※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイチー牛、眉毛を整えた結果wwwwwwwww

1 21/01/18(月)01:47:58 イッチ

2 21/01/18(月)01:48:21
薄くしろよ

3 21/01/18(月)01:48:42 イッチ
>>2
濃い眉毛が流行りだと聞いたんや

5 21/01/18(月)01:48:58
>>3
おまえに濃い眉毛は似合わん

7 21/01/18(月)01:49:04
>>3
さすがにこすぎ
名無しさんのおすすめ
4 21/01/18(月)01:48:43
細く薄くしろ

6 21/01/18(月)01:49:04
わかりづらい
もっと剃れ

8 21/01/18(月)01:49:25
あまり急激に薄くすると違和感あるしええやろ
ニートなら人に会わんから一気にやってもええけど

9 21/01/18(月)01:49:25 イッチ
まあワイはこれで満足してるんやがな

10 21/01/18(月)01:49:30
全剃りして書け

11 21/01/18(月)01:49:51
だいぶ爽やかになったね

13 21/01/18(月)01:50:22 イッチ
>>11
ちな大学デビューでイメチェンしたンゴ
彼女もできて大満足や

12 21/01/18(月)01:50:18
ええやん!
あとはコンタクトや

14 21/01/18(月)01:50:35 イッチ
>>12
コンタクトにも変えたで

15 21/01/18(月)01:50:39
普通にうまい目にもよるけどもう少し上削っていい
unoのペンシル有能やからオススメ

17 21/01/18(月)01:51:14 イッチ
髪型も変えて、メンズメイクも習得したンゴ

19 21/01/18(月)01:51:54
大学1年にして深夜2時おんJはいかんでしょ

21 21/01/18(月)01:52:22 イッチ
>>19
今の一年生はクソ暇やぞ
オンラインやしな

22 21/01/18(月)01:52:37
眉毛濃くてええなぁ

34 21/01/18(月)01:57:40 イッチ
>>22
せやろ?
色々勉強したけど濃いのは有利やわ
減らすのもできるし

23 21/01/18(月)01:53:05
あとはメガネ辞めればチー牛卒業やな
あとは大学も卒業すれば立派な真人間や おめでとう

26 21/01/18(月)01:53:43 イッチ
>>23
コンタクトにしたし髪型も変えたで

24 21/01/18(月)01:53:21 イッチ
週に一度しかない対面のせいで地元から離れてる模様
まあそのおかげで人間関係は広がったわけやが

27 21/01/18(月)01:54:18
対面少ないのにコンタクトは死ぬほどコスパ悪そう

28 21/01/18(月)01:54:55 イッチ
>>27
(あまり大きな声では言えないけどサークルはバチバチに動いてます)

29 21/01/18(月)01:55:25
>>28
サークルは学校じゃなくて学生のせいにできるしな

30 21/01/18(月)01:55:45 イッチ
>>29
言うても実際に集まるのは週2やけどな

31 21/01/18(月)01:55:45
>>28
ええんやで
間接的な老人殺戮マシーンになるんや

33 21/01/18(月)01:56:38 イッチ
>>31
高学歴とは言えないまでもそこそこの大学なのにこれやからな
そら大半の大学生はこの時期でも遊びまくるわなと

32 21/01/18(月)01:56:36
大人びてしまってえろうけなげどすなぁ
がんばってほしいどすえ

41 21/01/18(月)02:00:42
次は服も帰るんや!

45 21/01/18(月)02:01:25 イッチ
>>41
服装は白を基調にしたモノトーンでシンプルにしてるンゴ
これが無難だとトッモに教わった

44 21/01/18(月)02:01:16
形はそれでええと思うんやけど
濃いんよなぁ…
ワイやったらカットして少し薄くするかな

46 21/01/18(月)02:02:06 イッチ
ちなお金は無いからユニクロや?

49 21/01/18(月)02:03:59 イッチ
画像見てくれたらわかると思うけどワイは元々ゲジ眉インキャだったんや
そんなワイでも変われたんやからお前らもいける

50 21/01/18(月)02:05:01
ユニクロって別にダサくはないやろ

52 21/01/18(月)02:06:22
そもそも行動できるやつはチー牛ではない
本物のチー牛は魂がチー牛なんや

53 21/01/18(月)02:06:43 イッチ
>>52
魂がチー牛ってなんやねん

59 21/01/18(月)02:12:08
いっちほんまにチー牛フェイスけ?

60 21/01/18(月)02:12:55 イッチ
>>59
いうて二重やしアデノイドでもないから例の画像みたいな感じではないンゴ
インキャなのはそうやが

61 21/01/18(月)02:13:14
>>60
は?
切れそう

62 21/01/18(月)02:13:47
>>61
もう切れてますやん

63 21/01/18(月)02:15:03
自然体にせずに整えるってのがチー牛の発想なんよ

65 21/01/18(月)02:15:51 イッチ
>>63
天然物が養殖より美味しいとは必ずしも言えないやろ
そう言うことや

64 21/01/18(月)02:15:06 イッチ
チー牛の判定厳し過ぎるやろ
お前らすぐにチー牛認定するくせに

68 21/01/18(月)02:22:13
正直イッチが羨ましいわ

69 21/01/18(月)02:24:23 イッチ
ワイでも変われたんやからお前らでも余裕やろ

74 21/01/18(月)02:31:22
というかメイクまで覚えたとかイッチもう陽キャやん

75 21/01/18(月)02:32:10 イッチ
外見が変わっても中身は言うほど変わっとらんから陽キャではないやろ

76 21/01/18(月)02:34:56
イッチどうやって眉毛整えたのか詳しく教えてクレメンス

77 21/01/18(月)02:35:37 イッチ
>>76
保湿めっちゃ丁寧にして温めた後にちまちまと毛抜きで整えたンゴ

79 21/01/18(月)02:37:05
>>77
痛そうでめちゃ怖e

81 21/01/18(月)02:37:41 イッチ
>>79
それを乗り越えて彼女ができたわけやからプラスや

80 21/01/18(月)02:37:17
>>77
専用の道具使ってるわけやないんやね
サンガツ試してみますわ

82 21/01/18(月)02:40:34 イッチ
>>80
保湿と温めるのがめっちゃ仕上がりに影響するで

83 21/01/18(月)02:41:06
>>82
どうやって保湿するんや

84 21/01/18(月)02:41:35 イッチ
>>83
化粧水、乳液、温めたタオルや

85 21/01/18(月)02:46:47
ガチやん