※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

VTuber・キズナアイさん、再生ペースがヤバいwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 21/01/16(土)20:33:02 イッチ

Vtubernの先駆けであり、常その代表でありトップであったキズナアイ
登録者数288万人いても、最近は10万再生すら届かない事が多くなっている
ホロライブ勢に押されてますます危うくなってきたねぇ((´∀`))

https://i.imgur.com/TFm6HHv.jpg

no-image-title

みんなどうしたんだい? 見るのは歌とコラボ動画だけ?
それしか見てあげないの? トーク動画も見てあげようよ(TヮT)

4 21/01/16(土)20:34:21

今でも見てるぞ

7 21/01/16(土)20:36:56 イッチ

>>4
そうか これからも応援してあげような

8 21/01/16(土)20:37:27

>>7
うん!

名無しさんのおすすめ

5 21/01/16(土)20:35:55

VTuberのマックスむらい的な存在

6 21/01/16(土)20:36:19

サメちゃん すげぇ!!

9 21/01/16(土)20:38:05 イッチ

>>6
サメちゃん 去年の九月にデビューしたばかりなのに
バケモノだよな

10 21/01/16(土)20:38:10

もった方やろ

11 21/01/16(土)20:38:52

キズナアイって生配信やってるん?

20 21/01/16(土)20:40:45 イッチ

>>11
うん バーチャル初詣という記念配信やってたけど
まだ約8万再生ほど

12 21/01/16(土)20:39:04

声優に原稿を任せると基本つまらなくなる

13 21/01/16(土)20:39:04

中の人が4人に増えた辺りが分岐点やったな

26 21/01/16(土)20:44:34 イッチ

>>13
やっぱ中の人の負担が大きかったのかなぁ

17 21/01/16(土)20:39:58

始祖ってだけで他の有象無象と別ステージにいるわ
キズナアイはバーチャル“Youtuber”であってにじホロみたいに生放送垂れ流してニートの餌になるのが仕事じゃない

25 21/01/16(土)20:44:00 イッチ

>>17
逆にニートが餌になってるんじゃないのかい?
Youtuberだって視聴者を餌にしてナンボや

18 21/01/16(土)20:39:59

歌しか聞かんけど

19 21/01/16(土)20:40:04

Vはリアルと違ってやらかさないとはなんだったのか

21 21/01/16(土)20:40:48

>>19
所詮人なんやなって

22 21/01/16(土)20:41:16

Vtuberって中の人がおばさんになっても応援されるの?

23 21/01/16(土)20:41:56

>>22
おばさんも応援されてるしそうなんちゃう

24 21/01/16(土)20:43:35

既におばさんの状態で開始やぞ


27 21/01/16(土)20:47:29

Vtuberはあくまでyoutuberなのにアニメキャラと同じ感覚で扱ってたのが間違いやったわ

28 21/01/16(土)20:49:13 イッチ

数時間にもおよぶ垂れ流し配信で数十万再生とか
再生単価すごいんじゃないか?

29 21/01/16(土)20:51:22

世代に勝てなかったアイドルみたいなもんやろ
バーチャルだってリアル芸能界だって同じなのさ

30 21/01/16(土)20:52:58

中身かわったんだっけ?

33 21/01/16(土)20:55:10

キズナアイ登録だけしてるけどずっと観てないわ

35 21/01/16(土)20:55:41

>>33
ワイもやもう過去の人やからな

36 21/01/16(土)20:55:42

マックスむらいと同じ末路

47 21/01/16(土)20:59:16

キズナアイってテレビ出てるだろ?
ホロはテレビ出てないからな?

49 21/01/16(土)21:00:50 イッチ

>>47
そういえばホロは企業とのタイアップってないな・・
あったら誰か教えてくれ

52 21/01/16(土)21:01:21

>>49
カレーメシぺこ

51 21/01/16(土)21:01:09

>>49
普通にあるだろ

53 21/01/16(土)21:01:23 イッチ

>>51
教えて教えて

54 21/01/16(土)21:01:54

>>53
カレーメシぺこ!!!
https://www.currymeshi.com/hololive/

57 21/01/16(土)21:02:15 イッチ

>>52
>>54
ほんとだ おみそれいりました

67 21/01/16(土)21:05:48

はじめのキズナアイのチャンネルしか見とらんわ

82 21/01/16(土)21:12:33

ニコニコはなぜかミライアカリの方から有名になったよな

94 21/01/16(土)21:15:34

アイドルというか芸人に近いやつ多くない…?


133 21/01/16(土)21:27:37

1/1-1/14 24:00(1月上半期)

\8,994,417 ココ
\8,572,947 るしあ
\8,501,160 ぺこら

あんなに荒らされても関係なくスパチャ額だけは稼いでいく

139 21/01/16(土)21:29:02

>>133
アンチが必死に発狂したところで海外視聴者は知ったこっちゃないしそらね

140 21/01/16(土)21:29:14

>>133
ココ会長はファンクラブ限定でコメント制限してるからな

141 21/01/16(土)21:29:23

>>133
ゲーム実況の利益の総額がゲーム業界の売上利益の半分以上の規模になったらしいで

143 21/01/16(土)21:29:40

>>141
!!????!?!??w

149 21/01/16(土)21:30:52

>>141

実際宣伝効果あるんやろな

158 21/01/16(土)21:33:26

>>149
フリゲーの開発者がそれで燃えてたな

159 21/01/16(土)21:33:47

>>158
燃えてたって炎上したんか?

175 21/01/16(土)21:40:01

>>159
ゲームはVに実況されてめちゃめちゃ伸びたけど寄付機能誰も使わずにお金誰も支払ってくれないみたいな内容やった

フリゲーやから金求めるのがアホやって炎上した

178 21/01/16(土)21:40:47

>>175
フリゲーやし残当

180 21/01/16(土)21:41:00

輝夜月は中の人の活動としての方が楽しそうなのは何より

183 21/01/16(土)21:41:46

p丸様としての人気があるから輝夜月は動画出せば伸びるんやろな
採算が取れないからやめたのかな