※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

菅首相がここまで支持が低下した理由wwwwww

1 21/01/09(土)20:38:59

やっぱり愛嬌がないから?

2 21/01/09(土)20:39:10

無能だから

名無しさんのおすすめ

3 21/01/09(土)20:39:14

令和おじさんがピークやった

4 21/01/09(土)20:39:20

ガースーって言ったから

5 21/01/09(土)20:39:36

2Fのおもちゃだってハッキリしちゃったからでは?

8 21/01/09(土)20:39:57

名前が偉そうなやつがほんまに偉くなったらあかん

9 21/01/09(土)20:40:02

給付金配るだけで支持率爆アゲやで

22 21/01/09(土)20:43:11

>>9
早くやらない無能&手のひら返しって言われて下がるだけやぞ

10 21/01/09(土)20:40:27

教科書に載るレベルが、勝負だと思います。

12 21/01/09(土)20:40:31

愛嬌がないって言うだけやろな

13 21/01/09(土)20:40:56

コロナがなければそこまで悪くは無かった
むしろよくやってた

15 21/01/09(土)20:41:08

有閑主婦層や老害しかアンケートに参加してないから

16 21/01/09(土)20:41:36

有能な宰相であるべきやった
トップに立つべき人じゃない

17 21/01/09(土)20:41:55

いうて、総理大臣なんか何やっても非難される運命やし…

25 21/01/09(土)20:43:34

>>17
特にコロナ禍の現在なら何やってもな

ゆうても11月の時点で先を見越して非常事態宣言なんてやってたら支持率の下落こんなもんやないやろ

19 21/01/09(土)20:42:17

官房長官でピークか?


20 21/01/09(土)20:42:54

感情豊かにしたらしたで
パフォーマンスだ!って言われるだけやろうしな

21 21/01/09(土)20:43:11

この前の会見の最後に「私からのご挨拶とさせていただきます」言った時にホンマにアカン奴なんやな思った

23 21/01/09(土)20:43:13

金配布 消費税廃止すればあがるぞ

24 21/01/09(土)20:43:18

さすがにやってることが頓珍漢すぎる

26 21/01/09(土)20:43:44

カースー総理がステーキ撫でる動画上げたらワンチャン

29 21/01/09(土)20:45:49

ガッスはたぶん1年くらいしか続かない気がする

30 21/01/09(土)20:46:18

菅「こんにちはガースーです」ニヤニヤ

ワイ「なんやこいつ案外コミカルやな」

ワイ「え?それだけ?」

この大変な時期にこれはねえわww

31 21/01/09(土)20:47:26

どうもこんにちはガースーです

39 21/01/09(土)20:49:24

官房長官が似合う官だけに

44 21/01/09(土)20:51:28

まあこれぐらいが日本の首相の平均
制度上、貧乏くじの調整役でしかない

小泉やアベちゃんが異常に強かったのとポッポが異次元に意味不明だったからみんな感覚マヒしてる

45 21/01/09(土)20:52:18

民主主義だからな誰が総理やろうが大した差はないね


47 21/01/09(土)20:52:29

学校休校にしろ

49 21/01/09(土)20:52:52

タイミングが悪すぎたな

56 21/01/09(土)20:54:34

緊急事態宣言発令したんやから
給付金配らないと辻褄合わんで

57 21/01/09(土)20:54:39

コロナやろ