※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ビットコインの自動売買で寝てるだけでも金沸いてるけど質問ある??ww

Benjamin NelanによるPixabayからの画像
Benjamin NelanによるPixabayからの画像
1 2021/01/22(金) 02:10:39.37 イッチ
ニキらは調子どうや?w

2 2021/01/22(金) 02:12:02.85
暴落定期

3 2021/01/22(金) 02:12:31.99 イッチ
>>2
今回の下落もしっかり取れてるでw
名無しさんのおすすめ
4 2021/01/22(金) 02:13:31.58
こんなとこで宣伝してももう参入するやつおらんやろ

6 2021/01/22(金) 02:14:49.61 イッチ
>>4
特に宣伝とかせえへんで、そもそも勝ち方教えるとか他人に教えずに自分で稼げばええやん

5 2021/01/22(金) 02:13:42.53 イッチ
今ビットコみてるやつおらんのけ?

8 2021/01/22(金) 02:15:35.57
言語は?pythonけ?

12 2021/01/22(金) 02:16:43.40 イッチ
>>8
pythonや

9 2021/01/22(金) 02:15:46.73
自動売買ってなんや?

14 2021/01/22(金) 02:17:21.87 イッチ
>>9
自分で売買プログラム組んで45ってるときでもいつでも勝手に売買してもらうんや

10 2021/01/22(金) 02:15:55.31 イッチ
似たようなやつおらんの?今日爆益やろw

13 2021/01/22(金) 02:17:13.45
すげー羨ましい みんなが自動売買するようになったらどうなんだろ

17 2021/01/22(金) 02:18:44.29 イッチ
>>13
中長期なら結局クジラゲーやから言うほど影響ないで、高頻度とかなら超短期はアホみたいにジグザグな動きになると思う

16 2021/01/22(金) 02:18:10.30
取引回数多いんやろうけど税金計算はどうしてるんや?

20 2021/01/22(金) 02:19:21.84 イッチ
>>16
総平均法で余裕やで

18 2021/01/22(金) 02:18:49.15
この状況で対応出来てるのは凄いもんやで

30 2021/01/22(金) 02:22:28.23 イッチ
>>18
割とに三日前から落ちそうな雰囲気あってでそれよりもうちょっと前の調整のほうがヤバかった、下ヒゲですんだけど

19 2021/01/22(金) 02:18:52.69
どういうアルゴリズムで売買してるんや
参考にしたい

31 2021/01/22(金) 02:23:06.11 イッチ
>>19
わいは基本中長期のトレンドフォローやな、デイトレのとかもあるけど

21 2021/01/22(金) 02:19:27.76
税金いくら払うの?

25 2021/01/22(金) 02:21:03.99 イッチ
>>21
最大40パーかな

22 2021/01/22(金) 02:20:11.00
ccxtとかでインジ計算しとる?
インジ使わないひともおるみたいだが

32 2021/01/22(金) 02:23:51.91 イッチ
>>22
ccxtは取引所のAPIのラッパーで注文周りで使うな、指標は独自にプログラム組んでる

34 2021/01/22(金) 02:25:02.30
>>32
すまん指標計算はtalibと勘違いしてたわ
イッチ上手いんやな

23 2021/01/22(金) 02:20:29.04
具体的にはどういう感じなん?
スキャルピングみたいなことさせとるん?

35 2021/01/22(金) 02:25:12.86 イッチ
>>23
普通に自動でポジ取るだけやで、やから逆に人間でできないレベルで5秒毎にポジって薄利多売なやつもあるけど

24 2021/01/22(金) 02:20:45.59
名前忘れたけどビットコインがいきなり終わるやつになったらどうすんの

26 2021/01/22(金) 02:21:05.24
コインチェックでCM来るから上がるぞおおおおおお

36 2021/01/22(金) 02:25:43.35 イッチ
>>26
CMアノマリー笑

27 2021/01/22(金) 02:21:16.69
さっさと画面見せたら終わる話やのに

38 2021/01/22(金) 02:26:10.11 イッチ
>>27
嫉妬の声がうれしーわ

29 2021/01/22(金) 02:22:00.09
全財産3万なんだけど始められるかな?

40 2021/01/22(金) 02:27:16.38 イッチ
>>29
国内口座はレバ2倍までになるからきついかな、、、
適当に遊ぶだけならあんま額は関係ないで

33 2021/01/22(金) 02:24:40.92
ジワジワ下げていってて不気味やね

41 2021/01/22(金) 02:28:21.25 イッチ
>>33
裁量で正確にそういうのわかるやつ羨ましいわ

37 2021/01/22(金) 02:25:58.48
やり方細かく説明してくれ

39 2021/01/22(金) 02:26:56.51
ここでLしてるわ
どう見ても底だしな

42 2021/01/22(金) 02:28:24.89
実際ビットコインなんか通貨としては全く機能してないのに
なんでこんな上がり続けるんや