※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Adoの「うっせぇわ」って何でこんなに批判されてるの????

1 2021/02/01(月) 06:40:17.45

2 2021/02/01(月) 06:40:49.96
なろうの匂いを感じるから
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/01(月) 06:41:31.10
いつものパターンやろ
ステマがうざいねん

4 2021/02/01(月) 06:41:33.15
いい曲でも無いやろ

5 2021/02/01(月) 06:41:50.95
あれがいい曲なのか?

6 2021/02/01(月) 06:42:30.60
ちっちゃな頃から優等生ってところで聞くのやめたわ
不愉快すぎる

42 2021/02/01(月) 06:57:17.18
>>6
ちから任せに殴られてそう

7 2021/02/01(月) 06:42:54.87
キッズ層に向けた歌なのにいい年したオッサンがあーだこーだ言ってると思うとね

14 2021/02/01(月) 06:48:00.30
>>7
キッズ層向けやのに大人を馬鹿にするような歌やからちゃうん

21 2021/02/01(月) 06:49:44.97
>>14
だからそれにわざわざ食いついてかかってる「こどおじ」がって話しちゃうの。興味ない曲ならまず聞かんしな

27 2021/02/01(月) 06:51:16.69
>>14
それにしたって若年層向けのコンテンツにケチ付けるのはなあ
自覚してないかもやけどそれって紛れもない老害ってやつやん

44 2021/02/01(月) 06:58:17.49
>>27
まぁケチをつけるのは良くないわな
でもケチをつけた人間を老害と切って捨てるのもよくないと思うで

8 2021/02/01(月) 06:43:17.35
チェッカーズのパクリやん

9 2021/02/01(月) 06:44:03.30
流行ってボカロオタ以外の人が聞いたからやで、まだバズってない時は批判も目立ってなかった
普段はボカロ聴いてるやつだけの中でとどまるからな

11 2021/02/01(月) 06:45:53.25
意味がわからないから

12 2021/02/01(月) 06:46:55.16
うっせぇわ聞いてるやつら大体うっせぇわ

13 2021/02/01(月) 06:47:30.33
自分が好きやったらええがな
みんな一緒じゃなきゃ嫌とかそういうのはもうええで

15 2021/02/01(月) 06:48:21.82
電通

16 2021/02/01(月) 06:49:16.32
ギザギザハートのアンサーソング?

17 2021/02/01(月) 06:49:19.27
オモチャにしてるだけで批判はしてへんやろ

18 2021/02/01(月) 06:49:28.10
絵がね…

19 2021/02/01(月) 06:49:30.72
うっせぇから

22 2021/02/01(月) 06:49:48.09
これだけバズッたんだから「正解」ではあるけど、いい歌かな
抗議してるつもりで、今だけ金だけ自分だけの真ん中抜きになってないか

23 2021/02/01(月) 06:49:57.64

紅白確定www

嫉妬すんな

24 2021/02/01(月) 06:50:06.98
うっちゃいうっちゃいうっちゃいよぉ🥺

25 2021/02/01(月) 06:50:23.71
臭いから

26 2021/02/01(月) 06:50:59.71
臭すぎる
ボカロ曲ってあんなんばっかなん?

28 2021/02/01(月) 06:52:18.69
元からボカロ曲良いと思ったことないし
似たようなもん流行られても同じく良いと思わんだけ

29 2021/02/01(月) 06:52:39.08
狙いすぎやろ

30 2021/02/01(月) 06:53:26.07
うるさいですね…

31 2021/02/01(月) 06:54:03.07
声はええけどな
ああいう雰囲気は苦手や

32 2021/02/01(月) 06:54:09.72
自称音楽通に叩かれてそう

33 2021/02/01(月) 06:54:30.90
ずっと聞いてたら楽しくなる
「うっせえ♪うっせえ♪うっせえわ♪」って腰振ってたら楽しいからみんなもやってみてや

35 2021/02/01(月) 06:54:49.11
これが良い曲に聴こえるってマジ?

36 2021/02/01(月) 06:54:51.98
まだ聞いてないわ。しかし凄いタイトルやな
最初悪口かと思ったわ

37 2021/02/01(月) 06:55:52.46

陰キャ感がキツ過ぎるわほんま無理

インキャの中で流行るのはええけど外に持ち出すなよ

41 2021/02/01(月) 06:57:03.86
超典型的なボカロ曲でかつ絵がきしょいのと歌詞が臭い

43 2021/02/01(月) 06:57:21.19
なん爺さん草

46 2021/02/01(月) 06:59:50.77
後半からの歌詞がなんか癖になるわ
フルで聞いてみたら結構悪くない曲だと思う

54 2021/02/01(月) 07:04:11.10
昨日ニュースで初めて知ったけどtiktokやってないと最近の流行マジでわからんわ
曲がいいかは知らん

55 2021/02/01(月) 07:04:36.16
鉤括弧付きのスレタイを異様な回数見かける明らかに業者が乱立してるスレ

56 2021/02/01(月) 07:05:10.82
ソニーじゃないから

57 2021/02/01(月) 07:06:16.26
老害が発狂してて草