※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Microsoft Edge「こんにちわ^^Edgeを使ってみませんか?^^」

1 2021/01/30(土) 04:17:24.72
お前らなんで使ってあげないんだよ

2 2021/01/30(土) 04:18:14.39
Vivaldiの方が使いやすいんや
名無しさんのおすすめ
3 2021/01/30(土) 04:18:45.92
使用者多いやろ

4 2021/01/30(土) 04:18:50.43
Edge「しゃーないからWindowsアップデートで規定のプログラム復活させたるで!」

33 2021/01/30(土) 04:28:07.97
>>4
これむかつく

5 2021/01/30(土) 04:19:39.46
最初の一回は使うやろ

6 2021/01/30(土) 04:19:40.31
Chromium化されてから普通に利用者多いやろ
ワイも乗り換えた内の一人や

7 2021/01/30(土) 04:19:51.59
ぶっちゃけ普通に使いやすい
けど流行らんからたぶんイメージ悪いねんな

54 2021/01/30(土) 04:35:37.88
>>7
使いやすいかどうか分からんけどIEに対応してないサイトが増えたのでそのままエッジに変更
何となく慣れたわ

8 2021/01/30(土) 04:19:53.18
使ってるわ

9 2021/01/30(土) 04:20:33.68
クロームから乗り換えたわ

10 2021/01/30(土) 04:21:23.46
Chromeを入れるのにだけ使うぞ

11 2021/01/30(土) 04:21:32.99
Chrome入れる時に使ったきりや

12 2021/01/30(土) 04:22:07.71
今はchromeより有能なんだよなあ

13 2021/01/30(土) 04:22:33.55
こいつ遂に決定ボタンわかりにくくして既存のブラウザにさせようとしてくるよな

14 2021/01/30(土) 04:22:38.94
Chromeダウンロードするために使う定期

16 2021/01/30(土) 04:23:29.77
最初はただのChromeのコンパチやったけど
ダウンロード周りとか旧ブラウザで出来てたこと復活してるし着実に差別化してきてる

17 2021/01/30(土) 04:23:34.19
Firefoxってもうオワコンなんか?

30 2021/01/30(土) 04:26:23.91
>>17
バージョンアップでアドオン切り捨てしすぎてさすがに使うの諦めたわ、どうしても必要なアドオンあるときはWaterfoxで誤魔化し誤魔化し使ってる

35 2021/01/30(土) 04:28:38.92
>>17
今やchromiumに対抗できる最後の希望や


18 2021/01/30(土) 04:23:37.85
お前らエッジのほうが今は有能って言いがちやけどあんま違いわからんわ
Chromeそんなメモリ食うか?

21 2021/01/30(土) 04:24:41.50
>>18
喰う時は喰うけどゲームとか高負荷のやりだしたら抑えてくれるわ

19 2021/01/30(土) 04:24:14.30
vivaldiっしょ

20 2021/01/30(土) 04:24:16.72
Chromeみたいに別のデバイスでつかっても同期とかできるようにすれば神ブラになれるのに開発陣がガイジとしか思えん

22 2021/01/30(土) 04:24:45.98
エクスプローラー「…」

25 2021/01/30(土) 04:25:13.54
>>22
仕事で使うで😞

23 2021/01/30(土) 04:25:10.87
最近のEdgeは有能だから使ってあげてるで

26 2021/01/30(土) 04:26:10.50
edge使ったら使ったでChrome使えうるさいんや

27 2021/01/30(土) 04:26:14.46
PDF開けるぞ!

28 2021/01/30(土) 04:26:15.60
乗り換える理由がないわ

36 2021/01/30(土) 04:29:06.90
会社入った頃パソコンにフロッピーディスク付いたパソコン支給されて引いたで

37 2021/01/30(土) 04:29:28.85
Firefoxはなんか動画に弱くない?
新しいedgeと比べるともっさりするで

38 2021/01/30(土) 04:29:57.75
PDF見るのに使ってる

40 2021/01/30(土) 04:30:13.66
なんかノートパソコン買ったら勝手に入ってたわ

41 2021/01/30(土) 04:30:16.57
Google「Chrome に切り替えよう」

43 2021/01/30(土) 04:30:26.75
ブラウザゲーやる時はEDGE使うわ
Chromeだと重い

46 2021/01/30(土) 04:32:35.99
勝手にmsn立ち上げるのやめろ

48 2021/01/30(土) 04:32:40.26
やる意味あるかはともかく
レジストリいじれば旧edgeと共存もできるで

50 2021/01/30(土) 04:34:52.21
Chromeって1%単位でサイトの拡大縮小できるん?

52 2021/01/30(土) 04:35:21.12
悪くないんやけどもうChromeであれこれするのに慣れてしもたわ

53 2021/01/30(土) 04:35:32.62
コルタナさん「ふむふむ、じゃあedgeに聞いてみるね」

57 2021/01/30(土) 04:37:13.30
今は使ってるやつ普通におるやろ

59 2021/01/30(土) 04:38:28.35
悪くねえとは思うんすがね
今更すよ