※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】コロナ収束後の日本が最高すぎると話題にwwwww

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 21/01/18(月)15:58:57 イッチ

・みんな飢えてるから男も女もやりまくる

・その結果マッチングアプリや婚活でがっつく女が増える

・そしてお前らでもワンチャン出てくる

・老人はコロナで死んで子供たくさん生まれるから少子化問題も解決

・いろんな企業が人を採用するようになるからニートでも採用される

2 21/01/18(月)15:59:20
結婚率低そう

6 21/01/18(月)16:01:24 イッチ
>>2
(´・ω・`)みんな飢えてるから結婚しまくるぞ
名無しさんのおすすめ
3 21/01/18(月)15:59:34
相変わらず自殺してそう

5 21/01/18(月)16:00:22 イッチ
>>3
(´・ω・`)命の危機に直面すると自殺率は減るのは証明済みな

7 21/01/18(月)16:02:28
>>5
それはある程度戦力がある国に限る、な

4 21/01/18(月)15:59:55
無理ありすぎるだろ

14 21/01/18(月)16:05:51 イッチ
>>4
(´・ω・`)今20時営業守ってる女関連の店全然ないし客はむしろ増えてる
ニキの想像以上にみんな飢えてるんや

21 21/01/18(月)16:08:44
>>14
飢えてる?
バカが多い○

8 21/01/18(月)16:02:45
むしろバブル崩壊後みたいに
「この先何があるか分からんから金使わんで!他人と距離おくで!」
ってならんかな

9 21/01/18(月)16:04:05
収束なんてしないよ

11 21/01/18(月)16:04:37 イッチ
>>9
(´・ω・`)ワクチンあるから後2年ほどで収束するで

13 21/01/18(月)16:05:45
>>11
変異種に効くかもわからんし遺伝子ワクチンだから長期的な副作用無いとは言いきれないしわからんで

10 21/01/18(月)16:04:37
ホークスは強そう

12 21/01/18(月)16:05:07
考え方が古いよ

15 21/01/18(月)16:06:24

18 21/01/18(月)16:07:57
みんなイッチ頭悪いんだからシーっ?

30 21/01/18(月)16:11:40 イッチ
>>18
(´・ω・`)飢えを舐めてはいけないで
ベビーブームだって飢えてるから起きたんやからな

19 21/01/18(月)16:08:26
どれもこれもコロナ関係なくて草
コロナ前後て敗北者は変わらんで

20 21/01/18(月)16:08:31
既婚者が産んでる子供の数はほとんど変化していない
結婚するやつが減ったのが少子化の一因
結婚するやつが減った理由はいろいろあるけど
それが増加に転じることはないと思うで


22 21/01/18(月)16:09:22
コロナの巣篭りのせいで未成年の妊娠増えてるってニュースになってたやん

27 21/01/18(月)16:10:24
>>22
未成年にぽんぽん生まれてもむしろ社会で負担しなきゃいけないコストになるだけやな

23 21/01/18(月)16:09:23
老人は思ったより死なないしむしろ仕事壊滅してる若者の方がやべーことになるのでは?

25 21/01/18(月)16:09:37
景気も特に良くはならなさそうやしニートはニートのままやろ

26 21/01/18(月)16:09:59

>>いろんな企業が人を採用するようになる

これがよくわからん

28 21/01/18(月)16:10:32
景気に関してもトリクルダウンが起きない限り低迷したままだよ
企業の内部留保が解放されることはない

29 21/01/18(月)16:11:03
後遺症でみんなハゲてる

31 21/01/18(月)16:12:23
てか、対策が早すぎたな
もっと上が捌けるくらい死んでから対策したらええ感じに入れ替え出来てみんなバラ色やったのに

32 21/01/18(月)16:12:56 イッチ
>>31
(´・ω・`)もっと間引いて欲しかったよな

36 21/01/18(月)16:15:30

>>32それ
優等生気取ったのと不老不死目指してる老害と崩壊を望んでるものに潰された

上が捌けたら税金たんまり回収出来るし遺産で消費増えたはずやのに
せっかくウィルスのターゲットが害に向いてたのに。失敗やで

33 21/01/18(月)16:13:24
根拠がなさすぎる

34 21/01/18(月)16:14:41 イッチ
>>33
(´・ω・`)収束したら飲食をはじめいろんな企業が活発になるから人が必要になるんや

35 21/01/18(月)16:15:16
>>34
収束したら活発になるってのも希望的観測に過ぎない気がするけどね

37 21/01/18(月)16:15:46
まず初めに
女も男も餓えたら仕事するで
根拠としてコロナ収束させた台湾の出生数いまのところ果てしなく下がってる
台湾の人口、初めて減少 2020年に出生数急落
【1月9日 AFP】台湾の人口が2020年に初めて減少したことが分かった。

42 21/01/18(月)16:19:07

47 21/01/18(月)16:22:06
>>37
>>42
はえー

38 21/01/18(月)16:16:14
収束したらお金ばらまいてよ

39 21/01/18(月)16:17:01
収束させずに今まで通り風邪でジンバ間引くべきやわ

40 21/01/18(月)16:17:08
コロナおわったらワイも就職できるんか…?

41 21/01/18(月)16:18:08 イッチ
>>40
(´・ω・`)どうしても必要になるからな
歓迎されるで

43 21/01/18(月)16:19:13
>>41
じゃあ収束までは生きるわ