※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本さん、いっつも世界ナンバーワンの国に引っ付くスネ夫だったwwwwww

1 2021/01/12(火) 17:51:57.45

古代は唐帝国にくっつく

航海時代はスペインポルトガルにつく

オランダが覇権になってから鎖国してもオランダとだけは付き合う

ソ連が良くなってきてやっぱ時代は計画経済だわとか言い始める

イギリスが中心になると急に同盟組み出す

ナチスドイツが一瞬めちゃくちゃ良くなったらひっついてアメリカを一緒にぶっ倒しにかかる

アメリカが覇権取ったら資本主義サイコー米軍基地オッケー金もいくらでも払いますみたいなムーブをする

あれ中国が良くなってきたぞやっぱり管理社会計画経済はAI時代には効率いいよな←今ここ

お前らええんか?

名無しさんのおすすめ

3 2021/01/12(火) 17:52:50.84

極東の猿

4 2021/01/12(火) 17:53:12.35

>>3
それな

7 2021/01/12(火) 17:53:54.46

>>4
性質もそっくり

9 2021/01/12(火) 17:54:27.71

>>7
ほんまにキョロ充

5 2021/01/12(火) 17:53:52.02

誰とでも寝る女

8 2021/01/12(火) 17:54:05.89

>>5
いい例えで草

6 2021/01/12(火) 17:53:52.17

ちょっとは自立しようや

10 2021/01/12(火) 17:54:41.18

日本、まんさんだった

12 2021/01/12(火) 17:55:21.58

第二次大戦でドイツと組んだことだけ失敗で後は正解だったな

13 2021/01/12(火) 17:55:56.86

>>12
いやそうでもないんだよなあ


15 2021/01/12(火) 17:56:13.42

せめて時代ごとに書けや

17 2021/01/12(火) 17:57:05.02

>>15
書いてるだろ

19 2021/01/12(火) 17:58:08.77

>>17
日英同盟の前にソ連なんて姿かたちも無いやろ

23 2021/01/12(火) 17:58:36.46

>>19
まぁでもインテリ層はソ連の計画経済に傾倒してたよ

28 2021/01/12(火) 18:00:23.93

>>23
それって1930年頃か1950年頃の話やろ?日英同盟はもっと前じゃ

30 2021/01/12(火) 18:00:49.67

>>28
順番の話な、細かいのお

39 2021/01/12(火) 18:04:48.83

>>30
結局ソ連については30年代頃か50年代頃どっちを指してるんや?

42 2021/01/12(火) 18:06:44.53

>>39
いつだったかな、ソ連が世界の覇権になるとか言われてた時

20 2021/01/12(火) 17:58:10.15

すげえ頭悪そう

24 2021/01/12(火) 17:58:55.93

>>20
は?

22 2021/01/12(火) 17:58:17.95

このスレ立ててんのはチー牛のび太だけどな

25 2021/01/12(火) 17:59:08.18

>>22
関係なくて草


27 2021/01/12(火) 18:00:02.58

御上には逆らうなが美徳の国やからな

29 2021/01/12(火) 18:00:27.53

>>27
ちょっとは自立と反骨精神育てようや

38 2021/01/12(火) 18:04:47.01

いつスペイン・ポルトガルについたんだ