※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

俺氏、ビットコイン35万円損失だして炸裂しそうwwww

Benjamin NelanによるPixabayからの画像
Benjamin NelanによるPixabayからの画像
1 2021/01/30(土) 06:44:14.098 イッチ

人生で初めて味わった感覚だわ

ちな月収20万派遣

2 2021/01/30(土) 06:44:33.762 イッチ
あ、あ、あああ、、、ああああああああああああああああ
名無しさんのおすすめ
5 2021/01/30(土) 06:45:03.159
10年後とかにまた上がるかもよ

6 2021/01/30(土) 06:45:22.423 イッチ
負けを取り返さないと、って思考が止まらない

12 2021/01/30(土) 06:48:38.534
>>6
この思考捨てない限り投資もギャンブルも辞めた方が良いぞ
俺は捨てるのに5年掛かった

14 2021/01/30(土) 06:49:16.217
>>6
損切り失敗したならもう含み損のことは忘れて生きていけ
そのうち上がる
そのうちと言っても仮想通貨なんて直ぐに動くしそんな待つことも無い

7 2021/01/30(土) 06:46:07.059
一方私は35万円の腕時計を買った

8 2021/01/30(土) 06:46:29.432

少しわかる、今負けてるのが許せないんだよな

現物ならとりあえずホールドだけどFXなら死なないようにな

11 2021/01/30(土) 06:48:30.869 イッチ

>>8
FXで見事に往復ビンタ食らって死んだ

キレーーーーに底でショート、蓋でロングするから笑えるよな

9 2021/01/30(土) 06:47:09.054
そのゲームのアプリさっさと削除しろ

10 2021/01/30(土) 06:47:35.971
またあがってるやん

13 2021/01/30(土) 06:48:57.303
120万まで下げたら買う

15 2021/01/30(土) 06:50:14.721
後4.5年寝かせとけ

16 2021/01/30(土) 06:50:33.070 イッチ

ここまで綺麗な往復ビンタは笑える
https://i.imgur.com/jkARH95.jpg

no-image-title

24 2021/01/30(土) 06:55:37.223
>>16
なんで高い時に買って安いときに売ってるんだ?
そんなことしたら損するに決まってんじゃん

17 2021/01/30(土) 06:50:58.911
400万辺りで買うからそうなる
上がってるから飛びつくって頭おかしい

21 2021/01/30(土) 06:53:16.010
>>17
馬鹿は順張りを勘違いしてるからな
市況2を見てると高値で買い底値で売るをやらかすアホ結構おるわ

18 2021/01/30(土) 06:51:42.070
レバレッジかけたのか
バカじゃん

20 2021/01/30(土) 06:52:29.265
ビットコインやっと下がり始めたのか

22 2021/01/30(土) 06:53:41.136
気絶しときゃまたそのうち復活するだろ

25 2021/01/30(土) 06:56:54.936
なんで俺も含め最初から通貨とか配当もなにもないギャンブルやって洗礼を浴びるんだろうな

34 2021/01/30(土) 07:08:08.449 イッチ
>>25
人間のマインドってそういうもん

26 2021/01/30(土) 06:57:18.511 イッチ
とりあえず最後の生活資金入金したわ
あとはパソコン売るわな
ラストチャンス!神様、お願いしますよ~

27 2021/01/30(土) 06:58:06.286
まずFX戦士くるみちゃんを読むんだ

28 2021/01/30(土) 06:58:48.989
考え方が間違ってるんだよ
皆がもう終わったなって位さだがった時に買うんだよ
そして皆が買いだしたら売るんだ

35 2021/01/30(土) 07:12:39.570
>>28
こういう奴こそ痛い目見る
それが何時なのか分かれば誰も苦労しない

37 2021/01/30(土) 07:26:50.428 イッチ
>>35
それすらわからんエアプが割と幸せ
儲けたやつ>エアプ>>>>>>沼にハマったバカ

29 2021/01/30(土) 06:58:53.640
良い勉強になったな
上がりまくってるから飛びつくようじゃお前は靴磨き
投資は絶望的に向いてない

30 2021/01/30(土) 06:59:10.193
ダメだこいつ

31 2021/01/30(土) 06:59:51.439
どうせまた年末から新年にかけて上がるんだから10月くらいに買えばいいんじゃね
知らんけど

32 2021/01/30(土) 06:59:53.295
これまでの経験から、買いだと思ったら売って、売りだと思ったら買えば儲かるんじゃね知らんけど

33 2021/01/30(土) 07:05:00.788
1千万溶かしてから来い

38 2021/01/30(土) 07:29:18.862
まあ俺rはビットコインやってないからエアプだが
株で稼がせてもらったからな
好きに言っとけ

39 2021/01/30(土) 07:33:41.972 イッチ
>>38
今後も負けないよう「敗者のゲーム」「ウォール街のランダム・ウォーカー」読んどけ
キーワードは「急がば回れ」だ

43 2021/01/30(土) 08:32:48.030
買ったら寝るだけなのにどうやったら損できるんだよ