※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

クレジットカード申込時、年収でウソついて申し込んだらどうなるんや?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/01/19(火) 08:37:45.87 イッチ
ばれるんやったら書く必要ないやろ

2 2021/01/19(火) 08:38:30.29
枠がいっぱいもらえる
名無しさんのおすすめ
3 2021/01/19(火) 08:38:37.40
ばれんぞ

4 2021/01/19(火) 08:39:08.48
ワイ600万のときに800万って書いてプラチナ通ったで

5 2021/01/19(火) 08:39:58.26 イッチ
100万くらい盛りたいだけなんや

6 2021/01/19(火) 08:40:10.80
平均から逸脱してたら落ちる定期(´・ω・`)凸

7 2021/01/19(火) 08:40:48.79
なんでそんな事で見栄晴の?

9 2021/01/19(火) 08:41:28.91 イッチ
見えやないんや少なすぎて落ちそうだから増やしたいんや

10 2021/01/19(火) 08:42:39.45
バレない上に勝手に限度額増やされるぞ

11 2021/01/19(火) 08:43:20.23
収入証明出すやろ

17 2021/01/19(火) 08:44:42.47 イッチ
>>11
数年後にくるってきいたが

21 2021/01/19(火) 08:46:02.49
>>17
それは更新時やない?

29 2021/01/19(火) 08:47:29.77 イッチ
>>21
すぐにくるんか?ならあかんやん

36 2021/01/19(火) 08:48:57.83
>>29
申し込みに収入証明必要無いならバレへんかもな

12 2021/01/19(火) 08:43:34.07
300万て書いとけば通るぞ

13 2021/01/19(火) 08:43:41.14
ヘマせんかぎり絶対ばれない

14 2021/01/19(火) 08:43:42.98
ワイ使いまくってしまいそうで怖くて一度も作った事ないんやが
便利そうだから作ろうかな
職場に連絡行ったりするんか?

16 2021/01/19(火) 08:44:27.23
>>14
ワイはこなかったで

24 2021/01/19(火) 08:46:32.43
>>16
はえ
そうなんや
職場に電話来て借金しとんのかと思われたら嫌やと思ってたんや
作ってみようかな
ポイント貯めてみたい

39 2021/01/19(火) 08:50:08.95
>>24
ワイも来ると思ってたからよくわからん
ちな楽天カードや

18 2021/01/19(火) 08:45:36.98
>>14
普通なら在籍確認はされる

26 2021/01/19(火) 08:47:04.41
>>18
どっちなんや

32 2021/01/19(火) 08:48:22.38
>>26
カード会社によるから何とも言えんが、一般的にはされる
特に最近は厳しいからな

37 2021/01/19(火) 08:49:16.58
>>32
そうなんか
迷うわ

43 2021/01/19(火) 08:51:21.30
>>37
いやクレカなんて社会人なら普通持っとるし恥ずかしくも何とも無いやろ


15 2021/01/19(火) 08:44:21.71
証明書出さないならバレない

19 2021/01/19(火) 08:45:42.41
まともな審査あるカード作ったことないわ

20 2021/01/19(火) 08:45:43.02
別にバレへんぞ
返済が遅れたら止められるだけや

22 2021/01/19(火) 08:46:19.45
向こうもとにかく発行したいだけやから何もないで

23 2021/01/19(火) 08:46:25.23
上限大きいの怖くて過少申告したけど返済しっかりしてたら勝手に枠増やされたわ

25 2021/01/19(火) 08:47:00.04
別にばれない
審査が通りやすくなる

33 2021/01/19(火) 08:48:27.06
楽天なら生活保護でも取れるぞ

35 2021/01/19(火) 08:48:55.49 イッチ
>>33
ぐぐるとめっちゃ落ちてるえ

38 2021/01/19(火) 08:49:58.46
キャッシングしなけりゃなんでもええわ

41 2021/01/19(火) 08:51:02.51
楽天なんて在席確認はなかったわ
携帯には電話かかってきたけど

42 2021/01/19(火) 08:51:15.12
ワイは会社員ってだけで普通に審査通ったけどな
クレヒスに問題なければ通るやろ
ゴールドとかは無理だと思うが

44 2021/01/19(火) 08:51:26.11
アメックスとかガバガバやろ

45 2021/01/19(火) 08:51:30.21
まだ更新した事ないから更新時に年収証明いるって初めて聞いたわ(´・ω・`)凸
キャッシングの総量規制なら50万以上は必須やけどS枠にわざわざそんな時間割くかね(´・ω・`)凸

48 2021/01/19(火) 08:51:54.76
>>45
普通はいらねえぞ

59 2021/01/19(火) 08:56:09.68
>>48
だよなンゴ!(´・ω・`)凸
2000万人も会員いる楽天カードが更新の度に書類確認なんかやってたらどんどけデカい倉庫作らなアカンねん(´・ω・`)凸

51 2021/01/19(火) 08:53:05.58
>>45
今月更新やけど求められなかったンゴねぇ

55 2021/01/19(火) 08:54:15.31
>>45
更新時に年収証明なんてないぞ
借りすぎでキャッシング枠やリボ枠に問題でも起きてるんやろ

47 2021/01/19(火) 08:51:49.10
楽天はガバガバみたいにネタにされてるのよく見るけど最近はそうでもなさそうやな

50 2021/01/19(火) 08:52:41.80
>>47
そもそも何回も取り直してる奴なんておらんから
過去との比較はアテならん

52 2021/01/19(火) 08:53:20.19
>>47
楽天だから通るとかないからな
全ては信用がブラックかそうでないかだけ

60 2021/01/19(火) 08:56:38.43
>>47
利用者少ない頃はなんでも通してたけど
増えたらより好みするようになったんやろか

53 2021/01/19(火) 08:53:59.93
申告年収280万でゴールド通ったわ
自営業者は年収を正確に申告しないことをよく知っとる

58 2021/01/19(火) 08:55:31.12
>>53
さすがに280万はしょぼすぎやろ

54 2021/01/19(火) 08:54:07.74
向こうもさっさと契約したいから問題ないで

56 2021/01/19(火) 08:54:43.55
数ヶ月前無職で楽天カード申し込んだら通ったがショッピング枠が10万で素直に草だった

57 2021/01/19(火) 08:55:28.39
わい自営やけどカードの年収は一番稼げた月の収入の12倍書いてるわ

61 2021/01/19(火) 08:58:18.65
ワイ持ち家のローン以外に借金ないし事故歴もないのにJALカード審査落ちたわ
カードの審査落ちたの初めてや