※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

年末に爺ちゃん死んで遺産が入ったんやが…

1 21/01/09(土)14:15:41

マッマが「とんでもないお年玉よぉ~wwww」って狂喜乱舞しててドン引きなんやが

2 21/01/09(土)14:15:58

たのしそう

名無しさんのおすすめ

3 21/01/09(土)14:16:16

思っても言わんよな

6 21/01/09(土)14:16:18

身内の死を喜ぶのはちょっと

7 21/01/09(土)14:16:22

虚しいな
イッチはその気持ち大事にせえ

8 21/01/09(土)14:16:26

正直人によるやろ

9 21/01/09(土)14:16:45

そこまで嫌われてたんなら死んで良かったでしょ

10 21/01/09(土)14:16:53

ジッジがどんな人やったかにもよる

11 21/01/09(土)14:16:54

イッチと爺ちゃんの2人介護してて疲れで頭おかしくなってもうたんやろ

12 21/01/09(土)14:17:03

マッマに入ったってことはイッチは0円か
そりゃあドン引きやわな

13 21/01/09(土)14:17:04

そのあと泣き出すまでかセットやぞ
ソースはワイのパッパ

16 21/01/09(土)14:17:40

今マッマが4ねば・・・

18 21/01/09(土)14:17:53

>>16
やめーや

17 21/01/09(土)14:17:42

リアルだからやめろ
ワイの祖母のときめっちゃ思い出すわ

21 21/01/09(土)14:18:59

>>17
ワイの親はめっちゃ泣いたで
親が泣くところなんて見た事なかったから逆に怖かった


19 21/01/09(土)14:18:09

義理親なら反応そんなもんやろ

23 21/01/09(土)14:19:20

>>19
義理親が死んでも遺産貰えんで?

28 21/01/09(土)14:20:14

>>23
パッパが4ねばワンチャン

20 21/01/09(土)14:18:48

でも実際にお金もらえたらはしゃいでまうで
ワイはジッジよりマッマのが先に死んでたから
ジッジが死んだとき悲しかったけど、遺産はめっちゃうれしくて
イッチのマッマみたいになったもん

22 21/01/09(土)14:19:09

思ってても家族にそんなこと言うやつおるんやな

24 21/01/09(土)14:19:41

次にお前はこう言う
「コロナ禍だから葬式なしで直送でいいわね!」

25 21/01/09(土)14:19:46

人生謳歌して寿命で死んだんなら悲しむ要素ないやろ

26 21/01/09(土)14:20:00

>>25
メキシコ風でええなあ

29 21/01/09(土)14:20:22

嬉しいときは素直に嬉しいって言いなさい!


37 21/01/09(土)14:24:25

マッマ「パッパのものはオレのもの オレのものはオレのもの」

42 21/01/09(土)14:25:59

>>37
ほんこれ
「ローン払えるじゃない」とか「その資産でマンション買いましょう」言うのがマッマやぞ

46 21/01/09(土)14:27:07

>>42
ローン返済はともかく即買い物は草

38 21/01/09(土)14:25:22

ワイのうちはこの間爺さん亡くなったけど
みんなどへこみしとるわ

44 21/01/09(土)14:26:29

>>38
死に方にもよるわな
ワイのジッジは癌やったからいつ死んでも準備はできとったけど
突然死やとなかなか大変やろおうと思う