※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリワイ「値下げできますか?」相手「少し値下げしましたのでご検討ください」→結果www

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/

1 21/01/17(日)13:35:40 イッチ

―19,000→―18,999

舐めとんのか

2 21/01/17(日)13:35:59

値下げ交渉する方が悪い

名無しさんのおすすめ

3 21/01/17(日)13:36:19

その程度やって思われとるんやろ

4 21/01/17(日)13:36:23

ナメてんじゃねーよという相手からのメッセージやぞ

6 21/01/17(日)13:37:09

まあ相手にもよるわな
構え良く半額までしてくれる人もおれば、数百円しか値引きしてくれんやつもおる

7 21/01/17(日)13:37:38

ゾロ目にすると手数料引かれた時にちょうど良くなるのすこ

8 21/01/17(日)13:37:41

「値下げできますか?」じゃなくて希望額を言えや

9 21/01/17(日)13:37:54

多分イッチが値段提示しないことにキレてるんやで
X円お願いできますかっていうんや?

13 21/01/17(日)13:39:03 イッチ

>>8,9
ワイは15000にしてくれと言ったんや

10 21/01/17(日)13:38:04

相手にとったら1円がすごい価値なのかもしれないやん

11 21/01/17(日)13:38:22 イッチ

メルカリなんか中古サイト以下の値段にしないと誰も買わないぞ
ワイが気づかせてやってるのにこの態度はおかしい

12 21/01/17(日)13:39:00

ガイジ必死の値下げ交渉で草

14 21/01/17(日)13:39:44

大切にするからタダでくれませんか?からスタートするんやぞ

15 21/01/17(日)13:40:31 イッチ

無言でコメント消した奴もおったな
世の中知らなすぎ

16 21/01/17(日)13:40:42

おもちゃホビー趣味関係のものだと同好の士アピールで安くしてもらえるよな

17 21/01/17(日)13:41:02

後3999回値下げ交渉でもしてろやゴミクソ乞食ガイジ?

18 21/01/17(日)13:41:21

大切にするのでタダで下さい!

19 21/01/17(日)13:41:31

>>18
レジェンドガイジやな

20 21/01/17(日)13:41:32

「とにかく売りたいから出品する」って人もいれば「この額で買ってくれるなら売りたいから出品する」って人もおるんや
高過ぎるなんて言われてもそんなん余計なお世話やろ

24 21/01/17(日)13:43:02 イッチ

>>20
その額で売れないなら結局値下げするんやから

てかアマゾンやら楽天やらと似たような値段で売れると本気で思ってるんかあいつらは

21 21/01/17(日)13:41:51

むしろ値上げしてガイジに喧嘩売るの大好き?

22 21/01/17(日)13:42:32

ワイは掛軸を主に売っとるんやけど、無知な年寄りに高値で売るの楽しすぎて笑うわ
よくあんな偽物に6万も出せるわ

25 21/01/17(日)13:43:33 イッチ

>>22
ヒエ~

29 21/01/17(日)13:45:01

>>22
その内嬉々としてなんでも鑑定団に持っていくんやね

31 21/01/17(日)13:45:28

>>29
ジッジ「メルカリで買いました!」
スタッフ「あっ……」

32 21/01/17(日)13:46:58

>>29
河鍋暁斎の贋作とかボロッボロの長沢芦雪を買ってくれるのありがたいわ


23 21/01/17(日)13:42:42

やっぱり値下げ交渉は無視が一番やね

26 21/01/17(日)13:43:47

値下げ交渉なんて概念が存在するせいで
最初から値下げ前提で高めに価格設定するようになるのほんとクソ

27 21/01/17(日)13:44:17

レンジラックを4500→3500にしてもらったわ

28 21/01/17(日)13:44:37

だいたい半値は通らないから
4割がベストやで

30 21/01/17(日)13:45:27

他にその値段以下で売ってる奴おらんなら売れてもおかしくないやろ
何を買いたいんか知らんが

33 21/01/17(日)13:48:01

あと18,999回交渉すればタダやん

34 21/01/17(日)13:48:40

19000から4000引き要求はイラッとするからしゃーない

35 21/01/17(日)13:48:44

たまに着払いトラップあるから気つけや

36 21/01/17(日)13:49:51

>>35
こわいよな

37 21/01/17(日)13:50:50

>>36
掘り出し物やん!って息巻いてよく見ずに購入したら着払いやってことあるからな
ワイ一度だけそれやらかしたわ

38 21/01/17(日)13:51:09

>>37
引っかかる奴いるのか……

39 21/01/17(日)13:52:24

>>38
メルカリやりはじめのときやね
あれ以来よく確認するようになったわ

53 21/01/17(日)14:03:56

>>35
着払いトラップってなんや

40 21/01/17(日)13:52:35

それで売れへんかったらまた値下げするやろ
買いたい人他にもおるやろうし

41 21/01/17(日)13:52:53

乞食の方が偉そうにしとるのは社会の縮図やなと思う

43 21/01/17(日)13:54:16

>>41
36500で設定してたのをジャスト一万にしてくれとかふざけた事言うてくる奴いたわ

44 21/01/17(日)13:54:46

>>43
それは明らかにジョークやん

46 21/01/17(日)13:55:20

>>44
稀に良く本物がおる

49 21/01/17(日)13:56:06

>>44
プロフ見る限り、年寄りやったしホンモノやったわ


42 21/01/17(日)13:53:41

金出すほうが偉いんやぞ

45 21/01/17(日)13:54:58

PS5値下げしないなら通報しますのやつ好き

47 21/01/17(日)13:55:27

ほなイッチブロックするで~

50 21/01/17(日)13:56:49

メルカリで80回以上取引してるけど
ネットでよく聞くヤバい人はいまだに見かけないな

52 21/01/17(日)13:58:57

>>50
ワイ掛軸30本着払いで送ったら、中身が酷い、箱が大きくてお金取られた、返金しろ返金しろってなガイジはおった

51 21/01/17(日)13:57:20

部品やパーツ取り系はお互いに自分で何とかするの分かってるから安くてトラブルも起きんのに