※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】某筋トレ系YouTuberさん、コロナ陽性で症状あるにも関わらず筋トレと減量をしてしまうwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/01/20(水) 10:33:12.53

2 2021/01/20(水) 10:33:40.72
髪の毛抜けてそう

3 2021/01/20(水) 10:33:46.97
腹筋が綺麗な人じゃん

4 2021/01/20(水) 10:33:48.87
治す気ないやろ
名無しさんのおすすめ
5 2021/01/20(水) 10:33:51.56
おいおいおい

6 2021/01/20(水) 10:33:54.92
こういうイレギュラー起こすやつが変異体つくる原因になったりするんやろな

7 2021/01/20(水) 10:34:14.30
サイヤマンじゃん

8 2021/01/20(水) 10:34:40.49
なおyoutubeのコメント欄では絶賛の嵐

9 2021/01/20(水) 10:34:53.34
筋トレはアームカールやったら出来なかった言うてなかったか?

12 2021/01/20(水) 10:35:52.93
>>9
アームカールやってんじゃねぇか

10 2021/01/20(水) 10:35:18.95
カレーの味がわからんて言っとるので怖くなった

18 2021/01/20(水) 10:36:51.47
>>10
普段ニュース見てないんか…

28 2021/01/20(水) 10:40:04.17
>>18
リアルタイムで具体的に患者が言っとるのは初めて見たってだけやで

58 2021/01/20(水) 10:45:37.26
>>10
なお味覚嗅覚異常は後遺症として残る模様

11 2021/01/20(水) 10:35:23.67
症状あるのに筋トレしてる奴が感染前にちゃんと対策してたとは思えないよな

13 2021/01/20(水) 10:36:06.19
まあでも1日でもサボって衰えるのが怖いのはわかるわ

15 2021/01/20(水) 10:36:18.04
サイヤマンのこの動画おかしいよな

17 2021/01/20(水) 10:36:25.39
病気の治療に運動って効果的なんやで
癌細胞も運動によって死滅するみたい

44 2021/01/20(水) 10:42:25.14
>>17
免疫力下がるのは良いんですかね…

19 2021/01/20(水) 10:37:14.97
サイヤマンって目いじったろ多分

20 2021/01/20(水) 10:37:46.15
小人症みたいじゃん
弄ったらあかん人やろ

21 2021/01/20(水) 10:37:52.08
ちなみに再生数に味をしめて感染してから6日間で5つ動画あげてるで

32 2021/01/20(水) 10:40:54.38
>>21
顔出してコロナの経過報告なんてyoutuberぐらいしか出来んし
チャンスは逃さんわな

22 2021/01/20(水) 10:38:06.60
筋トレ出来ないのが不安なのは分かるがまず病気治してもろて

23 2021/01/20(水) 10:38:15.29
筋トレ依存症になるからな筋トレは

24 2021/01/20(水) 10:38:21.23
これ脳が筋肉に支配されてない?

25 2021/01/20(水) 10:38:32.86
免疫力落ちてるのに減量はヤバい

27 2021/01/20(水) 10:39:56.45
まあ家で一人で筋トレしてる分には文句ないやろ

29 2021/01/20(水) 10:40:17.33
筋トレすると風邪ひきやすくなるって誰か言ってた気がする

33 2021/01/20(水) 10:41:02.91
>>29
めちゃくちゃ免疫力落ちるで

37 2021/01/20(水) 10:41:48.67
>>29
筋トレに限らず
疲れたら免疫落ちるってだけや

30 2021/01/20(水) 10:40:21.33
でもこれ貴重な動画やな

31 2021/01/20(水) 10:40:48.77
整形してこれかwww

34 2021/01/20(水) 10:41:33.40
フィジークやボディビルとかはほぼ毎日トレして中毒になっとるからしゃーない

35 2021/01/20(水) 10:41:34.22
免疫力下がるやろ

36 2021/01/20(水) 10:41:34.61
やっぱりアホなんだな

39 2021/01/20(水) 10:42:07.32
減量はマジでアカン

41 2021/01/20(水) 10:42:19.18
体温上げたらウィルスも死ぬんちゃう知らんけど

42 2021/01/20(水) 10:42:20.65
YouTuberって自宅待機でも家出るようなアホしかいなさそう

45 2021/01/20(水) 10:42:36.66
そんなに後遺症残したいんか

47 2021/01/20(水) 10:42:49.14
サイヤマンかよ
こいつコロナになったんか

53 2021/01/20(水) 10:43:59.45
元気でいいんじゃない
動けてるうちが華だろ

62 2021/01/20(水) 10:46:30.74
つうか減量する気無くても痩せるやろ

73 2021/01/20(水) 10:48:33.45
素直に休んだ方が長期的には筋肉にもええやろ

75 2021/01/20(水) 10:48:36.26
サイヤマンやんけ

79 2021/01/20(水) 10:50:35.51
命削ってんな

85 2021/01/20(水) 10:53:20.36
筋肉は金肉だから手放すのが怖いんや