※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】東京オリンピック、コロナの影響のためやはり中止か…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 21/01/22(金)09:50:55

ヒエッ

2 21/01/22(金)09:51:48
そら全員わかっとるけど口に出したらあかんやん
名無しさんのおすすめ
3 21/01/22(金)09:52:10

8 21/01/22(金)09:53:38
>>3
ワイも今朝これ見たんやけど、またすごいタイミングやな

5 21/01/22(金)09:53:07
やれるわけねーだろ

7 21/01/22(金)09:53:16
お金の無駄じゃん

10 21/01/22(金)09:54:48
そら当然よ

11 21/01/22(金)09:55:06
むしろやる理由が無いやろ

12 21/01/22(金)09:55:23
逆に東京五輪やるって言われた方が日本人驚くやろな

13 21/01/22(金)09:56:04
表向きにはやります!やる気あります!って姿勢は必要やろ
内心は無理だろーって分かっていても中止に向かって全力です!とか言えないじゃん

14 21/01/22(金)09:56:39
日本とIOCのチキンゲームやな

16 21/01/22(金)10:01:32
いや無観客でやるってバッハ会長が言ってたやん

20 21/01/22(金)10:02:09
>>16
選手が日本に来る時点でアウト

17 21/01/22(金)10:01:57
賠償金をどっちが払うか、チキンレースやな

18 21/01/22(金)10:01:58
できないやめようっていったほうが金払わないといけないとかマジなんかな

19 21/01/22(金)10:02:00
いうてあと半年で世界中でワクチン打って収まってるとら思えない

22 21/01/22(金)10:02:40
>>19
そんなことできるならとっくの昔に日本からインフルエンザ消えとるわ

31 21/01/22(金)10:09:07
>>22
だから思えないってんだろw
インフルと同じように1年経ったら抗体消えるかもだし延々と蔓延してるんやろな

21 21/01/22(金)10:02:36
ついこの前までやるって言ってたじゃん

23 21/01/22(金)10:03:33
もう日本人だけでやればええやん

25 21/01/22(金)10:06:32
大阪万博はどうなるん?

26 21/01/22(金)10:06:38
変異株コロナはワクチンも効かん奴もいるってニュースもあるしな
半年じゃムーリーやろ

27 21/01/22(金)10:07:35
ハイパーオリンピックのオンライン対戦で金メダル決めようや

28 21/01/22(金)10:07:52
そりゃこれで開催したら世界中からバッシングされるやろし

29 21/01/22(金)10:08:13

なお責任は誰も取らない模様
https://i.imgur.com/athxpDq.jpg

no-image-title

30 21/01/22(金)10:09:05
>>29
森ちゃんがおらんやんけ!元締めやろ

32 21/01/22(金)10:12:28
>>29
日本陸連とか言う日本スポーツ界の癌が責任取るべきやわ
五輪後の運用見越して球技用改修案とか全て邪魔したのあいつらやし

33 21/01/22(金)10:15:45
政府が勝手に言ってるだけ定期

34 21/01/22(金)10:17:06
せめて日本以外でやってほしい

35 21/01/22(金)10:17:13
やっぱり誰かが責任とる必要はあるんかな?
コロナなんて想定できんもんが原因なわけやし中止の発表でも言いにくいなかよく言ったとはならんか

40 21/01/22(金)10:18:01
>>35
責任というか金の問題やろ
金の観点なら無観客でもやった方がマシ

36 21/01/22(金)10:17:19
オリンピック中止は人類がコロナに敗北したことの証明になるけどよろしくて?

39 21/01/22(金)10:17:41
>>36
たしかに

41 21/01/22(金)10:18:24
>>36
パリオリンピックが勝利の証やぞ

38 21/01/22(金)10:17:37
そもそもパリすら怪しいのにな

42 21/01/22(金)10:18:29
>>38
その次のロサンゼルスも怪しい

43 21/01/22(金)10:19:15
はよコロナに勝ってマスク終わらせてクレメンス

48 21/01/22(金)10:20:02
ロンドンがやってくれるんやろ

55 21/01/22(金)10:21:35
もうオリンピックは中国で永久開催やな
他国は無能すぎてコロナに敗北しちょる

56 21/01/22(金)10:21:36
なぜいけると思ったのか

59 21/01/22(金)10:22:39
もう二度と東京では開けないねえ

60 21/01/22(金)10:22:52
多く遠くに飛沫飛ばした方が勝ちとかにしろ

61 21/01/22(金)10:22:58
菅の首一つで責任はおさまるからな

62 21/01/22(金)10:23:01
実際にコロナで世界は敗北してますが?勝ってるとこあるんか中国も再発してるのに

63 21/01/22(金)10:23:20
>>62
ギリ台湾?

71 21/01/22(金)10:24:22
>>63
https://this.kiji.is/724542454695149568
最近怪しいけどまあ1番有能やな

68 21/01/22(金)10:23:40
2032に切り替えていく

79 21/01/22(金)10:25:59
外国から先手うたれちゃったね
また開催国返上か

83 21/01/22(金)10:26:40
無選手でやるんやろ

91 21/01/22(金)10:28:11
ゆりっぺ発狂しそう

92 21/01/22(金)10:28:26

タイムズ「東京五輪は中止」

日本国民&菅「はえー」

100 21/01/22(金)10:29:32

IOC(はよ中止宣言しろよ)
JOC(はよ中止宣言しろよ)
内閣(はよ中止宣言しろよ)
東京(はよ中止宣言しろよ)
国民(無理やろ)

菅「……」
森「オリンピックはやりまぁす!」

106 21/01/22(金)10:30:17
>>100
中止言いたがらない奴らも悪いぞ
一応森はやるとしか言えない立場やし

102 21/01/22(金)10:29:49

菅さんは先に自分はつなぎなんでって
保険をうってあるのでノーダメージやで

引き受けて得することはあっても損はしない