※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

トランプ大統領のTwitterアカウント、ついに永久凍結され無事BANされるw

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 21/01/09(土)09:49:11

2 21/01/09(土)09:49:31

これは歴史に刻まれるで

名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 21/01/09(土)09:49:52

偽物大量発生しそう

6 21/01/09(土)09:50:52

>>3
凍結前から居たから大丈夫

4 21/01/09(土)09:50:19

5 21/01/09(土)09:50:33

大統領が垢バンは草

7 21/01/09(土)09:50:56

永久アカバンは草
バンくらったとは聞いてたけども

9 21/01/09(土)09:51:38

>>7
その2日後に永久凍結

Twitterさん仕事早すぎ

8 21/01/09(土)09:51:11

トランプ支持してた奴らは息してるんか?

11 21/01/09(土)09:54:33

株価やばそう

12 21/01/09(土)09:54:43

これもトランプを悪く見せる為のバイデンの指示!
バイデン陣営が不正使ってるのは確実!

14 21/01/09(土)09:56:00

>>12
映画やアニメの見すぎ

15 21/01/09(土)09:56:37

>>12
そこまで有能ならやっぱバイデンでよくない?

17 21/01/09(土)09:57:15

>>15
それなwww

25 21/01/09(土)10:01:11

>>17
それな(激寒)

13 21/01/09(土)09:55:57

リアルドナルドトランプ大量発生不可避

16 21/01/09(土)09:56:56

トランプが議事堂へ向かわせるように扇動したのは明らかやろ

流石に今回はトランプが悪いかと

18 21/01/09(土)09:57:42

Twitterで有る必要あるん?

19 21/01/09(土)09:59:00

>>18
Twitterで情報発信や支持者募ってたから致命的ダメージやろな


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 21/01/09(土)10:01:03

やっぱマーケティング戦略使っちゃダメだわ選挙
選挙はバカ相手にしていい市場じゃない

20 21/01/09(土)09:59:18

票を集めるためにバカにわかりやすくしすぎたせいで支持者を制御できなくなったトランプさん…
やっぱある程度のわかりづらさ必要やわ民主主義

21 21/01/09(土)10:00:17

>>20
仮にバイデンがなにかしら工作したにしろそれを防げないわ支持者を暴走させるわトランプは無能やろな

22 21/01/09(土)10:00:36

まだFacebookがあるからへーきへーき

30 21/01/09(土)10:02:02

>>22
facebookなんてオワコンや
半分近く幽霊ユーザーやからな

66 21/01/09(土)10:09:33

>>22
facebookも退任まで凍結されたぞ

27 21/01/09(土)10:01:38

もうツイッターは政治関係全部禁止にした方がええやろ

31 21/01/09(土)10:02:28

国のトップがしょーもない陰謀論だとかを呟いてるって地獄やな

35 21/01/09(土)10:03:18

>>31
2ちゃんの管理人ジムさんが影響与えたと言う事実

40 21/01/09(土)10:04:32

第二次南北戦争はよ

51 21/01/09(土)10:06:25

ぶっちゃけ民主党のほうが日本にとって都合がええやろ
トランプは予測できん

57 21/01/09(土)10:07:33

>>51
トランプは損得から戦争しないがバイデンはメンツで戦争するか判断するからやべえのに変わりはない

60 21/01/09(土)10:08:45

>>57
まぁ議会側の意向には逆らわんし、ぶっちゃけ戦争するかはアメ国の気分になるやろうね


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

52 21/01/09(土)10:06:40

まだ2chがある、トランプさん2ch降臨キボン

55 21/01/09(土)10:07:14

でもバイデンはすぐ息出来なくなるやん
あっぷあっぷしてる魚みたいな大統領は嫌やからちゃんとしてやで

59 21/01/09(土)10:07:44

国のトップが陰謀論や暴動を誘発するようなこと呟いたりしたらそら止められるわ

61 21/01/09(土)10:08:57

なんかトランプだけ厳しくない??

67 21/01/09(土)10:09:43

トランプ「Twitterちゃん!トランプの垢凍結しないで!」 Twitter「うるさいですね…」

68 21/01/09(土)10:10:01

ブログ始めたりして

69 21/01/09(土)10:10:08

バイデンって大手企業にとっては不利な政策してなかったっけ

79 21/01/09(土)10:11:18

まあ次なんかやったらまじで内乱罪で逮捕されそう

85 21/01/09(土)10:12:08

トランプ支持者はまだ陰謀論唱えてるんか
まあなんでもええがよその国の問題にずいぶん熱心やな。