※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

上原亜衣さん、動画再生数がオワコンじみてるのに健気wwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/02/01(月) 04:42:21.43

https://i.imgur.com/L1PDQuY.jpg

no-image-title

好きなチャンネルとコラボしてたから見てみたら1週間以内の動画の再生数が1万~2万なのに週3くらいで投稿頑張ってた

11 2021/02/01(月) 04:44:43.80
鼻フックの視聴数だけ上がっとるやん

[]

14 2021/02/01(月) 04:45:10.37
無修正解禁した女優って表舞台には出なかったのにこいつは普通に出るよな

18 2021/02/01(月) 04:46:29.66
>>14
及川奈央とかいうレジェンド

20 2021/02/01(月) 04:48:05.03
>>18
そういや及川奈央もおったか
現役バリバリの頃より解禁してからの頃の方がテレビに出てたな

88 2021/02/01(月) 05:14:22.17
>>20
及川は流出やからこれとは違う

17 2021/02/01(月) 04:46:19.63
鼻フックだけ伸びてて草

21 2021/02/01(月) 04:49:11.74
1万って十分だろ

24 2021/02/01(月) 04:51:09.56
>>21
どうやろな
登録者60万人のチャンネルって言ったらワイ登録してないな多分 水準が分からん
クイズカプリティオが登録者9万人で再生数のアベレージ5万弱くらいあるのは登録者に対して再生数強い方なんやろうな

22 2021/02/01(月) 04:49:28.06
1万を週3やとどれくらいの収入なんや

33 2021/02/01(月) 04:56:02.33
>>22
数千万かな
登録者数10万人でYouTube一本で食べていけるらしいし、動画再生数はその1割以下は普通だし

23 2021/02/01(月) 04:50:24.93
お金たらふく稼いだのにまだ欲しいのか

26 2021/02/01(月) 04:52:15.36
>>23
単純に稼ぎたいというより見られたいのもあるんやろ

27 2021/02/01(月) 04:52:29.94
勘違いした女優がYouTuber化する流れやめろ

[]

35 2021/02/01(月) 04:56:41.10
ライガーのマネしろや

37 2021/02/01(月) 04:56:51.64
俺って女の趣味と思考を理解してるぜってアピってるのキショすぎやろ

38 2021/02/01(月) 04:56:56.13
こんだけ再生されてりゃ小遣い稼ぎには十分やろ

39 2021/02/01(月) 04:57:05.84
フシギダネ

42 2021/02/01(月) 04:57:24.41
最近の顔嫌い
昔のフシギダネみたいな顔好きだったのに

44 2021/02/01(月) 04:57:48.21
こんだけ再生されてれば普通に月収60万は余裕や

47 2021/02/01(月) 04:58:03.12
肩幅広すぎネキ

48 2021/02/01(月) 04:58:08.20

てかこんなんで700万再生行ってるの草
https://i.imgur.com/toNR96x.jpg

no-image-title

51 2021/02/01(月) 04:59:42.23
>>48
最高再生数700万のYouTuberにオワコン扱いする掲示板があるらしい

55 2021/02/01(月) 05:01:02.55
>>48
めちゃくちゃすごいやん

73 2021/02/01(月) 05:09:13.86
>>48
ほぼ一年前やん
ネタ切れで消えるパターンやな

[]

60 2021/02/01(月) 05:03:08.63
引退すると興味なくなるよな
毎月新作楽しみにしてた女優ですら引退すると興味ゼロになるわ

63 2021/02/01(月) 05:04:14.85

>>60
おれは吉沢明歩でずっと抜いてるしこれからも吉沢明歩以外は見ないと思う

あれこれおかず探すより決まったやつで抜いたほうが時間の節約にもなる

61 2021/02/01(月) 05:03:13.66
でもこれYouTuberとしては成功してるレベルでしょ?

65 2021/02/01(月) 05:04:58.21
万あれば余裕で食ってけるんやろ

78 2021/02/01(月) 05:11:20.63
鼻フック草

79 2021/02/01(月) 05:11:30.47
まあ上原亜衣で抜いたことは誰でもあるししゃあない

81 2021/02/01(月) 05:11:53.82
もう趣味みたいなもんだろ

86 2021/02/01(月) 05:13:31.40
顔変わりすぎやん
誰やねん

89 2021/02/01(月) 05:14:23.37
整形って歳取ると変な顔になるな

91 2021/02/01(月) 05:16:12.74
女優さあYouTubeはじめてすぐ飽きるの辞めてくれないかな

98 2021/02/01(月) 05:21:11.01
子供おるんか