※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、メルカリで物を売る楽しさを知ってしまうwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
2 2021/01/31(日) 01:28:55.50
やりたい🥺

4 2021/01/31(日) 01:29:59.30 イッチ
>>2
やった方がええで
やったらハマる🥺
名無しさんのおすすめ
5 2021/01/31(日) 01:31:21.60
転売はやめろ
不用品売れ

6 2021/01/31(日) 01:31:25.31
今よりもっと売れる方法教えてあげよっか?

8 2021/01/31(日) 01:31:56.09
俺もやりたいけど包装してコンビニ持っていくだけでええんか?
なんか怖いんやが

9 2021/01/31(日) 01:33:44.55
>>8
ええで
郵便局のサービスならローソンに行って機械にコードをかざすとラベルが印刷されるから貼って専用のポストに入れて終わり
ヤマトのサービスならセブンイレブンから発送か宅配ロッカーに入れるだけでも発送できる

13 2021/01/31(日) 01:35:11.13
>>9
おおありがとう!!
宅配ボックスあったらやってみるわ
近所がファミマなんよな
ローソンが一番遠くて中間にセブイレあるわ

27 2021/01/31(日) 01:39:07.64
>>13
書き忘れたけどヤマト運輸のサービスで送るのはファミマもいけるで

33 2021/01/31(日) 01:40:37.90
>>27
以前調べた時に何かそれ見た気がするわ
郵便局とファミマ2択で考えてたから様子見しててん
試しにプレステのゲーム売ってみるわ

12 2021/01/31(日) 01:34:46.82 イッチ
>>8
コンビニ持って行くだけでええで
ワイはいつもメルカリ便ってやつ使ってる

15 2021/01/31(日) 01:35:33.76
>>12
ありがとう
絶対にハマると思うw

11 2021/01/31(日) 01:34:02.58
500円に値下げしてください

14 2021/01/31(日) 01:35:27.13
ワイの義母がワイのモノやたらと売ろうとしてくるんやが
もちろん売上のフィードバックはゼロやで

16 2021/01/31(日) 01:35:34.88
お値下げして頂けたら即決しますとかいう文言血管切れそうやから無理
ヤフオクで放置してるほうがマシ

20 2021/01/31(日) 01:36:41.12
>>16
ワイやん
あれ実際効果あるししゃーない

17 2021/01/31(日) 01:36:09.54
お値下げッテ言い方ちょっとイラッと来てまうよな

18 2021/01/31(日) 01:36:27.47
クレーム入れられたら止まるんやけどね

19 2021/01/31(日) 01:36:38.83
気持ちいいよな
気付いたら家の中売りすぎて空き家みたいになってた

22 2021/01/31(日) 01:36:53.50
値下げとバラ売りはうざいから毎回説明欄に不可って書いてる

23 2021/01/31(日) 01:37:03.38
値下げ不可って記載して値下げ要望コメはガン無視やわ

30 2021/01/31(日) 01:39:31.19
>>23
商品説明欄見てくださいって言ってるわ

24 2021/01/31(日) 01:37:48.44
ブックオフで足元見られるもんを売る所
買う側やと相場より安く出品するやつおって楽しい

25 2021/01/31(日) 01:38:31.62
梱包だるそう

26 2021/01/31(日) 01:39:06.58
値段下げてとか言ってタメ語のやつたまにいるの笑う

28 2021/01/31(日) 01:39:08.25
わかる
月に2回ぐらい売るけど楽しいよな

29 2021/01/31(日) 01:39:24.24
稼ぎすぎたら確定申告せんといけんってまじ?

31 2021/01/31(日) 01:39:42.28
梱包で悩むわ
いらんダンボールとか貯めとくにも限度あるし

32 2021/01/31(日) 01:40:37.85
買う専門の時はコメントでやりとりしてる中横取りするのは気が引けたけど
売る側経験したら出してる値段で無言で買う人が1番ありがたいと気づいたから遠慮なく欲しいものは買うようにしてるわ

42 2021/01/31(日) 01:42:28.96
>>32
面倒な値段交渉やら状態確認が湧いてる時にかっさらって行く人の救世主感よ

35 2021/01/31(日) 01:41:17.73
メルカリ民ワイ、ファミマに行きまくる

37 2021/01/31(日) 01:42:01.00
退店するテナントの廃棄品で絶対これ売れるやんってもの勝手に売ったら捕まる?

44 2021/01/31(日) 01:43:07.44
>>37
バレたら遺失物横領
バレなければ問題ないからやりすぎたらあかんやろな

38 2021/01/31(日) 01:42:01.83
セブンで毎回メルカリ出してお菓子買ってるから
絶対あだ名つけられてるわ

39 2021/01/31(日) 01:42:11.52
部屋も片付いてお金も入るからやっぱ楽しいやろな
軽く仕事している感覚も生まれるしええことや

40 2021/01/31(日) 01:42:14.25
ワイが見たやつでは結構キレ気味に返してる人もおるな
その額には絶対なりませんね
その額になると思いますか?みたいな

41 2021/01/31(日) 01:42:27.28
写真とるのと文章考えるのと
梱包がかったるいわ

47 2021/01/31(日) 01:43:32.92
>>41
文章は他の出品者からパクるんやで
少し変えればバレん

43 2021/01/31(日) 01:42:41.71
いっぱい売ってる人に聞きたいんやけどOPP袋とかいうの使ってるんか?

45 2021/01/31(日) 01:43:16.58
ワイ中学生でメルカリの楽しさ知って親のもの売りまくってブチ切れられたで

46 2021/01/31(日) 01:43:16.95
ふざけた値下げ交渉は無言ブロックからのコメント削除や
ワイが神なんや😇

49 2021/01/31(日) 01:44:26.31
なんかトラブル多そうでやる気が出ないわね🥺