※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコインさん、一時暴落wwwwww

1 2021/01/11(月) 12:08:10.08

97 2021/01/11(月) 12:23:22.03

>>1
150万切るくらいまで下がらんと

名無しさんのおすすめ

2 2021/01/11(月) 12:08:58.81

ここで買えない奴は一生負け組定期

368 2021/01/11(月) 12:40:13.45

>>2
泣いてて草

3 2021/01/11(月) 12:09:02.37

何があったん、

4 2021/01/11(月) 12:10:28.16

すぐ上がる定期

5 2021/01/11(月) 12:10:53.29

ここで30万分イーサ買うワイ

25 2021/01/11(月) 12:14:44.67

>>5
ガイジ

320 2021/01/11(月) 12:38:06.33

>>5
今どきはWifiやろ

7 2021/01/11(月) 12:11:22.91

上がりきってから買う負け組とかもうおらんやろ
後乗りで儲けられると思ったんか、下手くそが

9 2021/01/11(月) 12:11:46.59

そもそも何でこんなに上がったのか意味わからん
日本人は2017年の暴落で怖くてもう買ってないやろ

22 2021/01/11(月) 12:14:12.36

>>9
昨年のコロナ暴落で一旦現金に引き上げせいで金が余りまくってしまったから
再投資に合わせて機関やヘッジファンドも同時に仕掛けてる

314 2021/01/11(月) 12:38:00.39

>>22
普通に世界各国で金融緩和したからやろ…

10 2021/01/11(月) 12:11:52.94

ここで買わないやつはアホ 三日前もここから420万や

18 2021/01/11(月) 12:13:30.60

>>10
ふーん
じゃあ今買った証拠みせてよ

26 2021/01/11(月) 12:14:45.72

>>18
は?ワイは410万で掴んでもうマイナス250万なんだが?

30 2021/01/11(月) 12:15:26.73

>>26
典型的な175

32 2021/01/11(月) 12:15:34.92

>>26

64 2021/01/11(月) 12:20:37.15

>>26
一般的ななんj民


11 2021/01/11(月) 12:12:11.78

400超えてたんか

12 2021/01/11(月) 12:12:19.69

-10%程度で騒ぐな

499 2021/01/11(月) 12:45:28.92

>>12
これ
コロナさんの足元にも及ばない

14 2021/01/11(月) 12:12:53.79

30分前に375万で指値してたけどまだ下がりそうやからキャンセルしといた

17 2021/01/11(月) 12:13:15.50

ワイ2万円も突っ込んだのにどうしてくれるんや

19 2021/01/11(月) 12:13:36.59

言うて100万台で掴んでる人間からしたら屁みたいなもんやろ?

21 2021/01/11(月) 12:13:43.81

どうせ上がるから大丈夫やろ

23 2021/01/11(月) 12:14:19.29

数日前に100円ぶっ込んだなんj民おったよな
さすがj民やでしかし

24 2021/01/11(月) 12:14:22.38

だからネム買っとけって言ったでしょう☺?

27 2021/01/11(月) 12:14:55.80

むしろチャンスなんだよなぁ

31 2021/01/11(月) 12:15:30.21

イーサリアムとかいう詐欺通貨が上がったらバブル終了するのいつものことやん
分かりやすすぎるわ

46 2021/01/11(月) 12:17:06.82

>>31
そう思って300マンあたりでショートしたワイ無事ゼロカット被弾
結局下がるまで同じこと言い続ければいつか当たる理論

33 2021/01/11(月) 12:15:46.52

そもそも今買ってもリスクのがデカイだろ
500万超えても1.5倍にもならないんだぞ
どう見ても今買うやつはガイジ

50 2021/01/11(月) 12:17:33.69

>>33
勝手に思い込みで上限線を引いてる時点で君の”負け”やで

83 2021/01/11(月) 12:22:09.26

>>50
いうてビットコインはまだ株とかに比べて赤ちゃんやからまともな指標ないし目標値も想定しにくいやん


35 2021/01/11(月) 12:15:59.72

なんでお前らそんな短期的に物事考えるんや
ビットコインとか長期的やろ
2024年~2028年のこと考えたらいまかなり安い

36 2021/01/11(月) 12:16:00.89

買い時やん
年末には500万超えてるよ

37 2021/01/11(月) 12:16:03.14

たっか!
ちょっと前まで30万やったやん

38 2021/01/11(月) 12:16:03.80

ちょっと前の下げ上げ見てると逃げるのも怖いな

43 2021/01/11(月) 12:16:45.01

普通に買い増しありがとう

44 2021/01/11(月) 12:16:58.14

結局ビットコインは金のかわりになんの?こんなに変動酷いときつない?

45 2021/01/11(月) 12:17:00.37

本気で勝ちたいなら1年ガチホ
信用取引はやめる

48 2021/01/11(月) 12:17:24.40

こんなんが金の代わりに安全資産になるとかいうとる奴おるけど…

51 2021/01/11(月) 12:17:34.10

チャンスか?

52 2021/01/11(月) 12:17:35.45

まだ370万ぐらいやん