※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTube「スマン!、間違って動画全削除しちゃったわww」←これだけでYouTuberがみんな死ぬという事実www

1 2021/01/18(月) 04:41:56.09
所詮虚業やん

2 2021/01/18(月) 04:42:42.43
そうだよ
本質的にはパチスロみたいなもん
名無しさんのおすすめ
3 2021/01/18(月) 04:43:30.06
そんなに昔の動画に価値あるか?

5 2021/01/18(月) 04:44:07.73
>>3
カツドンとか引退しとるけど動画残しとるおかげでちょいちょい金入るらしいぞ

4 2021/01/18(月) 04:43:47.89
銀行「すまん、間違って口座データ全削除しちゃったわw」

6 2021/01/18(月) 04:44:15.80
HIKAKINレベルなら勝ち逃げ出来るだろ

7 2021/01/18(月) 04:44:35.58
金蔓やのにそんなミス犯すわけないやろ

8 2021/01/18(月) 04:45:24.03
そのうちサーバー襲撃とかおこりそう
どれくらい分散してるんだサーバー

11 2021/01/18(月) 04:46:03.38
>>8
なんか海の底に沈めるみたいなニュースやってたな

43 2021/01/18(月) 05:02:31.73
>>8
3つでしょ

9 2021/01/18(月) 04:45:28.61
先進国すべてが焦土になってもどこかしらにデータセンターは残ってそう

12 2021/01/18(月) 04:46:21.91
過去の動画消えただけで死ぬわけないやん
Youtube自体が死ぬならまだわかるけど

13 2021/01/18(月) 04:46:53.14
Youtube「すまん、消えたけど全部バックアップしてたわ」
イッチ「うわああああああああああ😭」

14 2021/01/18(月) 04:46:57.09
自分から消したSyamu

15 2021/01/18(月) 04:46:58.01
報酬レートを1/10にしますの方が大ダメージなんだよなあ

16 2021/01/18(月) 04:47:10.54
これはオポジスレ定期

17 2021/01/18(月) 04:47:33.17
配信者なら普通は全部控えもっとるやろ

18 2021/01/18(月) 04:47:53.43
普通ローカルに保存しとくやろ

25 2021/01/18(月) 04:50:10.97
>>18
HIKAKIN「すまん、間違ってローカルに保存してた動画全部削除しちゃったわw」←これでHIKAKINはみんな死ぬ

27 2021/01/18(月) 04:51:16.24
>>25
SEIKIN「保存しといたぞ」

19 2021/01/18(月) 04:47:55.02
自分の動画ってさすがに一応ローカルに残しとるよな?
syamuとかいう知的障害者は上げた端から消してたみたいやけど

20 2021/01/18(月) 04:48:23.09
ニコ生復権だな

21 2021/01/18(月) 04:48:23.92
YouTube「すまん手違いでサーバーに残ってたsyamuさんの削除済動画また復活させちゃったw」

24 2021/01/18(月) 04:49:30.93
>>21

22 2021/01/18(月) 04:48:46.54
YouTubeも死ぬぞ

29 2021/01/18(月) 04:53:27.08
youtuberみんな死ぬどころの騒ぎじゃなくなるやろ

30 2021/01/18(月) 04:54:46.42
信者さえいれば別のサイトでやっていけるやろ

31 2021/01/18(月) 04:55:00.69
逆に消された動画復活せんかな
syamuの未発掘動画めちゃくちゃ見たいわ

36 2021/01/18(月) 04:57:20.73
>>31
何年か前にゲーセンイニDの発掘動画上がってたが全然大したことなかったぞ

39 2021/01/18(月) 04:59:02.47
>>36
幻の焼肉動画とかバイオ4の未発掘分が見たいんや

41 2021/01/18(月) 04:59:25.78
>>36
あと東京ホームレス編の時にのびハザの未発掘も見つかってたんよな
全然話題にならへんかったけど

32 2021/01/18(月) 04:55:51.33
すまん会社倒産しちゃったわ←YouTubeが消えるより確率高いという事実

35 2021/01/18(月) 04:56:57.98
それより広告ついてるのに配信者が収益化ストップされるほうが現実的に高い
そういう人見てきた

37 2021/01/18(月) 04:57:47.85
グーグルが赤字補てんしとるからな
囲い込んでライバル死滅したら報酬一気に下げるぞ

40 2021/01/18(月) 04:59:07.89
新しく動画出せば良くね?

44 2021/01/18(月) 05:02:33.00
反社や炎上系は全部消せよ

48 2021/01/18(月) 05:06:53.10
嫉妬や

50 2021/01/18(月) 05:11:38.00
YouTuberずるい

53 2021/01/18(月) 05:17:16.65
天下のGoogle様がバックやし潰れることはないやろ

55 2021/01/18(月) 05:20:56.80
DMM 「すまん、間違って動画全削除しちゃったわw」

57 2021/01/18(月) 05:24:07.37
>>55
これ防ぐためにレンタルで焼くのが最強なんだよね

59 2021/01/18(月) 05:28:08.56
ニコニコ動画「すまん、間違って全部削除しちゃったわw」

60 2021/01/18(月) 05:29:04.67
>>59
地味に悲しい
昔好きだった動画とかたまに見返したりするから