※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】確定申告マウント、はじまるwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/01/31(日) 02:18:53.33
ぼく確定申告してまーすとか気持ち悪いよな

3 2021/01/31(日) 02:19:37.78
なんのマウントだよw
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/01/31(日) 02:19:43.42
やれよ

5 2021/01/31(日) 02:20:15.15
0でもやるぞ

6 2021/01/31(日) 02:20:27.90
ワイはニートや

7 2021/01/31(日) 02:20:53.16
やってないのとか低所得サラリーマンくらいやろ

8 2021/01/31(日) 02:21:50.37
サラリーマンで副業なしやけど確定申告するわ

9 2021/01/31(日) 02:21:56.58
扶養もないし保険も入ってないしふるさと納税もしてないからはんこ押すだけやわ

10 2021/01/31(日) 02:22:03.98
国民の義務にマウント感じる奴ってどんな暮らししとるんや

11 2021/01/31(日) 02:22:05.51
年末調整で終わっちゃうから…

12 2021/01/31(日) 02:22:15.18
確定申告ってやらなあかんの?

13 2021/01/31(日) 02:22:56.29
>>12
非国民やん

15 2021/01/31(日) 02:23:42.86
>>12
社会不適合者炙り出されてて草

21 2021/01/31(日) 02:27:01.28
>>13
>>15
社会人エアプが炙り出されてて草

14 2021/01/31(日) 02:23:02.36
>>12 リーマンならしなくていいで、年末調整あったやろ
個人事業主ならせなあかん

18 2021/01/31(日) 02:26:07.58
>>14
バイトや
この前源泉徴収票が届いた

27 2021/01/31(日) 02:28:41.49
>>18
バイトも掛け持ちじゃなきゃ普通は会社がやってる

31 2021/01/31(日) 02:29:33.56
>>27
サンガツ
ワイは何もしなくてええんやな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

16 2021/01/31(日) 02:24:02.08
決算だけやって後は税理士に渡してるわ

19 2021/01/31(日) 02:26:14.59
ふるさといろいろやってるからやらざるを得ない

20 2021/01/31(日) 02:26:29.26
税務署から手紙届いた?例年くることない?まだ来ない

22 2021/01/31(日) 02:27:06.32
また去年みたいに延長してくれ

23 2021/01/31(日) 02:27:17.58
ワイ面倒やから年末調整してないけどバイトしてた所から8000円支払いますって手紙来たわ
これ確定申告せな貰われへんのよな?

24 2021/01/31(日) 02:27:21.70
普通、ふるさと納税してるよね

25 2021/01/31(日) 02:27:30.13
確定申告がアピに見える人生ってw

26 2021/01/31(日) 02:28:24.56
ふるさと納税って確定申告するとお金返ってくるってシステムなん?

28 2021/01/31(日) 02:28:49.26
副業稼ぎすぎてやばいわ

29 2021/01/31(日) 02:29:15.22
ワイは青色や
でももう提出するだけの状態やで

30 2021/01/31(日) 02:29:24.15
リーマンなら家建てる時くらいしかせんやろ

32 2021/01/31(日) 02:30:05.08
>>30
医療費とか超えへんか?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

33 2021/01/31(日) 02:30:13.35
外国税額控除のために毎年やらないといけない

39 2021/01/31(日) 02:31:35.95
法人化してる場合は役員報酬源泉徴収すれば確定申告はしないでもええで

40 2021/01/31(日) 02:31:42.56
ふるさと納税エアプ多すぎ

41 2021/01/31(日) 02:31:51.26
去年株売って初めてやったけど意外とかんたんやった

45 2021/01/31(日) 02:33:07.43
稼ぎまくってるゆーちゅーばーって納税してるんかな