※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ大学生、緊急事態宣言により生活リズムが崩壊するwwwww

1 21/01/25(月)02:26:06 イッチ
ガチで今することがほんまにない
毎日ネット映画アニメゲームして寝る生活
今やってるバイトも時短で入れない
どうすりゃええねん

2 21/01/25(月)02:26:57 イッチ
ちなみに実家や
名無しさんのおすすめ
3 21/01/25(月)02:27:27
実家w
ならどうでもええやんけ

4 21/01/25(月)02:27:43
ネット授業やろ?

6 21/01/25(月)02:28:03 イッチ
>>4
もう4年やから単位も取り終わっとる

7 21/01/25(月)02:28:27
>>6
筋トレしてろ

8 21/01/25(月)02:28:40
>>6
あとは卒ゼミだけか
余裕やな?

5 21/01/25(月)02:27:48
バイトできないから生活費がってんなら話は別やったが

9 21/01/25(月)02:29:00 イッチ
>>5
毎日夕方に起きて家族が夕飯食べる時間に朝食食って、深夜に軽く何か食べて朝に寝る生活や

10 21/01/25(月)02:29:33
何が不満なんや

11 21/01/25(月)02:29:46 イッチ
>>10
生きてる心地がしない

12 21/01/25(月)02:30:09
>>11
欲しいかそんなもん
地元の友達とでも遊んだらええんちゃう

13 21/01/25(月)02:31:22 イッチ
>>12
たまに夜軽く会って話すくらいはするんやが飲みに行ったりとかはやっぱり難しいからな
地元民はみんな実家やし親が外出制限かけたりと色々あるからな

14 21/01/25(月)02:32:29
>>13
同じ学年やのにここまで考えが違うとは不思議やな
わいは毎日ゴロゴロできて卒論に追われてる以外は幸せやわ

16 21/01/25(月)02:33:25 イッチ
>>14
文系学部やし卒論もないしな
内定先も特に資格の勉強とかしとけとも言われとらんしほんまにやることがない

15 21/01/25(月)02:32:30 イッチ
何か家でできる有意義な暇つぶしないんか?

17 21/01/25(月)02:34:28 イッチ
毎日ゴロゴロも流石に飽きが来る
なんやかんや学校に通ってたんは楽しかったんやなって

18 21/01/25(月)02:37:24 イッチ
今のコロナ禍の日本で大学生だけ置き去りにされてる感あるのは気のせいか?

19 21/01/25(月)02:41:09
>>18
他の年代に比べて大学生への当たりが強いとは思う

20 21/01/25(月)02:42:54 イッチ
>>19
せやろ
ワイはまだええかもしれんが妹は大学1年生で大学の友達まだ一人もおらんらしい
これもう詰みやろ

24 21/01/25(月)02:44:19
>>20
は?ワイは3年やけど大学の友達まだ一人もおらんのやが??

27 21/01/25(月)02:45:17 イッチ
>>24
それは知らん
サークルやら語学やらゼミやら何かしらあるやろ

28 21/01/25(月)02:45:25
>>24
流石にお前自身に問題があるやろ

29 21/01/25(月)02:46:19
>>28
コロナのせいや…

30 21/01/25(月)02:46:58
>>24
ワイは院に来てから友達増えたしまだ大丈夫

21 21/01/25(月)02:42:58
卒論無いのうらやまc
ワイは文系やけどあるぞ

22 21/01/25(月)02:43:18
ゲーム何してんの?パワプロ?

25 21/01/25(月)02:44:34 イッチ
>>22
パワプロもやるで
他はスマブラ モンハン エペくらいやな
RPG系はストーリークリアしたらやらなくなる

23 21/01/25(月)02:44:16
ワイ理系やけど卒論なかったわ

26 21/01/25(月)02:44:50
ワイもそのせいで夜勤バイト増やされて自律神経いかれたわ

31 21/01/25(月)02:47:24 イッチ
>>26
まだ夜勤入れるならええよ
ワイは飲食やが20時閉店やから入れるとしても一瞬や
ほんで今からバイト始めようにも春から就職するような奴どこも取らんし
金欠&自粛で何もできない

36 21/01/25(月)02:56:12
サークルはできないし就活は厳しいしほんま辛いわ

38 21/01/25(月)02:59:05 イッチ
>>36
3年生か?
就活はこれからが本番やで
全体的に市場が縮小してるは間違いないから、早慶レベルの人がMARCH層の企業に、MARCHレベルの人が日東駒専層の企業に入るのはしゃーないみたいや
ワイも大変やったが頑張ってくれ

41 21/01/25(月)03:02:05
>>38
院の1年。就活はワイはなんとかなりそうやが、活動の幅は狭まった