※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

3月に発売される噂のある新iPad mini、ベゼルが狭くなり画面が広くなるもようwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 2021/01/09(土) 08:33:24.86

2021年3月に発売されると噂のあるiPad mini(第6世代)について、ディスプレイ周囲のベゼルが狭くなり、ディスプレイサイズが8.4インチになり、現在の7.9インチよりも大型化する、とMacお宝鑑定団Blogが伝えています。

また、Touch IDとLightningポートは継続して搭載され、薄型軽量化されると伝えられているiPad(第9世代)と同様のデザインになるとのことです。

次期iPad mini、ベゼルが細くなり8.4インチへと大画面化か - iPhone Mania
  次期iPad miniは、ディスプレイのサイズが現在の7.9インチから8.4インチに大型化する、とMacお宝鑑定団Blogが中国サプライヤーからの情報として報じています。 ベゼルが細くなり7.9インチから8.4インチに大型化か 2021年3月に発売されると噂のあるiPad

2 2021/01/09(土) 08:33:53.76

こういうのでいいんだよ

名無しさんのおすすめ

3 2021/01/09(土) 08:34:41.94

これもうiPhone 12 pro Maximumやろ

4 2021/01/09(土) 08:35:03.96

もっと前からやっとけ

5 2021/01/09(土) 08:35:11.48

あとはA14 Bionic乗せてくれたら完璧

7 2021/01/09(土) 08:35:27.48

iPadたけーんだよ

8 2021/01/09(土) 08:36:15.32

>>7
確かにminiはちょっと高いな
無印は安いけど

18 2021/01/09(土) 08:40:26.51

>>8
そらCPUの性能違うやろ
無印は数世代前とかじゃなかったか

22 2021/01/09(土) 08:41:24.22

>>18
せやけど結構使えるで

12 2021/01/09(土) 08:38:36.00

>>7
無印は最強コスパやぞ
同価格帯の泥タブやWinノートより圧倒的に高性能

14 2021/01/09(土) 08:39:48.41

>>12
どこにも売ってないんや欲しいけど

28 2021/01/09(土) 08:43:01.70

>>14
Apple公式ページで買えるやろ

29 2021/01/09(土) 08:43:29.84

>>14
渋谷の林檎で買えたわ😎


9 2021/01/09(土) 08:36:24.85

mini使うなら11インチでええんやない?
って思うんやがどういう使い方してるんや?

10 2021/01/09(土) 08:37:29.61

>>9
サイズ結構違うやん

25 2021/01/09(土) 08:42:10.09

>>9
例えば布団の中で動画見たり電子書籍読んだりするような使い方するときは本体重量が軽い方がいい

11 2021/01/09(土) 08:38:34.05

一回り小さいAirになるかもとか思ってたけどならんみたいやな

13 2021/01/09(土) 08:39:08.25

ホームボタン継続?

17 2021/01/09(土) 08:40:26.46

>>13
せやで
まあワイはiPadロックしてないけどな

19 2021/01/09(土) 08:41:13.38

お高くなりそう

21 2021/01/09(土) 08:41:14.87

そんなことより新proあくしろ

23 2021/01/09(土) 08:41:37.20

3万以下で出せや

24 2021/01/09(土) 08:41:37.41

120hz標準にしろ😠

26 2021/01/09(土) 08:42:11.67

第9世代の噂早すぎない?第8買っちゃったんだけど

31 2021/01/09(土) 08:43:45.22

>>26
無印は1世代でそんなに変わらんやろ
3世代くらい進んだらまた買えばええ

30 2021/01/09(土) 08:43:37.82

proは?


32 2021/01/09(土) 08:45:04.13

iPad miniって要らんやろ
デカいアイホーンか11インチのiPadのどっちかを使えば良い

34 2021/01/09(土) 08:45:45.00

>>32
iPhoneは縦長なだけやし

33 2021/01/09(土) 08:45:42.29

PROの新しいの出るんちゃうんか

36 2021/01/09(土) 08:46:47.15

>>33
ProはいっそのことAやなくてM積んでみてほしい

40 2021/01/09(土) 08:48:31.04

>>36
osも変えてくれや

35 2021/01/09(土) 08:45:47.84

無印もホームボタンなくなるみたいな記事みたけどminiはホームボタン継続なんか?

37 2021/01/09(土) 08:47:17.15

>>35
Pro10.5やAir3のガワ残ってるしそのままじゃない?

38 2021/01/09(土) 08:47:20.82

>>35
まあどの情報が本当かはわからんし