスクローリターンやからやらんわ

17 2021/01/08(金) 19:46:50.51

>>12
いうほどローリターンか?
ここ2、3日で2倍3倍になってるコインいっぱいあるぞ

23 2021/01/08(金) 19:47:24.24

>>12
ローリスクハイリターンやぞ
ガチホすれば1億円まで上がるからな

13 2021/01/08(金) 19:45:50.64

TECL売って乗り換えてもええか?

14 2021/01/08(金) 19:46:12.49

昨日はバーゲンやったね

15 2021/01/08(金) 19:46:25.11

300万で買っても420万にしかならんてこと?

16 2021/01/08(金) 19:46:43.75

ロビンフッドが現れたら終わりやね

18 2021/01/08(金) 19:46:53.70

380万で買ったのにまだ上がってて草
500万あるやろこれ

25 2021/01/08(金) 19:47:27.49

>>18
まさに寝てるだけ金が増えてる状態

19 2021/01/08(金) 19:46:59.48

なお税金で利確できない模様

20 2021/01/08(金) 19:47:05.59

30万くらいまで落ちたときに全力しとけばよかったわ

21 2021/01/08(金) 19:47:06.38

50万で買うからはよ暴落しろ

22 2021/01/08(金) 19:47:19.35

こんな恐ろしいチキンレース見たことないで

61 2021/01/08(金) 19:52:55.67

>>22
日本だけじゃなくてアメリカとかEUもコロナで金じゃぶじゃぶ刷ってるからそれが流れてきてるだけや
予定調和な高騰なんやで

76 2021/01/08(金) 19:54:36.37

>>61
これ
コロナ収束して金融緩和終わるまで下がりようがない

106 2021/01/08(金) 19:56:52.71

>>76
コロナ下でバブル崩壊とか目も当てられないから各国とも金融緩和は続けざるを得ないからね

24 2021/01/08(金) 19:47:27.27

また1日で月収稼いでしまったわ
ほんまホクホク

26 2021/01/08(金) 19:47:42.09

ええな
いつアルトに分けられるかな


28 2021/01/08(金) 19:48:14.58

リップルが上がってるのなんでや

29 2021/01/08(金) 19:48:14.72

言うてる間に落ちそう

30 2021/01/08(金) 19:48:22.76

ダブルボトム糞強いな

32 2021/01/08(金) 19:48:34.73

一番最初はいくらでなん年前からやったん?

33 2021/01/08(金) 19:48:36.08

500あるでこれは

34 2021/01/08(金) 19:48:39.29

35 2021/01/08(金) 19:48:39.87

チキンレース定期

36 2021/01/08(金) 19:48:42.40

ワイが何年か前のバブルで買った草コイン全く上がってないんやが?

37 2021/01/08(金) 19:48:57.91

仮想通貨だからいつババ引かされるか分からんのもこえーな

41 2021/01/08(金) 19:50:05.31

上がり続ける資産とか売り時がなくて儲からないから興味なし
上がったり下がったりするやつのほうが全然儲かる
高値で売って安値で買ってを繰り返せばいいから
おれはこれで30億稼いだ

51 2021/01/08(金) 19:51:25.63

>>41
ほんまこれ
ワイもこの方法で1000万を50万にしたわ

43 2021/01/08(金) 19:50:17.24

3年前に70万分買ったイーサが一時期7万ぐらいになったのにいつの間にか70万に戻ってた
恐ろしいわ


47 2021/01/08(金) 19:50:43.45

今年だけで100万増えてて草
https://i.imgur.com/yISw73v.png

no-image-title

55 2021/01/08(金) 19:51:58.70

>>47
ええな

48 2021/01/08(金) 19:50:45.56

ワイが2017年に買ったストロングハンズ上がってる?

52 2021/01/08(金) 19:51:30.91

やっぱこういうのって寝てる奴が正義になるんやね
ワイのことやけど

56 2021/01/08(金) 19:52:06.99

嫌な話ログインの仕方忘れたわ
バイナンスの

59 2021/01/08(金) 19:52:18.78

今更怖くて入れねーよ
悔しい

62 2021/01/08(金) 19:53:02.80

>>59
コロナ収束までは上がり続けるぞ

73 2021/01/08(金) 19:54:18.30

>>59
コロナ収束しないし
あと数ヵ月は大丈夫やで

64 2021/01/08(金) 19:53:14.67

元日に買っても120万増えてるんだぜ

66 2021/01/08(金) 19:53:28.54

4万ドル超えて一気に活気づいたな

71 2021/01/08(金) 19:53:59.84

取り敢えず100万分買っといたわ