※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マッスル北村って人、本当にすごかったの?

1 2021/01/25(月) 08:04:47.69
どうなん

2 2021/01/25(月) 08:05:41.91
精神力は凄かったと思うで

5 2021/01/25(月) 08:08:00.22
>>2
肉体が精神力に負けて死んだ
あまりにもストイックすぎて滑稽に見えてしまう

32 2021/01/25(月) 08:15:33.71
>>5
滑稽とかいうなや
命かけて真剣にやってたんや

30 2021/01/25(月) 08:15:13.10
>>2
大したことないやろ
名無しさんのおすすめ
3 2021/01/25(月) 08:06:47.23
1日で体重10kg落として大会に出たバケモノ

33 2021/01/25(月) 08:15:50.05
>>3
そんな落ちないぞ

4 2021/01/25(月) 08:07:13.90
ストイックすぎた

35 2021/01/25(月) 08:16:03.83
>>4
実績みてみるとそうでもない

6 2021/01/25(月) 08:08:06.93
超一流ビルダーと比べるとやっぱりコンディション甘かったと思う
自分でもわかっててあの最期を招いたんだろうけど

36 2021/01/25(月) 08:16:42.99
>>6
いやあのレベルは世界でもトップレベルやと思うが

7 2021/01/25(月) 08:08:26.41
あのまま医者になってればすごい発見してそう

9 2021/01/25(月) 08:09:52.14
わりと減量中に食っちゃったりしてるしストイックってかとにかく変な人ってイメージ

10 2021/01/25(月) 08:09:54.43
極端すぎるわな

12 2021/01/25(月) 08:10:03.31
精神力も肉体も知能も全て兼ね備えていたのに

13 2021/01/25(月) 08:10:45.43
あとリッチピアナもそうだけど父親との関係がうまく行ってなかったんだよね
極端に走るのはそこらへんの家庭の不和が関係してたと思う

14 2021/01/25(月) 08:10:46.28
体調管理できなくて死んでる時点で三流

15 2021/01/25(月) 08:11:11.26
ガリガリでも一年でムキムキになれる事を実証した男

16 2021/01/25(月) 08:11:54.18
カートコヴァーンみたいなもんだろ

17 2021/01/25(月) 08:11:55.35
東大卒の頭があれば死の危険があるのもわかってただろうけど
それでも自分のこだわりを貫いた男
まあ狂人だよな

18 2021/01/25(月) 08:12:07.16
普通餓死なんかできんし凄くはあるやろ
凄くて頭の良い馬鹿や

19 2021/01/25(月) 08:12:14.91
ストイックすぎや
飴ぐらいくえ

20 2021/01/25(月) 08:12:17.16
鎬紅葉の元ネタだっけ

29 2021/01/25(月) 08:15:10.49
>>20
愚地克巳のモデルや

21 2021/01/25(月) 08:12:26.29
命懸けで身体作って本当に命落とした漢

22 2021/01/25(月) 08:12:40.08
凄いやろ80キロぐらいでワンハンドショルダープレスしてたで

23 2021/01/25(月) 08:12:41.80
ワイの理想像やわ

24 2021/01/25(月) 08:13:04.32
そこまで大会で実績あるわけでもないしな
まぁ凄いけど

31 2021/01/25(月) 08:15:14.64
人柄がいいからいまだに慕われてんだよな
あとルックスもいいから

34 2021/01/25(月) 08:15:52.33
頭いいから話わかりやすいのがいい

37 2021/01/25(月) 08:17:06.46
馬鹿と天才は紙一重