※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

PUI PUI モルカーってなんで流行ってんの??

1 2021/01/28(木) 23:12:58.26
なんで?

2 2021/01/28(木) 23:13:27.99
可愛いから

3 2021/01/28(木) 23:13:34.22
あれなんかキモい

12 2021/01/28(木) 23:17:00.31
>>3
わかる
名無しさんのおすすめ
4 2021/01/28(木) 23:13:44.44
かわいいから

5 2021/01/28(木) 23:14:02.57
かわよ

6 2021/01/28(木) 23:14:12.78
可愛いだけじゃ流行んねえだろ

29 2021/01/28(木) 23:25:27.06

>>6
これ

バカが「かわいいから」を脳死で推し進めようとするけど

可愛いだけじゃ流行らん

可愛いなら可愛いで心を掴むなにかがあるべきなんや
鬼滅、呪術、ちいかわにはそれがあった

モルカーは作られたブームや

7 2021/01/28(木) 23:14:40.60
かわいいから
人類は愚かとかいうてるやつはゴミやから気にするな

8 2021/01/28(木) 23:15:02.06
短いから

9 2021/01/28(木) 23:15:19.47
かわいい 音が心地いいし短いから気軽に見れる
内容は人間の闇がどうとかで盛り上がってる層まいるけどそんなに語るほどのものはない

10 2021/01/28(木) 23:16:35.64
普通にクオリティすごい

11 2021/01/28(木) 23:16:56.82
かわいいから
でもツイッターで盛り上がってる
人間は愚かっていうのはキモい

14 2021/01/28(木) 23:17:41.05
シンプルに可愛い
100ワニみたいなゴミと違う

15 2021/01/28(木) 23:18:25.86
ゴミとか温暖化とかこんなアニメ見てキャッキャしても全く改善する気起きないだろ

16 2021/01/28(木) 23:19:04.49
見ればわかる
見なければ一生わからん

17 2021/01/28(木) 23:19:06.82
次回予告の音楽が耳に残る

18 2021/01/28(木) 23:19:25.14
>>17
次回予告だけ好き

19 2021/01/28(木) 23:19:53.82
2話の銃突きつけられてる時の顔すき

20 2021/01/28(木) 23:20:22.44
エレベーター乗ってる時モルカーの真似してる

21 2021/01/28(木) 23:20:24.08
中にネコいたときのパニック好き

22 2021/01/28(木) 23:20:25.99
流行る理由は分かるやろ
可愛いし設定が面白いしストップモーションであれだけのクオリティでつくるの凄いぞ

23 2021/01/28(木) 23:20:35.54

24 2021/01/28(木) 23:21:21.45
人間は愚かとか言って達観したつもりになるキモオタしかおらん

25 2021/01/28(木) 23:22:18.24
短くて難しくなくて可愛いから

26 2021/01/28(木) 23:22:34.05
モルカー泣かせたい嗜虐心を感じる
かわいいからいいんだけどね
ちいかわといいちいさくて可愛いものが理不尽な目に合わされて涙目になってしまう姿は不思議と見たくなってしまう

28 2021/01/28(木) 23:25:00.39
子供向けアニメでワイワイできる俺らおもれーw

30 2021/01/28(木) 23:25:37.17
3分で終わる気軽さがいいんだろうな

31 2021/01/28(木) 23:26:03.23
自分が気に入らない流行モノはステマ🤣

32 2021/01/28(木) 23:26:08.68
けものフレンズが流行ったのと同じ感覚

33 2021/01/28(木) 23:26:51.18
トーマスと同じ匂いするわ

35 2021/01/28(木) 23:27:18.04
アニメスレとか見ると無職転生の方がよっぽどステマ臭い押されかたしてるよな

36 2021/01/28(木) 23:28:17.14
これ電通ならグッズもコラボも沢山でるって事やな?
ええやん

38 2021/01/28(木) 23:28:32.04
かわいいのは分かるけど話が意味不明過ぎて考察厨がわいてるのがアカンわ

40 2021/01/28(木) 23:29:11.61
>>38
意味わからんことなんか一個もないやろ…

39 2021/01/28(木) 23:28:39.76
ネット界隈だとこれとちいかわがゆるキャラ的な人気の双璧をなしているやんろ

41 2021/01/28(木) 23:29:16.44
けもフレと同じ

42 2021/01/28(木) 23:29:16.88
本物のモルモットと同じでしゃべれないのも良い
鳴き声は本物のを使ってるらしいが、これが声優の演技だと一気に安っぽくなるイメージがある

45 2021/01/28(木) 23:31:53.76
>>42
ちいかわの片方もしゃべれないが

44 2021/01/28(木) 23:31:16.44
ちなワイが刺さった5分アニメは「旦那が何を言っているのかわからない件」と「てーきゅう」

46 2021/01/28(木) 23:32:21.39

47 2021/01/28(木) 23:33:12.97
>>46
この顔すき

55 2021/01/28(木) 23:38:06.80
>>47
ワイは第一話でポテトが病院見上げてる時の顔好きなんやけどキャプ残ってなくて悲しい

48 2021/01/28(木) 23:33:15.91
ちいかわって初めて聞いた

50 2021/01/28(木) 23:34:44.31
意味不明ちゃうか思わせ振りやわワニと一緒や

52 2021/01/28(木) 23:35:14.31
おもろいから

54 2021/01/28(木) 23:37:55.94
写真で見た時はそんなにやったけど動画で見たら良かったわ
スタッフはようやっとる

56 2021/01/28(木) 23:38:07.05

57 2021/01/28(木) 23:38:14.57
ハムスターと違ってあまり馴染みない動物だからってのもあるんじゃないかな
モルモット飼ってる人は少ないだろうし

58 2021/01/28(木) 23:38:36.51
あの顔が好き

59 2021/01/28(木) 23:39:38.70
プペルステマを消し去った作品