※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コミュ障ってなんですぐ会社辞めるんやろうな…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像

1 21/01/09(土)12:42:38 イッチ

少し怒っただけで辞める
間違いを指摘されたら辞める
女と話してモゴモゴ言うから「もっとはっきり喋って」と言われただけで辞める

ゴミやろこれ

名無しさんのおすすめ

2 21/01/09(土)12:43:08

コミュ障の駆け込み寺で働いてるんか?

4 21/01/09(土)12:43:18 イッチ

>>2
ワイがそれやから

3 21/01/09(土)12:43:17

お前の指導がゴミなんやで

6 21/01/09(土)12:43:33 イッチ

>>3
ワイなんや
すまんな

5 21/01/09(土)12:43:33

やめないで?

7 21/01/09(土)12:43:57

それは採用した人事が悪いぞ

8 21/01/09(土)12:44:41 イッチ

>>7
ほら書類選考で受かる所あるやん
そこ行って「あ」しか喋らんから怒られて
無断欠勤してやめる

12 21/01/09(土)12:45:44

>>8
銭婆の手伝いしか仕事ないな

10 21/01/09(土)12:45:26

ガチのコミュ障ってアスペあるやろ?ない?
ワイコミュ障なんだけどアスペ疑惑ある

16 21/01/09(土)12:46:39 イッチ

>>10
精神科いったけど
ADHDは、小学生の頃の成績と親の同伴必要で無理だった
他の症状は、無かったので

11 21/01/09(土)12:45:32 イッチ

そんな事繰り返して18社目からはちゃんと面接するからもうそこで不採用となる

13 21/01/09(土)12:45:53

ワイもコミュ障やけど頑張って1年会社にへばりついたから褒めて

14 21/01/09(土)12:46:09

>>13
偉い

15 21/01/09(土)12:46:09

工場しかないやん

18 21/01/09(土)12:48:09 イッチ

>>15
工場は、先輩に怒鳴られて無断欠勤してその時「無断欠勤出来る勇気あるなら続けられたやろ」言われた

19 21/01/09(土)12:51:37 イッチ

社長には、仕事辞めて他あるんか?と電話越しで言われたことあったけど「あ」しか言えないワイはそれしか言えなくて電話切った
すまんとしか言えん

20 21/01/09(土)12:51:52

うーんコミュ障に工場は多分合わへんわ

21 21/01/09(土)12:52:38 イッチ

>>20
色々教えてもらったんやが何も分からんかった
組み立ても分からん会話も出来んでさ
そんで、いやんなって無断欠勤


22 21/01/09(土)12:54:37 イッチ

ハロワで資格取りに行くんやけど説明されても分からんかった
んで、どれがええか考えてる内に終業になって帰るって感じや
何か問題あっても精神科は異常無し言うんやし
もう、八方塞がりや

23 21/01/09(土)12:56:10 イッチ

仕方なく公演でボーとしてると警察呼ばれるし
んで、モゴモゴしてると応援呼ばれてさwww
はぁ

24 21/01/09(土)12:56:13

人に話しかけられると頭ん中真っ白になっちゃうの?

25 21/01/09(土)12:56:19 イッチ

>>24
なるで

26 21/01/09(土)12:57:22 イッチ

警察官て羨ましいわ
ワイもなってみたかったけど頭悪いし話せんしで断念したわ
それから、色々やるもダメやった
精神科も何件か変えたけど以上なし

27 21/01/09(土)12:57:52

民間人でスレ立てて己の仕事解説する奴はいない

28 21/01/09(土)12:59:41 イッチ

ワイドないしたらええんやろ

29 21/01/09(土)12:59:49

精神科についてはセカンドオピニオンでええと思うで

30 21/01/09(土)13:00:02 イッチ

>>29
また、通うんか?ワイ

31 21/01/09(土)13:00:52 イッチ

マッマから金借りて精神科行っても仕事なきゃ無理やろ
弟なんかそろそろ家庭持ちそうなのになwwwはぁ

32 21/01/09(土)13:02:36 イッチ

弟には「資格取れ」言われても何とったらええか分からんし介護何て一回やったけど何するか分からんで説教されて無断欠勤したからもうやりたくない

33 21/01/09(土)13:05:35 イッチ

弟には無断欠勤だけはやめてとは言われた

34 21/01/09(土)13:08:03 イッチ

会社もワイがおかしくなってもクビにすればいいだけだからワイがおかしくなってもクビにして新しいの入れるだけやで
とは、弟には言われとるが
精神科もワイのだらしなさが原因で何でもかんでも精神病にして何がしたいんや?とは言われた


36 21/01/09(土)13:09:05 イッチ

精神科も弟も頼れん
かと言って会社も頼れん
ハロワもなぁと思う

37 21/01/09(土)13:09:23

そこの先生はやめといた方がええな

39 21/01/09(土)13:11:06 イッチ

>>37
3人も見てもらってるで

40 21/01/09(土)13:11:12

コピーじゃなくて原本渡しちゃったんか

41 21/01/09(土)13:11:19 イッチ

>>40
せや

42 21/01/09(土)13:13:45 イッチ

会社からは、「ワイくんにヒアリングする義務もないし、精神科を紹介する義務もないし辞めたかったら辞めて」と言われた事もある
そのあと、無断欠勤して終わったけど

44 21/01/09(土)13:15:38 イッチ

社会人として無断欠勤が理解出来ひんとは弟にはよく言われとる
でも、無断欠勤してしまうんや
怖くて
物が覚えられない、怒鳴られると何も言えない、声が出ないで苦しい

35 21/01/09(土)13:08:27

イッチも病んでて草