※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】緊急事態宣言再発出した結果wwwww

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/

1 21/01/09(土)21:07:49

2 21/01/09(土)21:08:22

そりゃそうやろ

名無しさんのおすすめ

4 21/01/09(土)21:09:00

さすが美しい国

5 21/01/09(土)21:09:19

やっぱり日本人は真面目だよな
世界に誇るべきやわ

6 21/01/09(土)21:09:20

悔しかったらロンドンダウンしてみろ

7 21/01/09(土)21:09:33

時短したら当然人は集中するしなぁ

8 21/01/09(土)21:09:37

ガールズバー客引きしてたで
寒いのにご苦労様やで

10 21/01/09(土)21:12:34

何の効力もない…
ええんかこれで…

11 21/01/09(土)21:13:46

これが慣れの果てや

14 21/01/09(土)21:14:13

>>11
いっぽん

12 21/01/09(土)21:13:54

今更外食だけ我慢すれば落ち着く状況でもないやろ

13 21/01/09(土)21:14:05

日本「オリンピックやるンゴ」チラッチラッ
やぞ

20 21/01/09(土)21:15:08

>>13
議員以外でオリンピックのこと気にしてるやつおるんか…?

26 21/01/09(土)21:16:00

>>20
日本人アスリートの一部は引退後のキャリアダンチやし気にしてるやろ

31 21/01/09(土)21:16:34

>>20
IOCの委員が宣言の効力に懸念している発言があった

35 21/01/09(土)21:17:10

>>20
選手

16 21/01/09(土)21:14:29

企業「補償なし?じゃあ普通に仕事するわw」

17 21/01/09(土)21:14:36

オワタ


19 21/01/09(土)21:14:53

ケチな経済連団と二階が悪い

23 21/01/09(土)21:15:34

いくら言ったところで満員電車はセーフやぞ

24 21/01/09(土)21:15:43

怪我したら病院たらい回しにされて
死んじゃいそう

21 21/01/09(土)21:15:21

外人?入ってきてええでwww

28 21/01/09(土)21:16:16

>>21
そのせいで変異型入ってきたやんけ

36 21/01/09(土)21:17:14

>>28
水際対策してるから大丈夫なんやでwww←これで大丈夫なはずないよな

38 21/01/09(土)21:17:24

>>21
ほんこれ
日本人に外出自粛要請しといて外国人自由に入国させてる時点でウンチ
ビジネス目的の入国ならフリーとか頭クルクルパー

27 21/01/09(土)21:16:12

残業した方が金になるからしゃあない

29 21/01/09(土)21:16:25

末端の国民や飲食事業者などを気にしている場合か?
2階さんの顔色を伺わないで政権は保てんぞ

30 21/01/09(土)21:16:27

首都圏が収まらないわけだわ
クッソ過疎の田舎住まいでもそこそこの人数いるのに

37 21/01/09(土)21:17:21

でもコロナ前はこれが毎日あるんやで
冷静に考えたらやばくね?

41 21/01/09(土)21:17:50

>>37
インフルエンザ「ワイが弱かったばっかりに…!!」

42 21/01/09(土)21:17:55

労働者「いやーほならね、ベーシックインカム導入してくれって話でしょ?」


46 21/01/09(土)21:19:24

テレワークが出来る人と出来ん人おるし
ワイは無理やった
仕事してるフリしながらネタフリ観てえよ

55 21/01/09(土)21:23:41

どんどん変異して集団免疫とか涙目やな

58 21/01/09(土)21:25:30

緊急事態で時間を制限したり密を無くすために場所規制したら、逆に密になってしまう矛盾

60 21/01/09(土)21:26:06

>>58
バカは「緊急事態宣言出てないところで遊ぶかw」ってなるし結局意味ないで

62 21/01/09(土)21:26:44

>>60
その場所が密になるんだよねけっきょく

66 21/01/09(土)21:27:44

しゃーない、1都3県以外で飯食うわ

68 21/01/09(土)21:28:46

でもなんだかんだ行動してくれた安倍ちゃん

79 21/01/09(土)21:32:28

NHK「ここで国営放送の出番ですよ」

81 21/01/09(土)21:33:08

>>79
国営じゃない定期

92 21/01/09(土)21:37:56

在宅勤務させずに出勤させた会社には罰金と実名報道とかでええやん

119 21/01/09(土)21:55:39

日本はもうコロナでとどめ刺された感あるなワイらが生きてる間に革命わんちゃんやな

124 21/01/09(土)21:58:58

ゴートーなんてせずに全員にお金配ればよかったのに