※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

一般人と底辺がスーパーで買う物の「差」がこちらwwwwww

1 2021/02/02(火) 02:57:51.92

普通の人間

下記のような肉・魚・野菜に加え、食パン・牛乳・卵などを購入

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/IgXGpZB.jpg

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/Bz2swbY.jpg

一方底辺

すぐ食べられる惣菜や菓子パン、
割高のレトルト食品などを買ってしまう模様

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/T2Woml3.jpg

↑※画像が表示されないとき、元画像が削除されている可能性があります。※↑
※一部のブラウザでは画像が表示されない場合があります。※

https://i.imgur.com/XG0Szg0.jpg

73 2021/02/02(火) 03:09:31.30
>>1
わい医者やけど弁当おにぎり惣菜ばっかやぞ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

2 2021/02/02(火) 02:58:17.35
お前らはどっちのグループに入る?

3 2021/02/02(火) 02:58:34.30
真の底辺ワイは輸入パスタと調味料類しか買わん

7 2021/02/02(火) 02:58:56.32
自炊するかしないかの違いだけやん
イッチの底辺の定義ってなんや

17 2021/02/02(火) 02:59:51.96
>>7
カネがないはずの底辺ほど自炊しないのはなんでかなーと思って…

19 2021/02/02(火) 03:00:19.81
>>17
なんかそういうデータとかあるんですか?

43 2021/02/02(火) 03:03:18.16
>>17
それ君の妄想だよね

182 2021/02/02(火) 03:33:19.44
>>17
それソースあるん?

8 2021/02/02(火) 02:59:12.29
上も底辺感あるがw

10 2021/02/02(火) 02:59:21.21
子持ちのお母さんが後者だったら色々察するよね

11 2021/02/02(火) 02:59:21.82
イッチが底辺ってオチやなw

12 2021/02/02(火) 02:59:34.52
言うて単身の高給取りでも下みたいになるけどな

13 2021/02/02(火) 02:59:35.56
どっちも買うけどw

15 2021/02/02(火) 02:59:43.71
グラム1円以下の肉買うのも似たようなもんやろ…

50 2021/02/02(火) 03:04:17.38
>>15
お肉のグラム単価って100gやで

16 2021/02/02(火) 02:59:51.47
今日なんかいろいろ酒のつまみに素材から作ってみたけど途中で飽きてきたわ

21 2021/02/02(火) 03:00:35.91
流石にオリジン弁当で買うやろ…なんでスーパーで買おうとするんや

24 2021/02/02(火) 03:00:51.41
どっちも底辺やろ

25 2021/02/02(火) 03:01:00.18
弁当と揚げ物ばっか詰めてるデブwww

28 2021/02/02(火) 03:01:18.08
ワイ将せみ餃子ともやしを購入

29 2021/02/02(火) 03:01:22.67
底辺やから惣菜なんて買う金ないぞ
自炊せな

30 2021/02/02(火) 03:01:22.75
料理が好きでもなきゃ自炊する時間別のことに使いたいよね

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2021/02/02(火) 03:01:23.14
自炊にこだわるニートワイ 肉魚野菜をふんだんに購入

37 2021/02/02(火) 03:02:02.18
>>31
わかる

32 2021/02/02(火) 03:01:23.37
なんやこの豚小間
脂身だらけやないか

33 2021/02/02(火) 03:01:33.46
ワオ週末に西友(5%引き)と業務スーパーでまとめ買いは?

34 2021/02/02(火) 03:01:40.05
自炊が安いと思ってるならすればいいんじゃね
メシを安さだけで語ってりゃ世話ないね

35 2021/02/02(火) 03:01:40.59
どっちも買うけど

36 2021/02/02(火) 03:01:58.34

アメリカ産豚肉
半額の豚肉
むね肉

🤔

38 2021/02/02(火) 03:02:19.27
大学の金ない金ない言ってる友達がカップラーメンばっか食ってたな

39 2021/02/02(火) 03:02:22.56
スーパーの弁当なんかタダでもいらんわ
もっと味にこだわろうや

40 2021/02/02(火) 03:02:48.20
ワイ底辺、おからとペペロンチーノがプロ並みになる

41 2021/02/02(火) 03:02:57.11
お前らもそうだけどpfcバランスガタガタよな底辺は

45 2021/02/02(火) 03:03:24.69
>>41
問題はお野菜よ

167 2021/02/02(火) 03:28:54.83
>>45
野菜はビタミン剤と粉末食物繊維で補えるから
問題はPFC

42 2021/02/02(火) 03:03:16.60
冷凍冷凍&冷凍や

46 2021/02/02(火) 03:03:45.84
サラダない時点で結構ヤバいで
加熱したらビタミン減るやん

60 2021/02/02(火) 03:06:16.01
>>46
サラダとか体積でかいだけで重さ大してないからそこまで栄養取れてないぞ
納豆1パックに負けてることもあり得る

47 2021/02/02(火) 03:03:51.68
99パーが底辺やのに底辺煽りを真に受けた結果

48 2021/02/02(火) 03:04:11.45
ようは怠惰なんだよね

49 2021/02/02(火) 03:04:16.53
自炊って単身やったらコスパ悪いねんな
食い物なんか調理して三日も経ったら腐るもんやし
時間>>>金で見とるんやったらそっちのがよっぽど底辺やでw

51 2021/02/02(火) 03:04:26.92
レジバイトしてたころ下みたいなもんしか買わないオッサンよくいたわ
あと酒に無駄に高い刺身な
主婦は高い刺身買わん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

52 2021/02/02(火) 03:04:33.48
一人暮らししたての時節約のために素パスタしか食べなかったら体調崩した

53 2021/02/02(火) 03:04:39.36
食材の値段なんだけどな

54 2021/02/02(火) 03:04:51.35
ワイは最近ホウレン草のおひたしを覚えたで

58 2021/02/02(火) 03:05:28.98
ワイ片親やから圧倒的後者やわ

59 2021/02/02(火) 03:06:02.32
業務スーパーで冷凍鶏肉買うとやっすい

62 2021/02/02(火) 03:06:29.30
料理本見るけど美味そうなモノはやたら食材がかかるわ

63 2021/02/02(火) 03:07:09.74
ワイは糖尿予備軍って言われてから野菜中心の自炊始めて前者の生活になった

67 2021/02/02(火) 03:07:48.93
底辺の方が金かかってね?

71 2021/02/02(火) 03:08:35.27
>>67
給料入るとコンビニやスーパーで気兼ねなく買うのが底辺や

72 2021/02/02(火) 03:09:13.16
>>71
クレカ払いしかせんから給料日とか意識したことないわ

68 2021/02/02(火) 03:08:02.03
これはガチ

69 2021/02/02(火) 03:08:10.08
見るからに底辺家族はお菓子大量に買っていくわ

70 2021/02/02(火) 03:08:29.61
上なのに底辺なんだけど

84 2021/02/02(火) 03:12:00.30
手取りも自由な時間もあるのに単身故に後者になるのがなんJ民