※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【急募】月18000円をインターネット上で稼ぐ方法wwwww

Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像
Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像

1 21/01/12(火)12:21:28 イッチ

ないか?
お仕事でもネット上なら可能

2 21/01/12(火)12:21:57

どっかのクラウド応募してみりゃええやん
駄目なら転売

4 21/01/12(火)12:22:10 イッチ

>>2
クラウドワークスってこと?

名無しさんのおすすめ

3 21/01/12(火)12:22:01 イッチ

年216000円
こんだけなら税金もかからなそう

5 21/01/12(火)12:22:22

クラウドファンディングな?

7 21/01/12(火)12:22:32

インターネットネット乞食や

8 21/01/12(火)12:22:43 イッチ

転売は仕入先の海外ECサイト知らんから無理や
できてブックオフから仕入れるせどり

10 21/01/12(火)12:22:59

川に行って石とか流木拾って売る

11 21/01/12(火)12:23:14 イッチ

>>10
どれが価値あるのかわからん
そもそもネット上で完結するやつがいい

12 21/01/12(火)12:23:16

おんjでペイペイ乞食

13 21/01/12(火)12:23:27

PayPay貼って乞食

14 21/01/12(火)12:23:35 イッチ

>>12
絶対誰も投げんやん
そもそも安定して18000円稼げんやろし

19 21/01/12(火)12:25:47

>>12
>>13
>>14
完全に乞食したら確か違法やからイッチnamaで何かおもろいことする
そしてペイペイのQRコードも貼っておく
月10回くらいやったら18kくらいならおもろかったらいくやろ

21 21/01/12(火)12:26:24 イッチ

>>19
先例あるんか?

24 21/01/12(火)12:27:15

>>21
イッチのあとに道はできるんやで
おんjって生配信機能あるからペイペイと組み合わせたら
審査とかなしでいきなりスパチャ付き生配信できるんやぞ

15 21/01/12(火)12:23:36

なんで18000円なんや?

16 21/01/12(火)12:23:59 イッチ

>>15
山奥ニートがそれで暮らしてるから
いまは入居できんけど4年後に入りたいから

17 21/01/12(火)12:24:19

年間20万前後に収まるからちゃうか?

20 21/01/12(火)12:26:06

ネット大道芸人か
ええやん

22 21/01/12(火)12:26:44

ケツ穴をずっと配信で晒し続ける

30 21/01/12(火)12:28:43

しかもようつべは3割持っていくが
おんj配信は全く100パーセントもらえるからな
強すぎやろ

31 21/01/12(火)12:28:56 イッチ

>>30
貰えたらな

32 21/01/12(火)12:29:24

ワイが投げるスパ

33 21/01/12(火)12:29:38 イッチ

つべはシャバ代取っても続々と配信者が増えるから成り立っとるんや

34 21/01/12(火)12:29:47

なんかピアノひいて配信してたニキを一回だけ見たことある

35 21/01/12(火)12:30:12

何か在宅バイトとかあんじゃないの?ネット使った奴で

39 21/01/12(火)12:31:26 イッチ

>>35
webライターは最初だと文字単価0.1円とかやしきつい
実績積んでいったとしてもwebライターの生主曰く普通のバイトのが効率ええらしい

41 21/01/12(火)12:31:55

>>39
webライターの仕事どこでもらえる?
ワイやりたいんや

43 21/01/12(火)12:32:13 イッチ

>>41
クラウドワークスってとことか

45 21/01/12(火)12:33:14

>>43
みんなそれ言うな
仕事すぐもらえる?

46 21/01/12(火)12:34:13 イッチ

>>45
資格とか実績がないと単価は低いけどね
企業が運営しとるから万が一のトラブルにも対応してくれる
もちろんその分の手数料も引かれる

47 21/01/12(火)12:34:22

>>45
タスクみたいなやつなら早いやろ

50 21/01/12(火)12:35:49

>>46
>>47
ほーんさんくす
ワイやりたかったんや


38 21/01/12(火)12:30:56

バイナリーオプションなら少ない元手で青天井や

40 21/01/12(火)12:31:43 イッチ

>>38
全員儲かるみたいな言い草はNG

44 21/01/12(火)12:32:59

>>38
底抜ける可能性もあるんですがそれは

42 21/01/12(火)12:31:59 イッチ

そもそもバイナリーは手数料高いのよ

48 21/01/12(火)12:35:06

Google検索して仕事にする
海外のあやしいやつ

49 21/01/12(火)12:35:28 イッチ

>>48
口座に金振り込まれるかすら怪しいやん
嫌や

51 21/01/12(火)12:35:51

結局のとこ地道に物販のアフィブログでもやるのがええのかね
クラウドワークスでライティングするくらいならそっちのほうが
自分のために積み上げれる気がする
なお金になるかは分からん模様

53 21/01/12(火)12:36:29 イッチ

>>51
検索上位に上げられる気がしないわ

52 21/01/12(火)12:35:54

アンケートモニターコツコツやって 去年一年間で

67000円とJCBギフトカード1000円券24枚ゲットした

54 21/01/12(火)12:36:48 イッチ

>>52
はえー

56 21/01/12(火)12:37:10

クラウドワークスやランサーズ行ってみりゃわかるぞ
普通に働く方が早いって
18000円なんてイベント系なら1日働けば稼げる額だしそれがなくても2日あれば余裕で稼げる額

59 21/01/12(火)12:39:34

デイトレードはやってみたいけど種銭100万は出来てからだな

60 21/01/12(火)12:39:43 イッチ

ワオは株初めて半年やが3マン儲かったわ

61 21/01/12(火)12:40:30

>>60
すごい
どうしても欲張ってロスカットし損ねたり惜しめのがしたりでワイは全然うまく行かん

64 21/01/12(火)12:40:59 イッチ

>>61
ジュニアNISAの枠使ってて非課税ってのもあるわな
元手40マンや

65 21/01/12(火)12:41:26

>>64
なるほどな
非課税ほんまありがたいよな

62 21/01/12(火)12:40:32 イッチ

ビットコインは一般人が値動き読むの不可能やから手出さんわ

63 21/01/12(火)12:40:50

>>62
まあ、とりあえずは上がると思うで

66 21/01/12(火)12:42:03

ビットコインは年末年始は上がる傾向あるぞ
これから暴落するやろうからそん時に買って一年待とう

70 21/01/12(火)12:42:38

>>66
なんか理由でもあるんか?

72 21/01/12(火)12:43:10

>>70
全くわからん
ビットコイン元年がどうたらとビットコイン扱ってる会社側が煽ってるからやろうか

75 21/01/12(火)12:44:01

>>72
はえー

67 21/01/12(火)12:42:07

とりあえずFXで25倍のやつやっとけばええやろ

69 21/01/12(火)12:42:31 イッチ

>>67
レバは首吊り案件なのでNG


68 21/01/12(火)12:42:16

73 21/01/12(火)12:43:42

日当1万円の土方を2日やれば済むことやろ
外に出ろ

77 21/01/12(火)12:44:18 イッチ

>>73
やだ

78 21/01/12(火)12:44:47

>>77
山崎パンのバイトもええぞ

79 21/01/12(火)12:44:58 イッチ

>>78
もっとやだ

74 21/01/12(火)12:43:53

実際今年も年始に爆上がりしたからな

76 21/01/12(火)12:44:06 イッチ

超絶金持ちとか組織が操作可能なのにビットコイン買うやつの気がしれない

80 21/01/12(火)12:45:02

ワイもビットコインは1万かそこらしか買ってないがな

81 21/01/12(火)12:45:18

イッチはニートなん?
家は実家?1人?

84 21/01/12(火)12:45:35 イッチ

>>81
実家
高3

86 21/01/12(火)12:46:14

>>84
大学は?

88 21/01/12(火)12:46:33 イッチ

>>86
入れるとこに行くわ

82 21/01/12(火)12:45:23

中国商材仕入れてアマゾンで売ったら?

85 21/01/12(火)12:45:57 イッチ

>>82
なんや中国商材って
具体的に

91 21/01/12(火)12:46:51

>>85
服とか帽子とか

94 21/01/12(火)12:47:12 イッチ

>>91
儲かりまっか?

83 21/01/12(火)12:45:32

諦めてバイトで18時間働け

93 21/01/12(火)12:47:08

高3か
普通にバイトしろよ
バイトなんて簡単やし
2万くらいすぐ稼げるぞ