※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】コロナウイルス、10年後には全人類にかかる模様かwwww

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
PIRO4DによるPixabayからの画像
PIRO4DによるPixabayからの画像
1 21/01/19(火)19:06:28

新型コロナ10年後普通の風邪?
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6382608

覚悟決めるしかないか、、、懸念するのは後遺症だよな

2 21/01/19(火)19:06:54
味覚失うのは勘弁してほしいわ
名無しさんのおすすめ
3 21/01/19(火)19:07:12
免疫できとるやろ

4 21/01/19(火)19:07:26
>>3
全員かかればな

5 21/01/19(火)19:07:52
味覚失うのはキツイんだよな
飲み食いが楽しみやから

6 21/01/19(火)19:08:20
ボケるんはいややな

7 21/01/19(火)19:08:29
>>6
それも怖い

8 21/01/19(火)19:08:52
顔面麻痺とハゲもあるぞ!

10 21/01/19(火)19:09:11
>>8
それはしゃーない

9 21/01/19(火)19:08:58
インフルエンザみたいに風邪のスケールアップみたいなやつなら分かるがコロナは未知だからなあ

11 21/01/19(火)19:09:24
まーた憶測フォードか?

12 21/01/19(火)19:09:43
コロナの後遺症でハゲるのが1番嫌やわ

13 21/01/19(火)19:09:56
ハゲが作ったウイルスなんか

16 21/01/19(火)19:10:29

後遺症が残る人

陽性者→発症者→重症者→回復→後遺症→ハゲ

どんだけ低い確率やねん

17 21/01/19(火)19:10:32
毛が抜けて味覚おかしくなって脳が壊れてバカになるらしい
おんJ民ノーダメやん

20 21/01/19(火)19:11:05
>>17
悲しいなぁ

21 21/01/19(火)19:11:10
>>17
まさそういうデマで煽るw
まあおんJだからええか

19 21/01/19(火)19:10:54
後遺症でハゲや体がダルくなったりはするって聞いたけど
ボケることもあんのか!?

22 21/01/19(火)19:11:50
おハゲが怖いやつwwwwwww

23 21/01/19(火)19:12:22

ハゲは別になんとかなるやろ

ただ味覚や脳みそはどうしようもないで

32 21/01/19(火)19:14:30
>>23
あっ

24 21/01/19(火)19:12:52
だから10年後にはニキらもかかるんやで

25 21/01/19(火)19:13:01
10年後には糞雑魚ウィルス化しとるって記事やん

27 21/01/19(火)19:13:22
普通の風ならええやん

28 21/01/19(火)19:13:33
なんならハゲが一番嫌やろ?

29 21/01/19(火)19:13:57
みんなバカになれば気づかんやろ

30 21/01/19(火)19:14:10

若者はただの風邪だしへーきへーき

ワイは10代だしどうでもええわw

31 21/01/19(火)19:14:13
後遺症地味に怖いよね

33 21/01/19(火)19:14:36
>>31
怖い
別にかかってなにもないならいいが

34 21/01/19(火)19:14:43
子供は軽症で済むから罹ったほうが良いって今まで聞いてたことと逆なんだが

35 21/01/19(火)19:15:16
covid19さんは軽症でも後遺症遺すからな

38 21/01/19(火)19:16:09
>>35
そらそうよ

36 21/01/19(火)19:15:32
肺の機能が落ちるのか知らんが倦怠感で生活に支障をきたすのエグいよね

39 21/01/19(火)19:16:14
>>36
人類衰退するんやないの?もし全人類かかれば

46 21/01/19(火)19:17:20
>>39
もうすでに衰退してない?総ダメージならエイズよりエグいわ

52 21/01/19(火)19:18:10
>>46
たしかにワイらは人類最悪のウイルスと戦ってるのかも

37 21/01/19(火)19:15:50
むしろ10年も必要なんか

40 21/01/19(火)19:16:33
年寄りおらんくなるんか

42 21/01/19(火)19:16:52
>>40
年寄りの活動が停止するやろな

41 21/01/19(火)19:16:39
宇宙人って未来の地球人説あるよな
グレイ←ハゲ
あとはわかるな

44 21/01/19(火)19:17:07
>>41
面白いな

49 21/01/19(火)19:17:36
>>41
UFOに乗ってる小さいザコも追加で

45 21/01/19(火)19:17:17
全人類が罹るような自体になれば年金問題が解決して日本が復活するぞ

62 21/01/19(火)19:19:53
>>45
まあ分母減りすぎて経済活動どころじゃあなくなるような気もするけどな
まだ昔のほうが良かったって言ってそう

67 21/01/19(火)19:20:54
>>62
でも65歳から上が死んだら老後2000万円問題が解決はするやろ

48 21/01/19(火)19:17:36

くっくそー

その前に病原性が狂犬病程度の最強
ヴィールスを世に放たねばー


50 21/01/19(火)19:17:40
実際にコロナに感染したわけやないからあれやけど
感染したらくっそしんどいんかな?
後遺症でも苦しいんか?

54 21/01/19(火)19:18:20
>>50
実際に起こるのは非常に稀や
記事読めせめて

58 21/01/19(火)19:19:14
>>50
自覚症状出たらインフルよりきついみたいね
それでも分類は軽症やが

64 21/01/19(火)19:20:09
>>50
若者はほんとにただの風邪のパターンが多いけど若くても稀に後遺症残ったりする

53 21/01/19(火)19:18:13
ガンもエイズも乗り越えて調子のってるから対策ガチってみた

71 21/01/19(火)19:21:52
そんなこともあろうかとワイはもうかかっといたわ?

72 21/01/19(火)19:22:17
インフルは熱のせいで関節痛が辛い
背中を針で刺される夢を見たわ