※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「ネットには普通の生活では出会わない頭のおかしい人がウジャウジャいますw」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 2021/01/13(水) 22:04:41.51

ひろゆき, Hiroyuki Nishimura
@hiroyuki_ni

世の中には頭のおかしな人がいます。
普通の生活では出会わない1万人に1人のレベルの頭の残念な人が、ネットには数千人居ます。

無料で誰でも登録出来る場所には、頭のおかしな人が何度でも入ってきますよ。

名無しさんのおすすめ

2 2021/01/13(水) 22:04:55.68

ええんか

3 2021/01/13(水) 22:04:56.94

一理ある

4 2021/01/13(水) 22:04:59.45

ええんか

5 2021/01/13(水) 22:05:33.28

その一番がお前だよ

12 2021/01/13(水) 22:07:13.12

>>5
いや、ひろゆきはまだ実績もあるし頭いいだろ
ひろゆきより何も無いのはお前じゃん

15 2021/01/13(水) 22:07:40.94

>>12
やw

6 2021/01/13(水) 22:05:33.54

出会った人のもう一つの顔定期

7 2021/01/13(水) 22:05:55.23

そいつらの居場所であり収容所でもある2chを作ったこいつは改めて偉大やな

8 2021/01/13(水) 22:05:58.90

ネットすらできないやべえ奴もいるし
案外そうでも無いやろって最近思う

11 2021/01/13(水) 22:07:04.91

>>8
それはだいぶ昔の話や

27 2021/01/13(水) 22:12:27.54

>>11
今のがよっぽどやろ

9 2021/01/13(水) 22:06:17.29

ワイらやん

10 2021/01/13(水) 22:06:19.36

頭のおかしい人「ほんとそれ」

13 2021/01/13(水) 22:07:15.84

まあこれは正論
その分頭のいい奴もおるしぐっちゃぐちゃだからおもろい


14 2021/01/13(水) 22:07:37.62

誰もが心の中に頭のおかしい人を飼ってるんだすよ

16 2021/01/13(水) 22:07:47.73

要するにアスペや発達障害がネットの正義マン

17 2021/01/13(水) 22:09:04.84

ツイッターで興味本位で陰謀とか頭アルミ系見るとほんとに頭痛くなってくる

18 2021/01/13(水) 22:09:52.82

世間の方が頭おかしい奴ばっかりや
働いたらわかる

33 2021/01/13(水) 22:13:14.09

>>18
これよな
むしろ今ってガキがネットやってるからガイジごっこしてんのばっかりやし

19 2021/01/13(水) 22:09:57.57

リミッター外れてるやつの事やな

20 2021/01/13(水) 22:10:20.84

たしかに

22 2021/01/13(水) 22:10:28.82

数千万人ネットしてるんやから、おかしい奴は数千人ぐらいおるやろ

23 2021/01/13(水) 22:10:50.98

ジャルジャルのコントの頭おかしいほうみたいなやつウジャウジャおる

24 2021/01/13(水) 22:11:36.77

スマホの普及でより増えた感あるわ

25 2021/01/13(水) 22:11:42.00

スーパー玉手とか市役所とか居ると頭おかしい奴簡単に見れるぞ

26 2021/01/13(水) 22:12:18.43

リアルでワイよりヤバい奴にあったことないけどここにはワイよりヤバい奴が大勢いる

35 2021/01/13(水) 22:13:31.97

>>26
本当にやばいやつはじぶんでそうとはきづいてないもんだ

28 2021/01/13(水) 22:12:41.00

まるで現実はまともな人間がたくさんいるみたいな言い方

29 2021/01/13(水) 22:12:41.77

ネットでは上司とため口でレスバトルしてる可能性もある

30 2021/01/13(水) 22:12:46.01

超絶頭おかしいやつにはまだ会ってないわ
普通の頭おかしい人には出会ったけど

40 2021/01/13(水) 22:15:53.79

>>30
多分自分がやばいからみつからないだけやと思うで


32 2021/01/13(水) 22:13:10.80

ワイの職場には普通に頭がおかしい奴がいるから
セーフ

34 2021/01/13(水) 22:13:20.89

自身で言ってて草

38 2021/01/13(水) 22:15:16.47

Twitter見ればようわかるわ

39 2021/01/13(水) 22:15:37.95

なんJは意外とまともな気がする 大半ネタやろうし

43 2021/01/13(水) 22:16:19.90

>>39
リアリティって重要よな
嘘松なんかそういうバランス感覚が重要

41 2021/01/13(水) 22:16:00.83

お前のことやん

45 2021/01/13(水) 22:17:00.21

ハゲも頭のおかしな奴に入るからな

52 2021/01/13(水) 22:17:34.97

>>45
たしかに頭おかしいけどさぁ

46 2021/01/13(水) 22:17:02.45

現実にめちゃくちゃ攻撃的な奴とか結構おるよな
周囲と円滑な人間関係を築こうという気がないのか….

47 2021/01/13(水) 22:17:07.34

なんj民はまだバランス感覚ある方だとおもうわ

48 2021/01/13(水) 22:17:11.11

普通の人が心の闇の部分をさらけ出してるだけやで

51 2021/01/13(水) 22:17:24.66

Jミンのことか

53 2021/01/13(水) 22:17:43.58

土方やればガチでやべーのに会えるで

64 2021/01/13(水) 22:20:45.63

接客やってるとネットの方がマシやぞ