※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】東京都さん、コロナ新規感染率がヨーロッパ並みになってしまうwwwww

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/

1 2021/01/11(月) 21:15:02.58

2 2021/01/11(月) 21:15:17.14

東京都はヨーロッパと同じくらい危ない模様

名無しさんのおすすめ

3 2021/01/11(月) 21:15:39.40

2週間ようやく経ったか

5 2021/01/11(月) 21:16:06.40

>>3
ここから二週間が勝負やぞ

4 2021/01/11(月) 21:16:05.36

まだ1歩遅れとるくらいやな

6 2021/01/11(月) 21:16:22.28

やっと欧州コンプ克服やん

7 2021/01/11(月) 21:16:26.67

このまま増え続けたら東京都はいずれ赤色になるで

8 2021/01/11(月) 21:16:27.18

成人式見てもう収束させる気ないのわかったからどうでもええわ
後は宣言が何月まで続くのかがコロナで唯一の楽しみ

11 2021/01/11(月) 21:16:53.62

>>8
途中で目安変えそうだよな
そうしないとオリンピック無理だし

18 2021/01/11(月) 21:17:53.27

>>11
無理無理
日本固有の変異型とか出てきちゃったし欧米から願い下げやろ
少なくとも中国と韓国をはじめとした反日国は参加辞退やろな

22 2021/01/11(月) 21:18:33.28

>>11
ワクチンが効けばすぐ解除されるやろ

65 2021/01/11(月) 21:26:59.22

>>22
ワクチンって期間をあけて2回打たないといけないんやろ
今接種始めるくらいじゃないと夏には間に合わんやろ

75 2021/01/11(月) 21:28:05.36

>>65
一般人は秋スタートになりそう
2回目は1回目の半年後だから来年の春
どうにもならんでしょ

99 2021/01/11(月) 21:32:30.85

>>75
それでいて確実に効く訳じゃないんやろ
この状態があと2年は続きそうやね

31 2021/01/11(月) 21:20:07.77

>>11
IOCサイドがお断りやろもう

76 2021/01/11(月) 21:28:19.88

>>11
国民の8割反対してるらしいけどやるんか?
広告効果ないどころかマイナスやけどスポンサー許すんか?

14 2021/01/11(月) 21:17:21.04

>>8
医療崩壊起こしてるのに成人式強行する神奈川はスゲーわ

16 2021/01/11(月) 21:17:42.30

>>8
何があっても予定通り終了してgoto再開やし

21 2021/01/11(月) 21:18:27.99

>>16
何があってもとは思わないけどね
gotoで支持率下がって宣言出したスガやから


9 2021/01/11(月) 21:16:35.70

やっと先進国に追いついたか

10 2021/01/11(月) 21:16:46.68

それでもまだヨーロッパよりは下なんやな

15 2021/01/11(月) 21:17:26.19

>>10
ギリシャの2倍やで

20 2021/01/11(月) 21:18:21.33

>>15
トンキンだけはな。そのトンキンもフランスの二分の一程度やし

12 2021/01/11(月) 21:17:05.84

はじまりやぞ

13 2021/01/11(月) 21:17:06.62

はじまりやぞ

17 2021/01/11(月) 21:17:43.84

流行に乗り遅れなかったなっ!

23 2021/01/11(月) 21:18:45.44

東京都だけ10超えて日本で唯一オレンジ色や

24 2021/01/11(月) 21:19:12.44

大学入学共通試験で全国拡散するから安心して良い
東京の問題から全国の問題なるから

35 2021/01/11(月) 21:20:17.08

>>24
マジでヨーロッパと同じオンライン方式にするべきや
みんな集まってペーパーテストとか危険すぎる

39 2021/01/11(月) 21:21:38.74

>>35
ちなみに試験会場の自席でみんなで昼食やぞ
試験受けられないの可哀想やから検温も無しや

25 2021/01/11(月) 21:19:13.44

イングランドやばすぎて草


27 2021/01/11(月) 21:19:44.54

4桁違うか

29 2021/01/11(月) 21:19:48.02

ヨーロッパってまだこんなヤバいんか

42 2021/01/11(月) 21:21:59.50

>>29
イギリスの変異種のせいで終わりや

47 2021/01/11(月) 21:22:53.01

>>42
これ経済ズタボロじゃない?

53 2021/01/11(月) 21:24:43.09

>>47
東京都でも変異種が広がるのは時間の問題やな
空港で陰性でも2週間自宅待機せなアカンのに、10人で食事して2人に移したやつおるから

33 2021/01/11(月) 21:20:14.58

忘年会やクリスマスは毎年あるけど成人式は一生に一度しかないから、中止になったのはかわいそう
もっと早く強力な規制をして、成人式までに収束させるべきだった
目先の経済のために対応が後手後手になったから、しわ寄せが若者に行ってしまった

40 2021/01/11(月) 21:21:43.51

>>33
収束はどう考えても無理やろ。一旦収まっても成人式強行して飲み会クラスターで再拡大待ったなしや

34 2021/01/11(月) 21:20:16.90

成人式からの感染報告があがるの楽しみや

37 2021/01/11(月) 21:20:56.40

明日も会社いきます

38 2021/01/11(月) 21:21:22.29

ヨーロッパと同じオンライン方式ってオンライン方式使ってるのにこの罹患率はやば過ぎるやろ

44 2021/01/11(月) 21:22:03.29

無観客無試合無選手でオリンピック開催すればええやん
役員に税金使ってお金払うだけ
これで解決やろ

45 2021/01/11(月) 21:22:24.47

発展途上国だから検査数ではどう頑張っても追いつけない
そこで検査数が少なくても勝負できる陽性率にシフトしたんや

46 2021/01/11(月) 21:22:39.78

2週間後、1年を経てついに来る!

49 2021/01/11(月) 21:23:43.11

政府が収束させる気ないからしゃーない