※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

流石にコロナって5月には落ち着くよな…?

1 21/01/27(水)00:47:14 イッチ
流石に自粛2年目は気が滅入るんやが

2 21/01/27(水)00:47:44
ワクチン次第やろなぁ

3 21/01/27(水)00:47:49
ワクチンが定着するまで
名無しさんのおすすめ
4 21/01/27(水)00:48:07
もう一年経ったか
なんも無さすぎて一年経った実感が無いなあ

5 21/01/27(水)00:48:14 イッチ
ワクチン今どうなってるんやろサンプルはできてるの?

6 21/01/27(水)00:48:38
>>5
アバババババビバ(アレルギー反応)

7 21/01/27(水)00:48:55 イッチ
>>6
無理みたいですね・・

8 21/01/27(水)00:49:03
今めっちゃ減ってるから大丈夫やで

9 21/01/27(水)00:49:22 イッチ
>>8
そうなの?やったぜ

12 21/01/27(水)00:50:34
>>8
一週間くらいで1000人減ったしなニッコリ

10 21/01/27(水)00:50:06 イッチ
なんか今の高3可哀そう可哀そう言われてたけど
このままやと今の高2もやべーなと

11 21/01/27(水)00:50:17
ウイルス系は根絶まで最低10年以上かかるから諦めろ

17 21/01/27(水)00:51:32 イッチ
>>11
久保君さんもアラサーになるな

13 21/01/27(水)00:50:45
春秋に少し落ち着いてまた夏冬で盛り返すで
この繰り返しや

14 21/01/27(水)00:50:53
マスク外せんのはどんくらいになるんや

15 21/01/27(水)00:51:16
夏になったら収束するやろ

16 21/01/27(水)00:51:19
お前らインキャの癖にマスク外したいの?

19 21/01/27(水)00:52:32
>>16
そらそうよ
何が悲しくて自分の口臭嗅がなあかんねん

21 21/01/27(水)00:54:00 イッチ
>>16
陰陽関係なく息苦しいわ

23 21/01/27(水)00:54:29
コロナはでっち上げで
ほんまは存在しないんやで

25 21/01/27(水)00:54:53
「神の見えざる手」で淘汰されるんやで

26 21/01/27(水)00:55:05
変異種には効果薄いとかいう話も出てきたし5月は無理やろ
ワクチン接種ペース最速のイスラエルでも1ヶ月で230万人とかやし

27 21/01/27(水)00:56:02 イッチ
>>26
なに進化しとんねん・・

28 21/01/27(水)00:57:13 イッチ
ワイ的には3月末で1周ねんやな
昨年の今頃はまだ中国で変なのが流行っているくらいで

29 21/01/27(水)00:58:16

日本でコロナワクチンを開発してる素敵な企業を紹介するで

アンジェス
・過去に一度も新薬の開発に成功したことが無い企業。「株券印刷会社」と呼ばれている

テラ
・東大と繋がりがある詐欺企業。開発したワクチン「プロメテウス」がメキシコで承認されたと主張したが嘘であった

Nuts
・社員1名、1LDKの子会社でワクチン開発に挑戦。金融商品取引法違反(偽計)により上場廃止、破産

33 21/01/27(水)00:59:55 イッチ
>>29

34 21/01/27(水)01:00:08
>>29
酷すぎで草も生えんわ

30 21/01/27(水)00:58:25
五月になんかあるの?

31 21/01/27(水)00:59:08 イッチ
>>30
記憶適当やがそのころの緊急事態宣言引きこもり生活が嫌すぎて
あれもう一度は嫌やなと

32 21/01/27(水)00:59:43
コロナ雑魚過ぎるから落ち着くもなにもよ

39 21/01/27(水)01:07:12
もうずっとマスクしてこ
飲食も日がくれたら閉店

40 21/01/27(水)01:08:20
マスク息苦しいわ
はよはずしたい

41 21/01/27(水)01:12:17
ワクチン巡っては課題が多そう
今年の夏まで全国民の2回分を確保するみたいな話しらしい

42 21/01/27(水)01:26:35
もう欧米ではとっくにワクチン接種始まってるやな
副作用も今のところかなり少ないし軽いし優秀やないか