※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、「趣味が無い」という人が謎過ぎるんやが…

TeroVesalainenによるPixabayからの画像
TeroVesalainenによるPixabayからの画像
1 2021/01/18(月) 23:43:48.46 イッチ
どういうことなん?なんか好きな物事くらいあるやろ

2 2021/01/18(月) 23:44:04.35
俺は人と星

3 2021/01/18(月) 23:44:13.99 イッチ
別に本格的に取り組んでないとダメとか無いんやで?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/01/18(月) 23:44:50.67 イッチ
ちなワイは映画と筋トレとゲームや

6 2021/01/18(月) 23:45:18.10 イッチ
ツッコまれたら嫌だから無趣味ってことにしてるだけって思ってるんやが違うんか?

7 2021/01/18(月) 23:45:33.11
人に言えないようなことに時間使っとんちゃう

10 2021/01/18(月) 23:46:28.69 イッチ
>>7
なんやそれ怖いわ

25 2021/01/18(月) 23:49:55.87
>>10
たとえばワイならネットだけどネットを第一に言うのははばかられる
こういう小さいプライドなんちゃうか

27 2021/01/18(月) 23:50:48.76 イッチ
>>25
さすがにただネットって答えるのは範囲広すぎやろ

8 2021/01/18(月) 23:45:57.96 イッチ
例えば「読書です」って言っちゃうと、なんかすげえ難しい小説とかそこそこ知ってなきゃいけないみたいなビビリがあるんじゃないの?

9 2021/01/18(月) 23:46:11.41
アルコールだけや59歳

31 2021/01/18(月) 23:51:24.47
>>9
裁縫、手編み、自転車、バイクやな

11 2021/01/18(月) 23:46:44.69
人に堂々と言えん趣味や😩

13 2021/01/18(月) 23:47:08.05 イッチ
>>11
例えばなんや?女装とかか?

12 2021/01/18(月) 23:46:48.85
ガチ勢に当たると面倒だから

21 2021/01/18(月) 23:49:00.61
>>12
これ
色んな事を全部浅くやってる感じ

14 2021/01/18(月) 23:47:12.57
趣味て言うとハードル高くなる感じある

17 2021/01/18(月) 23:48:14.08 イッチ
>>14
わかる

16 2021/01/18(月) 23:47:42.42
寝ることだろ

18 2021/01/18(月) 23:48:16.47
ネットサーフィンって言ったらなにみてんのって聞いてくるやん

20 2021/01/18(月) 23:48:44.22 イッチ
>>18
それは別にええやん会話のきっかけや

19 2021/01/18(月) 23:48:36.00
何やってものめり込めんわ

24 2021/01/18(月) 23:49:38.74
暇つぶしなだけで好きでやってる訳やないし

26 2021/01/18(月) 23:50:02.66
今はもうやめた趣味としてやってたことなんて
趣味何?って聞かれた時用に備えてやってただけだったかなと思う

28 2021/01/18(月) 23:50:50.86
爆弾とか作ってる

29 2021/01/18(月) 23:50:52.15
趣味聞いてくるやつはだいたい話つまんない説

30 2021/01/18(月) 23:51:15.54
毎日五時間くらい催眠音声でイってるから趣味なしって答えるしかないんや

35 2021/01/18(月) 23:52:02.69 イッチ
>>30
ASMRとかいうやつとはまた違うんか?

43 2021/01/18(月) 23:53:08.83
>>35
asmrという広い集合にえちボイスやら催眠音声やら色んな種類が属しているということやな

46 2021/01/18(月) 23:54:02.57 イッチ
>>43
ははあ
あれは気持ちいいんか?

59 2021/01/18(月) 23:56:22.12
>>46
たまらんわ
コツつかんだら脳汁ダバダバ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

32 2021/01/18(月) 23:51:26.05
お洋服好き!
ゲーム好き!
なんじぇも好き!
ぜんぶ好き!

34 2021/01/18(月) 23:51:36.77 イッチ
ちなワイ筋トレ趣味やけど
他人が同じ趣味やってても仲良くなりたくない
自分よりレベル上だとなんかムカつくし

36 2021/01/18(月) 23:52:15.17
心が底から踊るようなことがない

38 2021/01/18(月) 23:52:27.41
趣味があるって言ってる奴もどうせスポーツ見るとか映画見るとかアニメ見るとか受動的なものが大半

41 2021/01/18(月) 23:52:47.34 イッチ
>>38
別にええやんけ

42 2021/01/18(月) 23:52:57.67
強いて言うならラーメンの食べ歩きかな

44 2021/01/18(月) 23:53:30.55 イッチ
>>42
ええやん
1日に何杯も食えるとかすごいわ

45 2021/01/18(月) 23:53:51.07
趣味あったけどなんJ民に嫌がらせされてから完全にやる気なくなった

48 2021/01/18(月) 23:54:17.41
>>45
なにされたの!?!?

61 2021/01/18(月) 23:56:48.26
>>48
ワイの絵とTwitterアカウントなんJのいたる所に拡散されまくった

64 2021/01/18(月) 23:57:50.48
>>61
みせて🥳

68 2021/01/18(月) 23:58:45.61
>>64
アカウントも絵も全部消したからないわ

73 2021/01/18(月) 23:59:52.27
>>68
新しく描いて🤗

80 2021/01/19(火) 00:01:44.92
>>73
もう絵は描かんわ

50 2021/01/18(月) 23:54:55.09
ワイ「(プライベートに踏み込んでくんなよ…)趣味はないですね~😅」

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

51 2021/01/18(月) 23:54:58.34

音楽鑑賞
映画鑑賞
ウォーキング

でごまかす

52 2021/01/18(月) 23:54:58.62
ワイは人間関係おざなりにするほど趣味多かったわ
最近流石にちょっと減らした

54 2021/01/18(月) 23:55:10.83
飽きがくるとかいう怖い言葉やめろ

55 2021/01/18(月) 23:55:47.78
寝ること

70 2021/01/18(月) 23:59:14.56
ワイ他の趣味誤魔化すために筋トレやってるところあるわ

71 2021/01/18(月) 23:59:39.36
本とか音楽とか言ったらどんなの読むの?聴くの?とか大して興味も持ってないくせに話繋げるための質問してくる奴マジでうざいわ

77 2021/01/19(火) 00:01:20.31
お前には心開くほどの価値が無いってことやで

78 2021/01/19(火) 00:01:27.91
無趣味のやつってホントはアニメ漫画ゲームが趣味やろ
言いたくないだけで