※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

へずまりゅうさん、地元のスーパーで一生懸命働き更生していた!!!

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 2021/01/11(月) 18:43:23.25

迷惑ユーチューバーのへずまりゅうこと原田将大被告(29)を隠し撮りする「へずまりゅうを探せ」という遊びが高校生の間で話題になっている。
原田被告は昨年10月に大阪府警から保釈されたが、その後の「へずまの生活」を盗撮する物好きが続出。
地元の山口で焼き肉をパクつく姿や初詣の様子、さらに最近ではスーパーで働く姿が人気ユーチューバーのコレコレ氏によって公開された。

「へずまりゅうを探せ」遊びが地元の高校生に話題!真面目に働く姿を隠し撮り… | 東スポWEB
 迷惑ユーチューバーのへずまりゅうこと原田将大被告(29)を隠し撮りする「へずまりゅうを探せ」という遊びが高校生の間で話題になっている。原田被告は昨年10月に大阪府警から保釈されたが、その後の「...

2 2021/01/11(月) 18:43:29.55

ええんか

4 2021/01/11(月) 18:43:41.51

ええんか

名無しさんのおすすめ

5 2021/01/11(月) 18:43:50.10

可哀想

9 2021/01/11(月) 18:43:58.73

へっくんは頭いいからこういう行動起こす前に判例ないか調べてから実行してるのに
半分無罪ででっち上げられるとは思いもせんかったろうな

54 2021/01/11(月) 18:46:47.60

>>9
頭はよくないやろ。判例法も知らんかったんやから

10 2021/01/11(月) 18:44:14.99

RIZIN出て欲しい

11 2021/01/11(月) 18:44:16.06

こいつなんしたん?

22 2021/01/11(月) 18:44:54.61

>>11
お魚食べた後にお金払った

152 2021/01/11(月) 18:52:25.30

>>11
警察を煽った

281 2021/01/11(月) 19:00:08.36

>>11
警察署でへずまクラスター

352 2021/01/11(月) 19:04:24.66

>>11
難癖付けてTシャツ返金させようとした

398 2021/01/11(月) 19:07:13.69

>>11
正規品売ってる店に「これは偽物だ」って難癖つける動画をアップして威力業務妨害と信用毀損の疑いで逮捕された

407 2021/01/11(月) 19:08:03.78

>>398
あれ結局正規品やったんか

414 2021/01/11(月) 19:08:50.22

>>407
正規品やった

14 2021/01/11(月) 18:44:25.71

因果応報で草

15 2021/01/11(月) 18:44:28.07

彼女もいるリア充になってるんだよな

16 2021/01/11(月) 18:44:33.74

犯罪者でも働かしてくれるスーパーええな

17 2021/01/11(月) 18:44:39.50

へずまを探せ楽しそう

18 2021/01/11(月) 18:44:43.76

大バッシングされというけどそれをしたのって

21 2021/01/11(月) 18:44:51.20

なんで大晦日にシバターと戦わんかったんや

128 2021/01/11(月) 18:50:50.13

>>21
30キロ痩せたんやろ

163 2021/01/11(月) 18:53:08.30

>>21
逆になんでフジテレビで地上波放送あるのにスポンサーがヘズマ出すの許可すると思った?


27 2021/01/11(月) 18:45:07.30

よく採用されたな

28 2021/01/11(月) 18:45:08.97

自業自得やろ

29 2021/01/11(月) 18:45:16.75

明らかな犯罪は見逃すのにこういうグレーばかり取り沙汰されるのはなんなんや?

30 2021/01/11(月) 18:45:16.95

こいつに凸企画しろ稼げるぞ

31 2021/01/11(月) 18:45:19.06

自分がやってた事やり返されたらキレるっておかしいよな

43 2021/01/11(月) 18:46:12.88

>>31
ほんまや

229 2021/01/11(月) 18:56:34.28

>>31
これ言うやつおるけどおかしくないやろ
人にする分にはいいけど自分がされたらキレるのは当たり前や

32 2021/01/11(月) 18:45:22.52

コレコレって最近よく聞くな

82 2021/01/11(月) 18:48:28.06

>>32
底辺YouTuberやで

37 2021/01/11(月) 18:45:52.27

画像ねえのか

38 2021/01/11(月) 18:45:52.51

格闘技やれよ
朝倉みくるくらいなら倒せるだろ

40 2021/01/11(月) 18:45:53.95

保釈されてたんやな知らんかった

42 2021/01/11(月) 18:46:04.69

よく採用されたね

45 2021/01/11(月) 18:46:22.08

なんかシバターの呪いみたいで草

46 2021/01/11(月) 18:46:25.53

コレコレも割りと迷惑系やけどな

47 2021/01/11(月) 18:46:25.82

これこれって誰やねん

48 2021/01/11(月) 18:46:25.93

更正できるもんなんやな

51 2021/01/11(月) 18:46:32.72

よう雇ってくれたな


67 2021/01/11(月) 18:47:31.82

こんなやつでもバイト受かるんか

74 2021/01/11(月) 18:48:00.17

じゃあ次はコレコレの番やね

77 2021/01/11(月) 18:48:14.71

なんで3ヶ月も勾留されたうえに保釈なんや?

日本の司法どうなってるんや?

86 2021/01/11(月) 18:48:35.92

よう採用されたな

89 2021/01/11(月) 18:48:45.27

パートで働いてんのか

97 2021/01/11(月) 18:49:04.43

有名になれてよかったね

110 2021/01/11(月) 18:49:35.48

今ツーアウトだから警察沙汰になったら終わりやろ

119 2021/01/11(月) 18:50:13.20

因果応報やな

159 2021/01/11(月) 18:52:37.43

やったことが返ってきてるだけやん

162 2021/01/11(月) 18:53:04.95

自分がやってたこと身に染みてわかるやろ

168 2021/01/11(月) 18:53:15.41

自業自得や