※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「うっせぇわ」がなんで叩かれてるかわかったwwwwww

1 21/02/01(月)14:21:26

38 21/02/01(月)14:27:35
>>1
私はお前らと違って社会に適応できるんだわ。社会にも適応できないくせにうっせぇわって意味なわけで
まったく歌詞に共感できない

46 21/02/01(月)14:29:15
>>38
え?あれは社会に適合しろって言ってくるやつにうっせえ言うてるんやろ

53 21/02/01(月)14:30:50
>>46
これ
名無しさんのおすすめ
2 21/02/01(月)14:21:44
陰のゴリ押しがうざすぎるから

3 21/02/01(月)14:22:08
ワイは好きやで
あんな考え持ってないけどボカロっぽくて

4 21/02/01(月)14:22:10
実際なんでなんやろな

5 21/02/01(月)14:22:15
言葉遣いが汚い

6 21/02/01(月)14:22:34
陰キャ同士の同族嫌悪

7 21/02/01(月)14:22:44
流行りの歌やっけ?
おんJで知った

8 21/02/01(月)14:23:08
ごりおしされるほどの実力もないのになあ

9 21/02/01(月)14:23:38
いまいち共感できない

10 21/02/01(月)14:23:41
歌詞がキモいってか痛い

11 21/02/01(月)14:23:49
なるほど
普通のパンクロックとはそこが違うんやな

12 21/02/01(月)14:24:06
言ってることが極端すぎる

13 21/02/01(月)14:24:06
申し訳ないけど歌い方もうるさい
曲には合ってるけど

15 21/02/01(月)14:24:14
女がいきってるから

16 21/02/01(月)14:24:14
聞いたことないけど歌詞ごときにキレてる奴らってなんかフェミみたいでキモい
聞かなければよくね?

18 21/02/01(月)14:24:33
周り全て見下して小賢しく生きてますみたいな中坊の歌やないん?

21 21/02/01(月)14:24:45
なんかYouTubeのサムネで見聞きする気が起きん

23 21/02/01(月)14:24:47
聞いたことないけど伸びやすいからスレはたまに立てる

25 21/02/01(月)14:25:09
たまたまラジオで流れてたけど陰キャがボツボツ吐くように歌うならええんやろな
ギャーギャーうるさいからきついんや

27 21/02/01(月)14:25:39
>>25
耳障りな歌い方よな

31 21/02/01(月)14:25:58
>>25
攻撃的なばっかりでかわいげがないよね

26 21/02/01(月)14:25:32
最近流行りの曲のプレイリストに大体入ってくるからやめてほしい

33 21/02/01(月)14:26:55
うごくちゃんが歌わなかったら有名にならなかったやろ

39 21/02/01(月)14:27:44
歌ってるやつの顔見たことないから勝手に想像すると成人式で暴れてそうな女捨ててるヤンキー

44 21/02/01(月)14:29:05
>>39
むしろ慶應とか行ってるにおいがする

48 21/02/01(月)14:29:41
>>44
高校生やないっけ

42 21/02/01(月)14:28:31
自分は流行りや流れに流されない特別な存在だと思い込んでるチー牛の歌らしい

45 21/02/01(月)14:29:12
>>42
世間でも流行ってるんか?
話題にでないンゴ

52 21/02/01(月)14:30:42
>>45
ワイもよく知らんけどYouTubeやtiktokでよくみるわ

43 21/02/01(月)14:28:32
みんなほんまどっからそないなニッチな曲発掘するんやろ

49 21/02/01(月)14:29:44
生意気な口叩いて流行ってるから叩いてるんだゾ

55 21/02/01(月)14:31:30
考え方がステレオタイプと紙一重なんよな…

56 21/02/01(月)14:31:38
あの絵とあの調子で体制寄りの歌だったら草生えるわ
普通に反体制の歌やろあれ

58 21/02/01(月)14:31:45
容姿で叩くって幼稚園児のすることやとなんで気づけないんや
てか幼稚園児でもそういうの止めるヤツおるぞ