※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】サイゼリヤ社長、国にガチでブチ切れwwwwww

1 21/01/14(木)08:18:45

午後8時までの時短要請に応じているサイゼリヤは、13日に決算会見を行い、堀埜一成社長は、政府がランチでも感染リスクが高いと注意を呼びかけたことについて、「きょうまた、ランチがどうのこうのと言われて、ふざけんなよと」と述べた。
https://www.fnn.jp/articles/CX/130601

2 21/01/14(木)08:19:15

マ?w

名無しさんのおすすめ

4 21/01/14(木)08:19:29

残当

5 21/01/14(木)08:19:55

6 21/01/14(木)08:20:00

エスカルゴ投げつけろ

7 21/01/14(木)08:20:21

大手の方がダメージの総額はデカいし、そりゃふざけんなよって言いたくなるわな

8 21/01/14(木)08:20:28

エスカルゴ投げろ草

9 21/01/14(木)08:20:49

飲食業が厳しいから反発するのは分かるけど言葉遣いがね
ゴロツキかな

10 21/01/14(木)08:21:02

11 21/01/14(木)08:21:09

そらそうよ

12 21/01/14(木)08:21:13

ふざけんなよと述べた
言葉遣い草

13 21/01/14(木)08:21:13

薄利多売なとこは回転率必要だしなぁ

14 21/01/14(木)08:21:30

本性表したね

15 21/01/14(木)08:21:32

資本主義なんやから飲食特化にしたやつが悪いわ

17 21/01/14(木)08:22:07

政府の間違い探し

18 21/01/14(木)08:22:25

そらこう言いたくもなるわ


19 21/01/14(木)08:22:52

コロワイド社長もなんか言え

20 21/01/14(木)08:23:17

これでサイゼリヤが値上げしますとか言い出すかもしれんしな

21 21/01/14(木)08:23:23

ふざけんなよで草

22 21/01/14(木)08:23:25

国民に自粛求める前に
自分らがやってくれよまず

24 21/01/14(木)08:23:46

ランチ(でもマスクとって長期間会話すれば)リスクですってことやろ
何をキレとるんやコイツは

26 21/01/14(木)08:23:51

ちなサイゼは80%の利益減になってしまったらしい
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210113/amp/k10012812881000.html?__twitter_impression=true

27 21/01/14(木)08:24:05

でも会食はするんやろ?

28 21/01/14(木)08:24:06

サイベリア?

31 21/01/14(木)08:25:06

会見見ればわかるけど
「ふざけんなよ」の部分は笑いながら言ってるぞ
ふざけんなよ(笑)みたいな感じ

この人が笑いながらキレるタイプの人なら
知らんが

33 21/01/14(木)08:26:09

税金で飯くうことでしか
コミュニケーションとれんのか

35 21/01/14(木)08:26:35

文字だとキレてるように思われても仕方ないね

38 21/01/14(木)08:27:28

決算会見で言ったんか…
ガチでぶち切れやんけ

40 21/01/14(木)08:28:04

ゼリヤやすまん

42 21/01/14(木)08:28:27

気持ちは分かるが代表者の公式コメントとしてはうーん

44 21/01/14(木)08:29:28

>>42
いかんのか?

43 21/01/14(木)08:28:44

別に普通やろ
なんでサイゼの社長の話し方が悪い感じになっとるねん

45 21/01/14(木)08:29:48

それだけ強く怒りを訴えてもええと思うで

46 21/01/14(木)08:29:54

そこまで怒りが湧き上がってるってことやろなぁ…

47 21/01/14(木)08:30:52

ぶほぁ!


49 21/01/14(木)08:31:46

菅原(そんな事俺たちに言われても…)

51 21/01/14(木)08:33:13

そもそも1人飯と大人数の会食を一緒くたに扱う政府サイドに問題があるのは明白

52 21/01/14(木)08:33:57

全部1人席にしろ

54 21/01/14(木)08:34:12

ペペロンチーノ好きやからワイは支持するで

55 21/01/14(木)08:34:58

感染爆発は国のせいってか東京のせいなんよね