※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニートが1年正社員してみた結果wwwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 21/01/05(火)17:52:25 イッチ
やっぱりニートが一番楽や
名無しさんのおすすめ
2 21/01/05(火)17:53:08
いうほど楽か?

3 21/01/05(火)17:58:11 イッチ
>>2
楽やろ
労働辛い

4 21/01/05(火)17:59:54
それを耐えた先にもっと大きな「楽」があるけどな
俺はほとんど働かずに給料だけは高いという立場をゲットしたぜ

6 21/01/05(火)18:01:27 イッチ
>>4
ワイは全く働かずに給料欲しい

19 21/01/05(火)18:15:06
>>6
ずっと仕事ないと金なんかいくらあっても足りんよ
自宅勤務だから時間の融通はきくけどその分金も使うからね
月70万くらいの手取りだと家賃と光熱費とか引くと大して残らん

20 21/01/05(火)18:15:27 イッチ
>>19
ま?
何してんの?

21 21/01/05(火)18:16:29
>>20
エンジニアだよ

24 21/01/05(火)18:17:45 イッチ
>>21
ちげーよ
何したら手取り70で足りないの?

25 21/01/05(火)18:18:50
>>24
家賃に車に外食にジムにイデコに、でそれくらいなくなるやろ

28 21/01/05(火)18:21:02 イッチ
>>25
そらそんだけ贅沢してたら金いくらあっても足らんよ
高給取りやし贅沢羨ましいけどな

5 21/01/05(火)18:01:20
わかる
8時間は辛い

7 21/01/05(火)18:03:00
一日から労働時間、睡眠時間と通勤時間、家での準備時間を抜いたらなんものこらん
なんでみんなこれに耐えられるんや

8 21/01/05(火)18:04:13 イッチ
8時間ぶっ通しでおんjするのも辛いのに仕事が辛くないわけないやろ

9 21/01/05(火)18:08:04
いうて厚生年金払っときゃ国民年金よりは将来楽やろ

11 21/01/05(火)18:11:06 イッチ
>>9
たいして変わらんやろ

14 21/01/05(火)18:14:28
>>11
平均でいうたら9万くらい違うで

15 21/01/05(火)18:14:41 イッチ
>>14
毎月?

16 21/01/05(火)18:14:50
>>15
おん

18 21/01/05(火)18:15:02 イッチ
>>16
ええ…

10 21/01/05(火)18:09:43
地元で働きたい
通勤で1日潰れる

12 21/01/05(火)18:12:47 イッチ
毎日ニート戻りたいと思っとるわ

13 21/01/05(火)18:14:10 イッチ
ちな生活はニート時代とほぼ変わらんかったわ

17 21/01/05(火)18:15:00
月額と書いてたからそうちゃうか

22 21/01/05(火)18:17:02
自分にあった職に就けば楽しいで
楽ではないけど苦じゃない

26 21/01/05(火)18:18:59 イッチ
>>22
ワイは労働行為が苦やから合った仕事とかない事に気づいたわ
それでもCORONAでも仕事あるし手取りもそこそこやから続けとるだけや

23 21/01/05(火)18:17:31
ニートから正社員てすご