※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

僕「MacBook買いたい!!」おまえら「Macww意識高い系wwwスタバwwww」

Markus SpiskeによるPixabayからの画像
Markus SpiskeによるPixabayからの画像
1 2021/01/25(月) 13:32:49.655 イッチ
MacBookかっこいいじゃん…

2 2021/01/25(月) 13:33:19.695
M1が出たからMacが正解になっちゃったしな
名無しさんのおすすめ

3 2021/01/25(月) 13:33:39.953
M1は不良品しいじゃん

4 2021/01/25(月) 13:34:16.014
apple信者M1よいしょしすぎだろ

5 2021/01/25(月) 13:34:58.303 イッチ
M1よいしょはちょっと気味悪い

6 2021/01/25(月) 13:35:25.962
画面出力がインチキ

7 2021/01/25(月) 13:36:17.007
まぁノートは現状M1

8 2021/01/25(月) 13:36:17.657
macいいよ

9 2021/01/25(月) 13:36:37.199
試しに買ったMacBookは今や完全にWindows機になってしまった

10 2021/01/25(月) 13:36:50.512
ハブにたこ足接続してかっこいいとかセンス無さすぎだろ

11 2021/01/25(月) 13:38:24.340 イッチ
>>10
普段使いでタコ足しないぞ、電源とUSBさすぐらい

12 2021/01/25(月) 13:39:22.582
WindowsがスタンダードなのにMacを使うには相当な理由が必要

17 2021/01/25(月) 13:41:13.749 イッチ
>>12
Office、ブラウジングぐらいなら影響ないしむしろ使いやすい

13 2021/01/25(月) 13:39:29.802
Mac信者じゃないけどMac今ちょっと欲しいわ
Mac mini試そうかな

14 2021/01/25(月) 13:39:44.722
Mac厨俺氏 M1の性能をヨイショしたいがソフトが対応してなさすぎて乗り換えられず暴れる

15 2021/01/25(月) 13:39:45.989 イッチ
トラックパッドと仮想マルチディスプレイの使い心地がめちゃくちゃいい

16 2021/01/25(月) 13:40:10.676
WSLのおかげでどっちでも良くなった

18 2021/01/25(月) 13:42:40.591
トラックパッドジェスチャの利便性は凄いんだけどマウス操作に比べると微妙にラグるのが気になる

19 2021/01/25(月) 13:43:02.762
そこでOfficeを出してくるあたりにMacの限界を感じる

24 2021/01/25(月) 13:49:42.844 イッチ
>>19
汎用性は流石にね…

20 2021/01/25(月) 13:48:54.580
Macってエクセル使えなくね?
使えるの?

21 2021/01/25(月) 13:49:11.524 イッチ
>>20
使えるぞ

22 2021/01/25(月) 13:49:32.972
>>20
マイクロソフトオフィスforMacというのがある

23 2021/01/25(月) 13:49:41.671
>>22
なるほど

25 2021/01/25(月) 13:51:24.748
Macは独自路線すぎてなぁ

26 2021/01/25(月) 13:52:56.826
ゲームしないからMacで問題ないわ

27 2021/01/25(月) 13:54:25.284
windows以外認めないってやつは食わず嫌いしてる奴多い

29 2021/01/25(月) 13:56:06.575
iPhoneにしても未だにlightningケーブルとか使ってるのがほんと謎
タイプCにしろやって思う

32 2021/01/25(月) 13:58:55.703 イッチ
>>29
それは思う、iPadもtypeCのやつあるんだし楽になってほしい

30 2021/01/25(月) 13:57:27.585
信者フィルター通さないとMacBookはカッコよく見えないけどね

38 2021/01/25(月) 14:07:34.223 イッチ
>>30
そうか?デザインに関しては良いって言う人の方が多そうだけどな

33 2021/01/25(月) 13:59:59.268

Macは使いやすい

ただ値段が高い


34 2021/01/25(月) 14:01:44.533
互換性とか考えてもあえて選ぶ理由がないけど使いたいなら使えば良いって程度

35 2021/01/25(月) 14:05:57.242
言うほど高くない、むしろ安い

43 2021/01/25(月) 14:11:45.242
>>35
というか種類が少ないからね
Windowsの方が種類が豊富だから安いものもたくさんある

36 2021/01/25(月) 14:06:39.392
M1は画面出力がYUVのインチキだからクリエーター向けじゃ無いぞ?

37 2021/01/25(月) 14:07:22.091
Macはゲーム出来ない←ゲゲゲゲームwwwww

41 2021/01/25(月) 14:10:07.867
意識高い系がYouTubeやTwitterやるわけないだろ

45 2021/01/25(月) 14:15:38.829
M1ってイラレとフォトショちゃんと動くの?

47 2021/01/25(月) 14:19:12.870 イッチ
>>45
正式対応はまだらしいが動くらしいぞ
まあ主力ソフトだから対応してないほうがおかしい

48 2021/01/25(月) 14:19:56.729
Windows信者「Mac買うやつはApple信者」