※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

水道水飲めるヤツってなんなん?wwwww

1 21/01/17(日)01:10:18 イッチ

くさくてオエってなるんやけど

2 21/01/17(日)01:10:40

水道管腐っとるんやない

名無しさんのおすすめ

3 21/01/17(日)01:10:45

美味しいやん

4 21/01/17(日)01:10:49 イッチ

ちょっと砂の味がするんよな

5 21/01/17(日)01:10:54

浄水器つけろ

6 21/01/17(日)01:11:11

タンクが古いんかもしれんで

7 21/01/17(日)01:11:12

逆になぜ飲めない

8 21/01/17(日)01:11:31 イッチ

ちな築2年目のアパート

16 21/01/17(日)01:13:05

>>8
物件よりも地域やで
茨城県南部の水道水は人間には飲めない

9 21/01/17(日)01:11:37

神奈川のアパートに住んでたとき地獄やったわ
カップラーメンすら匂うレベル

10 21/01/17(日)01:11:43

浄水器あるし

11 21/01/17(日)01:11:58 イッチ

浄水器ってフィルター高いイメージや

12 21/01/17(日)01:12:20

冬の冷たい時はええんやが夏は無理やな

13 21/01/17(日)01:12:30

むかし検査分析の会社のインターン行ったが印旛沼らへんの水道水は臭かった記憶あるで

14 21/01/17(日)01:12:47 イッチ

いちいち沸騰させるのもミネラルウォーター買うのもめんどうだから
水出しのお茶常備しとるわ

15 21/01/17(日)01:12:55

貯水槽がなんたら

17 21/01/17(日)01:13:24 イッチ

名古屋やで

18 21/01/17(日)01:13:46 イッチ

飲めなくはないんやけどなぁ
飲むと後味が砂や

19 21/01/17(日)01:13:55

ワイは体に取り込むと液体が浄化されるから

20 21/01/17(日)01:14:36

カルキのせいなんか?

21 21/01/17(日)01:14:48 イッチ

この前なんとなくミネラルウォーター買ってみたら上手すぎてがぶ飲みしちゃったわ
水ってこんな美味かったっけってなった

28 21/01/17(日)01:15:48

>>21
ヴィッテル飲んでみてほしい
クソまずいで


22 21/01/17(日)01:15:19

浄水器は?

26 21/01/17(日)01:15:32 イッチ

>>22
ない

40 21/01/17(日)01:18:30

>>26
あ??

24 21/01/17(日)01:15:24 イッチ

なんやろな

25 21/01/17(日)01:15:31

ワイの家15万の浄水器入れてるけど水道水めっちゃ美味いぞ

31 21/01/17(日)01:16:21 イッチ

>>25
たっか

36 21/01/17(日)01:17:26

>>31
逆浸透膜浄水器でぐぐれ
このタイプ使えば水の味が変わるで

38 21/01/17(日)01:18:05 イッチ

>>36
浄水器買うくらいならミネラルウォーター買うわ
どうせフィルター代も定期的にかかるやろ

45 21/01/17(日)01:20:00

>>38
口にする水をすべて美味しい水に変えれると思ったらフィルター代のほうが安いぞ
米とか味が変わるからな

29 21/01/17(日)01:16:09

いうほど味の違いあるか?

35 21/01/17(日)01:16:49 イッチ

>>29
味の違いってか
水のくせに砂みたいな味がする

41 21/01/17(日)01:18:44

>>35
ワイは砂食わんから砂の味がイメージ出来んが、確かににおいは少しある気がするンゴ

46 21/01/17(日)01:20:26

>>41
イッチが砂食べるみたいじゃん

47 21/01/17(日)01:20:48 イッチ

>>41
砂のにおいがする味とでも言えばええんか

49 21/01/17(日)01:21:18

>>47
水道管の腐食の影響やろな

52 21/01/17(日)01:21:30

>>47
ほんのりとプールぽい匂いはする


30 21/01/17(日)01:16:19

ワイ岩手県民、上京し水道水が不味い事に絶望

33 21/01/17(日)01:16:33

味に敏感なんやな

39 21/01/17(日)01:18:14

でも結局水飲んでるんやん
おちゃにするにしても

44 21/01/17(日)01:19:58 イッチ

>>39
べつに水道水だから嫌なわけやないで
味というかにおいが嫌なんや
だからお茶にして匂いと味を誤魔化せば普通に飲めるんや

43 21/01/17(日)01:19:51

ゲロマズ水で麦茶作ってもゲロマズやからトッモの麦茶で感動したわ

56 21/01/17(日)01:22:14 イッチ

>>43
この前何気なくミネラルウォーターでジャスミン茶淹れたんやけど美味かったわ

48 21/01/17(日)01:21:10

鼻づまりやから匂いは分からんわ

51 21/01/17(日)01:21:26

そんな高くなくても安い浄水器で充分よ

55 21/01/17(日)01:22:00

水道水は不味いが、かといっていちいちミネラルウォーターを買うのもなぁ