この記事をシェアする

筋トレ「顔が肥大化します。デブ体質になります。」←コイツが天下取れたの謎すぎるだろ…

この記事をシェアする

Elias Sch.によるPixabayからの画像
Elias Sch.によるPixabayからの画像

1 2021/01/16(土) 14:44:10.96 イッチ

・シンプルにスーパーキツい
・やり方間違えたら大怪我の可能性ある
・時間や手間が半端なくかかる。ジム通いだるすぎ
・ジム料金やプロテイン代もかかる

デメリットやばすぎやろコレ

2 2021/01/16(土) 14:44:30.47 イッチ

顔でかくなるのはキツすぎるわな

3 2021/01/16(土) 14:44:49.83 イッチ

こうして考えるとジョギングの方がコスパ高そう

4 2021/01/16(土) 14:45:10.74 イッチ

デメリットだらけやんけもはや


000 名無しさんのおすすめ 0000/00/00


6 2021/01/16(土) 14:46:25.69

え?顔でかくなるんか?

8 2021/01/16(土) 14:46:53.90

元から顔デカいからノーダメやったで

9 2021/01/16(土) 14:46:54.20

むしろ顔小さくなるんとちゃうの?
身体がデカくなるんやから相対的に

11 2021/01/16(土) 14:47:31.78

スミスでやれば怪我なんかせんぞ

12 2021/01/16(土) 14:47:37.66

なんで顔デカくなるの?

13 2021/01/16(土) 14:47:38.12

顔でかくなるってどういう原理なん?

15 2021/01/16(土) 14:48:57.64 イッチ

>>12-13
顔に筋肉つく
骨格が歪む
ホルモンバランスの変化によるムーンフェイス化

28 2021/01/16(土) 14:53:13.62

>>15
ステ使わないとムーンフェイスならねえよニワカ

16 2021/01/16(土) 14:49:21.62

Jogはふけるそわ

17 2021/01/16(土) 14:49:35.41

顔デカくなるのは成長期ならマジやと思う
ワイ中高生のころバリバリやってて顔でかなった
後悔しかない

18 2021/01/16(土) 14:50:33.78

カッコいい体になれます

20 2021/01/16(土) 14:51:10.21

あと筋トレは緑内障などの眼疾患にもなりやすい言われてるで
重い物持ち上げると眼圧上がるから

21 2021/01/16(土) 14:51:26.02

顔でかくなるってまじ?どうすりゃいいんだよ

23 2021/01/16(土) 14:52:20.63

>>21
成人したら骨格は成長せんと思うで
歯食いしばったらエラは張るかもしれんが

22 2021/01/16(土) 14:51:39.94

それよかハゲるの教えてほしかった
筋トレやめても元に戻らんし

24 2021/01/16(土) 14:52:23.75

チビおっさん勢は正直見てられない
コンプレックスってわかるから

26 2021/01/16(土) 14:52:52.79

ボディビルはチビのほうが有利だからな

29 2021/01/16(土) 14:53:34.63

ワイジョギングに完全移行したわ
走る習慣ある奴スタイル良すぎや

30 2021/01/16(土) 14:53:35.54

心臓に負担かかって早死にする

34 2021/01/16(土) 14:54:50.63

チビマッチョ「ふんっ!」ベンチ100kg
細マッチョワイ「ふんっ!」ベンチ70kg

女「キャー!ワイさん素敵ー!」
ワイ「😁」


37 2021/01/16(土) 14:55:23.43

>・時間や手間が半端なくかかる

分割しとったら脚以外そないにかかるか?

43 2021/01/16(土) 14:56:32.61 イッチ

>>37
ジムまで通う時間
筋トレ終了後にシャワー浴びたり着替えたりする時間
家まで帰る時間

他にもいろいろ。めんどくさい

55 2021/01/16(土) 14:58:58.25

>>43
最寄り駅前やったり近所にジムないんか
それならワイはジム近くに引っ越すな

62 2021/01/16(土) 14:59:59.96

>>43
めんどくさいてw

65 2021/01/16(土) 15:00:38.41

>>43
その時間削ってお前は何するの?

39 2021/01/16(土) 14:55:51.60

筋トレすると若返るんだよなあ

40 2021/01/16(土) 14:56:01.78

これって筋トレのデメリットじゃなくて
筋トレが広まるとお前にデメリットがあるだけだろ

41 2021/01/16(土) 14:56:09.60

自分の顔のでかさを筋トレのせいにするな

42 2021/01/16(土) 14:56:28.31

免疫下がるから風邪引きやすくなるしなんなら癌にもなりやすい可能性あるわな
マジでいい事は見た目が良くなることだけしかない

45 2021/01/16(土) 14:57:13.16 イッチ

>>42
高身長で足長い奴ならかっこいい
チビや短足だったら余計ダサくなる

48 2021/01/16(土) 14:57:49.37

>>45
せやろか
ワイは身長関係なく筋肉ある方がかっこええと思うが

44 2021/01/16(土) 14:57:09.15

他人の筋トレを食い止めてもお前に筋肉はつかないぞ

46 2021/01/16(土) 14:57:24.56

筋トレで顔の筋肉ってどんだけストイックやねん


51 2021/01/16(土) 14:58:14.53

サボったらデブまっしぐら

52 2021/01/16(土) 14:58:34.13

だからふろたんとかいうやつは顔がでかいのか

63 2021/01/16(土) 15:00:01.81

・金かかります
・風邪引きやすくなります
・性欲減退します

ほかなんかあるか?

73 2021/01/16(土) 15:01:35.62

>>63
なんで筋トレ=ビルダーなん?
一般的にはそうならんやろ

71 2021/01/16(土) 15:01:23.32

ダンベルやりすぎて顔若干歪んだからやめといたほうがええかも

74 2021/01/16(土) 15:02:25.91

ステロイド使わなきゃ顔はデカくならんだろ

81 2021/01/16(土) 15:03:34.72

一時期やってたけど食事量増やせとか無理ゲー言われてやめた

83 2021/01/16(土) 15:03:54.06

イッチ逃げてて草

86 2021/01/16(土) 15:04:00.75

というかデブ体質ってなんやねん
代謝上がるからむしろ痩せやすいやろ