※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコインって今からやっても儲かる???

Benjamin NelanによるPixabayからの画像
Benjamin NelanによるPixabayからの画像

1 21/01/08(金)20:17:37

2 21/01/08(金)20:17:46

儲かるよ

名無しさんのおすすめ

3 21/01/08(金)20:18:19

騙されるなよ?

4 21/01/08(金)20:18:37

とりあえず1000から5000円で試す予定や

5 21/01/08(金)20:18:46

チキンレースが好きならええと思う

6 21/01/08(金)20:19:01

買うなら早く買った方がいいぞ

7 21/01/08(金)20:19:42

とりあえず一割でも儲けが出たら売るつもりや

8 21/01/08(金)20:19:51

200万が300万になる程度には儲かるけど、100円が100万になるレベルでは無理や

9 21/01/08(金)20:19:53

まだまだ上がるから買えるだけ買っておけ

10 21/01/08(金)20:20:52

でももうちょっと下がってから買う方が良さそうやな

11 21/01/08(金)20:21:26

イーサ買ったら倍になった

12 21/01/08(金)20:22:29

菊花賞のトウカイテイオーくらいヤバイ

13 21/01/08(金)20:25:34

頭と尻尾はくれてやるの精神やぞ
今が美味しい身の部分をいただくチャンスや

14 21/01/08(金)20:26:42

落ちる時はほんまナイアガラやとだけ覚えて買えばええ

16 21/01/08(金)20:27:04

>>14
じゃあ今やばそうやん

15 21/01/08(金)20:26:52

400万なんだが

17 21/01/08(金)20:27:12

美味しくなった頃が一番危ないんじゃね?

18 21/01/08(金)20:27:35

どこまで上がるんやろな
コロナ落ち着くまでは上がりそうやけど
落ち始めたらヤバそう

21 21/01/08(金)20:28:51

>>18
300万ドルに売り注文が溜まってるからそこが限度なんて予想もあったがそんなことお構い無しやな

27 21/01/08(金)20:32:45

>>21
コロナが落ち着いて実体経済がちゃんと動き始めるまでは緩やかに上がり続けるやろ
どのタイミングでナイアガラ来るか分からんからマジでチキンレースや
どこかで下がるのは既定事実やから保険としてどこかでショート入れといた方がええかもな

19 21/01/08(金)20:28:20

前回の一大事前にとある有名人たちの誘い文句が被ってたのが気になってる 裏に誰がおるんやろ

20 21/01/08(金)20:28:28

5000円程度じゃあってもなくてもかわらんやん

22 21/01/08(金)20:30:47

>>20
学生やぞ遊びでやるんや

24 21/01/08(金)20:31:49

>>22
儲かる

26 21/01/08(金)20:32:40

>>24
コツ教えてや


23 21/01/08(金)20:31:14

ビットバブルやな

25 21/01/08(金)20:32:37

朝見て400なったと思って今見たら425で草
買うわ

28 21/01/08(金)20:32:45

儲かるかもしれん
儲からんかもしれん

博 打 と い っ し ょ

29 21/01/08(金)20:33:26

最初は国境を超えた決済手段だとか言ってたんがすっかり投機対象で決済の役になんか立たんようになったな

30 21/01/08(金)20:34:37

ネムコイン買ってるけどシンボルまた延期しやがった

31 21/01/08(金)20:34:43

長期でもつって言葉が真実なら
実業の方がいい

確実に低利だが儲かる

32 21/01/08(金)20:35:00

5年前ぐらいに買って今も保有してる人間とかおる?

37 21/01/08(金)20:37:31

>>32
去年の1月に売ったで

33 21/01/08(金)20:35:02

初期に採掘して交通事故で意識不明、最近目覚めたやつとかおらんのかな

34 21/01/08(金)20:35:20

>>33
めちゃくちゃ泣いて喜んでそう

35 21/01/08(金)20:36:16

>>33
最初は2000ビットコインでピザ2枚だっけ?
一番最初のビットコインのトレード成立

38 21/01/08(金)20:40:54

>>35
その時の1BTCが0.2円やから今は約2000万倍になっとるな
初期から持っとったら今頃億万長者やな・・・

49 21/01/08(金)20:47:17

>>38
ちょっとビットコイン売ってくるわw

持ってなかったわwwwwHAHAHAHAHA


36 21/01/08(金)20:37:03

どっかで戦争が起きれば上がるよ

39 21/01/08(金)20:41:18

今2000ビットコインあるなら80億で草

41 21/01/08(金)20:42:07

>>39
なお税金で半分以下になるもよう

42 21/01/08(金)20:42:34

>>41
55%でも余裕やろ

43 21/01/08(金)20:42:59

>>42
せやな
数億でも十分や

44 21/01/08(金)20:43:08

>>39
しゅごい

45 21/01/08(金)20:43:16

>>39
それでも初期は日本円で400円やからな
1万円分持ってたらとんでもない事に・・・

40 21/01/08(金)20:41:28

世界の各国の内政グダグダやから仮想通貨に金が流れるんやろ

46 21/01/08(金)20:44:15

5年前に10万円分ぐらい買っておけばよかった
モナコインなんていうお遊び通貨で満足してたワイ

47 21/01/08(金)20:46:32

ビットコイン数円時代に買ってすぐ売っちゃった奴の後悔ハンパなさそう

48 21/01/08(金)20:47:13

初期の1BTC=0.2円の時に1万円分持ってたら今頃2000億円や・・・

53 21/01/08(金)20:50:14

>>48
お遊びで買ってそのまま放置してた奴とかフィクションの世界みたいなことになってるな

50 21/01/08(金)20:48:32

マウントゴックス事件の時でさえ1ビットコインが一万円だったというこの

51 21/01/08(金)20:48:37

はよ6年前にもどして