※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワタナベマホト結婚発表時ワイ「こいつまたそのうち問題起こすんやろなあ…」→結果w

1 21/01/23(土)07:21:49 イッチ

2 21/01/23(土)07:23:32
結婚相手ともDVかなんかでまた一悶着あるんやろなとは思ってたけど早すぎて草生えたわ

3 21/01/23(土)07:23:53
結婚までしか知らんかった
すごいスピード感やな
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 21/01/23(土)07:23:57
コントやろ

5 21/01/23(土)07:24:21
まえやらかしたんか?

6 21/01/23(土)07:24:45
>>5
児童ポルノ

8 21/01/23(土)07:24:54 イッチ
>>5
一回付き合ってたアイドルの顔踏みつけて警察沙汰になってるで
1年くらい謹慎してた

9 21/01/23(土)07:25:17
>>6
>>8
やばくて草

7 21/01/23(土)07:24:51
「おいおい、なんぼアイドルと結婚したからって叩かれすぎやろ」と思ってたら既に次の展開を迎えてた

10 21/01/23(土)07:26:23
妊娠してたんやろ?どうすんねん

14 21/01/23(土)07:29:35 イッチ
普通は顔面踏みつけ男とか好きにならんと思うんやけど
女ってほんまDV男好きよね

15 21/01/23(土)07:30:13
>>14
女さんって本当にDV好きな奴一定の割合でおるよな
あれなんなんやろ

31 21/01/23(土)07:37:21
>>15
男さんだって女に踏まれたり罵られたり唾かけられたりしたがるM豚おるやん

16 21/01/23(土)07:30:20
まともな女は好きにならんやろ
DVに惚れる女もどこかイカれてるんや

17 21/01/23(土)07:30:23
踏みつけでも離れなかったファンの反応気になる

18 21/01/23(土)07:30:31
あるモテライン越えるとサイコパスしかおらんくなるよな

19 21/01/23(土)07:31:27
なんで一定期間に達するとおろせなくなるんやろ

21 21/01/23(土)07:31:38
でもお金稼ぐんやろ?
すごいよな
わいなんて年収350万なのに

28 21/01/23(土)07:37:00
アイドルの人お先真っ暗やんこんなの

32 21/01/23(土)07:37:45 イッチ
>>28
でもかわいいからな
コブ付きでもどっか引き取ってもらえるやろ

36 21/01/23(土)07:38:29
MUTEKIで待ってるで


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

37 21/01/23(土)07:39:06
漫画の真似して写真で脅して性奴隷にしようとしたら普通に警察に言われてしまったでござる

38 21/01/23(土)07:39:49 イッチ
>>37
暴露されないように学生証とくぱぁ写真送らせたから大丈夫や!

42 21/01/23(土)07:40:29
>>38
はえ~安心やね

39 21/01/23(土)07:39:54
>>37
あのやり取りを履歴残る文字でやるとかアホやん

43 21/01/23(土)07:40:42
そもそもこれ誰と誰の結婚やねん
そんな騒がれる奴らなんか?

45 21/01/23(土)07:41:36
>>43
今をときめく人気ユーチューバーとトップアイドルの元メンバーの結婚やぞ
知らんけど

49 21/01/23(土)07:42:01
>>43
まあ30以上の世代はマホトも欅坂も知らなくてもしゃーない

52 21/01/23(土)07:42:48
>>49
ワイまだアラサーぞ
欅坂は名前は知ってるけどマホトはほんま知らんかった

55 21/01/23(土)07:43:25
>>43
半グレとメンヘラのDQN婚やないんか?

44 21/01/23(土)07:41:13
ガチでUUUMクビにされてて草
次は警察やろなあ

46 21/01/23(土)07:41:36
どーしようもねぇアホでクズやけどイケメンでネジ飛んでたから成功したんやろな
早く捕まってほしい

50 21/01/23(土)07:42:03
>>46
顔のいいシャムさんか

47 21/01/23(土)07:41:50
事務所クビなったし個人事務所立ち上げてYouTuber続けんのかな?それしか道ないやろうけど

51 21/01/23(土)07:42:45
>>47
その前に逮捕やろ

58 21/01/23(土)07:43:43
>>51
せやな
まあ書類送検で終わりそうな気がするけど

65 21/01/23(土)07:45:51
>>58
そうすると書類送検で終わるんか!ってなるから、警察も相手が有名人だからこそ起訴まではするやろ

48 21/01/23(土)07:41:59
飯がうめぇ
どっちも動いている姿を見た事ないが

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

56 21/01/23(土)07:43:29
話の展開早すぎるわな

59 21/01/23(土)07:43:48 イッチ
マホトも欅坂も知らんのはさすがにオッサンか余程のキモオタやろ

61 21/01/23(土)07:44:52
欅坂は知ってるけど
欅坂の誰かは知らないわね

62 21/01/23(土)07:44:58
ワイもマホトは知らんかった
みんなYouTuber見てるんやな

63 21/01/23(土)07:45:17
ワタナベマホトって慶應のヤベーやつ?

67 21/01/23(土)07:46:17 イッチ
>>63
中卒ちゃうかったっけ
高校出てるかも怪しい

68 21/01/23(土)07:46:29
>>67
ただの半グレ

64 21/01/23(土)07:45:37 イッチ
学生証送らせなかったらワンチャン年齢知らなかった通用するかもしれんのに

69 21/01/23(土)07:46:38
普段どんな動画上げてる奴なんや?

71 21/01/23(土)07:47:06
>>69
知らん

74 21/01/23(土)07:48:33
DVRTAかと思ったら関係なかった