※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アマゾンから「支払い方法の情報を更新お願いします」ってメール来たんやけど…

Niek VerlaanによるPixabayからの画像
Niek VerlaanによるPixabayからの画像
1 2021/01/23(土) 10:09:44.68
ヤバい?

2 2021/01/23(土) 10:10:24.48
ある意味ヤバい
名無しさんのおすすめ
3 2021/01/23(土) 10:10:29.27
変えないと発送されない

4 2021/01/23(土) 10:10:46.00
Google検索で公式から行けば本当かどうか分かる定期(´・ω・`)凸

5 2021/01/23(土) 10:11:05.08
絶対変えるなよそんなメールない

10 2021/01/23(土) 10:12:42.79
>>5
あるぞ(´・ω・`)凸
ワイはアプリで確認したけど(´・ω・`)凸

6 2021/01/23(土) 10:11:11.51
Amazonアカウントでログインできます

7 2021/01/23(土) 10:12:06.28

フィッシング詐欺やろ それ

無視でええ

8 2021/01/23(土) 10:12:10.00
はよかえれや

9 2021/01/23(土) 10:12:24.85

これワイにもきた
https://i.imgur.com/PWawBKB.png

no-image-title

12 2021/01/23(土) 10:13:31.05
>>9
ミッフィみたいなのおるやん

15 2021/01/23(土) 10:14:07.36
>>9
日本語下手だな

17 2021/01/23(土) 10:14:53.64
>>9
これ電話したら誰が出るんやろ

23 2021/01/23(土) 10:16:37.13
>>17
あれやろ、たまになんJで立ってる激安商品で抜いた社長に繋がるんやろ

30 2021/01/23(土) 10:19:53.68

>>17
2021月01月03日 17時32分 ★ 1

ネタにしようと思って電話してみましたが、「現在使われておりません。」とアナウンスが流れました。

見てきたらとりあえず載せてるだけの番号みたいやな

18 2021/01/23(土) 10:15:06.81
>>9
騙すならもう少しチェックしろと

21 2021/01/23(土) 10:15:43.43
>>9
全く騙す気がなくて草

11 2021/01/23(土) 10:13:11.70
メールアドレスからヤバいやつが多い

13 2021/01/23(土) 10:13:45.30
大抵日本語がおかしい

14 2021/01/23(土) 10:13:58.02
詐欺にしても24時間以内にやらんとアカウント停止って脅迫はかなり悪質だよな
引っかかる奴おるやろ

16 2021/01/23(土) 10:14:47.14
せや!
ログインして確認せな

20 2021/01/23(土) 10:15:30.74
全然関係ないカード情報入れたらどうなるんや?

24 2021/01/23(土) 10:17:39.13
昨日これの楽天バージョンに危うく引っ掛かりかけたわ

25 2021/01/23(土) 10:18:48.89
つか実際にあるから引っかかる奴が居るんだよ(´・ω・`)凸
ワイはkyashに噛ませたカードが3Dセキュアの設定してなくて、アマプラ代引き落とせなかったから来たわ(´・ω・`)凸

27 2021/01/23(土) 10:19:45.26
>>25
分かる
ワイもカード残高が0のタイミングで偶然来たから危うく騙されかけた

28 2021/01/23(土) 10:19:45.28
これのせいでアマゾンからメール全拒否してるわ

31 2021/01/23(土) 10:21:01.88
実際に支払えないときもそんなメールくるからな
もちろん自分で公式サイト確認したほうがええが