※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Apple Watchさん、ついに天下を取ってしまうwwwwww

WebwebwebberによるPixabayからの画像
WebwebwebberによるPixabayからの画像
1 2021/01/22(金) 15:15:48.28
当初は流行らないと言われてたのに

2 2021/01/22(金) 15:16:13.00
どこの世界線だよ
名無しさんのおすすめ
3 2021/01/22(金) 15:17:16.41
便利なん?

4 2021/01/22(金) 15:17:53.44
>>3
活用できてる人はいないイメージ

25 2021/01/22(金) 15:27:52.04
>>3
iPhoneとAirpodsと組み合わせたときの三種の神器感がやばい
すげー便利
正直もう普通の時計には戻れない

5 2021/01/22(金) 15:17:55.24
時計メーカーは大変らしいな

20 2021/01/22(金) 15:26:12.12
>>5
ローミドル層をターゲットとしてる時計メーカーはやばそうやな
ハイエンド層はターゲットが被らないから大丈夫だろうな
ロレックスの相場も以前堅調やし

28 2021/01/22(金) 15:29:05.33
>>20
ワイの知ってる社長まじで左手にロレックス右手にApplewatchしてる
どうかと思うが

6 2021/01/22(金) 15:18:42.64
高級時計マウントバトル離脱定期

7 2021/01/22(金) 15:19:22.87
コロナ時代予見してたのかってくらい都合のいい機能搭載してるよな

8 2021/01/22(金) 15:19:35.07
2年ごとに買い替え必要な7万の時計と考えると高級でしょ

9 2021/01/22(金) 15:20:31.55
ワイはamazfitで満足

10 2021/01/22(金) 15:20:32.93
着けてる奴は普通の時計には戻れんやろな

11 2021/01/22(金) 15:21:47.99
伸びるとは思ってたけどきっかけが健康志向の高まりとは思わなかった

12 2021/01/22(金) 15:22:30.93
トロフィー集め出したら人生を支配される時計

13 2021/01/22(金) 15:22:46.33
Face IDやから決済時お世話になっとるくらいや

14 2021/01/22(金) 15:23:10.75
正しく「効率化」だよな

15 2021/01/22(金) 15:23:26.21
Appleウォッチのせいで痒い

16 2021/01/22(金) 15:24:13.71
バッテリー持続時間伸びないかね
最低3日は持ってほしい

17 2021/01/22(金) 15:25:43.66
SEどうなん?
機能割と絞られてる感あるけど

19 2021/01/22(金) 15:26:04.69
>>17
なんの問題も無いぞ

24 2021/01/22(金) 15:27:36.09
>>17
シリーズ3でもSEでも割と十分やで😋

18 2021/01/22(金) 15:26:03.19
ワイチ一牛、apple製品は買わない
これが”プライド”ってもんや

22 2021/01/22(金) 15:26:52.85
Garminでいいや

23 2021/01/22(金) 15:27:00.15
3か6やろ
SEは1番半端

26 2021/01/22(金) 15:28:17.52
iPhone使ってるやつはApple製品で固めると楽そうやな

27 2021/01/22(金) 15:28:49.57
スイカ定期とQUICPay使えるAndroidのスマートウォッチまだですかね

29 2021/01/22(金) 15:29:35.83
4から心電図使えるようになるから、買うなら4以降やね

30 2021/01/22(金) 15:29:58.06

>Apple のデバイスに使われている素材は、徹底した配慮と綿密な調査・研究をもとに選び抜かれています。すべての素材が関連法規制をクリアしているのはもちろんのこと、Apple では法規制よりもさらに厳しい仕様を独自に策定しています。実際、皮膚に触れる素材はすべて、Apple 独自の仕様に基づいて厳密に検査・評価されています。たとえば、以下のような試験が実施されます。
>数千回におよぶ材質組成試験
>千台以上の試作機を使った装着試験・研究
>数千項目にわたる毒性試験
>複数の皮膚科医からのアドバイス

どうしてもかぶれるんやが
ワイが悪いんか😥

31 2021/01/22(金) 15:30:53.37
iPhone出さずにリマインダー操作できるの便利すぎる

32 2021/01/22(金) 15:31:49.96
丸善の店員がapple watchしてたわ
高いのにな

33 2021/01/22(金) 15:32:15.84
Apple Watch並みにデザインも性能もいいスマートウォッチって他にある?

34 2021/01/22(金) 15:33:02.07
>>33
そもそもアップルウォッチがデザイン性よくないからハードル低いな

35 2021/01/22(金) 15:33:20.19
>>34
あのスクエア型好きなんやが

36 2021/01/22(金) 15:34:14.04
>>33
無い
高機能対抗はGALAXY辺りだが今ひとつ足りてない
電池持ちはこれらの方が上

37 2021/01/22(金) 15:35:02.18
時計論争とか時計マナーが無くなった功績は莫大