※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

PUI PUI モルカーとかいう今期覇権アニメwwww

1 2021/02/01(月) 09:00:10.535
モルカー可愛すぎるだろ


PUI PUI モルカー – Amazon Prime Video

名無しさんのおすすめ
2 2021/02/01(月) 09:00:28.931
可愛いか?

6 2021/02/01(月) 09:00:58.782
>>2
キモカワ

3 2021/02/01(月) 09:00:43.306
面白いの?

4 2021/02/01(月) 09:00:44.074
ちょっと見たら普通に実写の人間出てきてキモいから見るのやめた
ステマくせえ

5 2021/02/01(月) 09:00:54.152
二次創作の数がヤバい
みんな作らずにはいられないレベルでハマってる

8 2021/02/01(月) 09:01:32.889
>>5
それは二次創作というか単なるイナゴ…

7 2021/02/01(月) 09:01:25.818
人間要らないと思うわ

9 2021/02/01(月) 09:01:41.338
モルカー自体よりあのアニメ作ってる監督のセンスがすごく気になってくる

10 2021/02/01(月) 09:01:44.010
これを機にクレイアニメとかストップモーションがもっと流行れば良い

11 2021/02/01(月) 09:01:48.043
誰でも作れそうなギリギリのデザインは割と評価する
ダイソーからフェルトが消えたんだろ?

12 2021/02/01(月) 09:02:23.559
ピングーレベルでの定着あるよこれ

14 2021/02/01(月) 09:03:46.040
実際のモルモットは糞尿半端ないけどな

15 2021/02/01(月) 09:09:31.046
昔熱帯魚屋で共喰いしてるの見たわ、喰われてるほうまだ呼吸してたのに

16 2021/02/01(月) 09:09:55.140
銃突き付けられてるところがピーク

17 2021/02/01(月) 09:20:26.670
みたことないけどプペルよりモルカーの方が好き

18 2021/02/01(月) 09:28:57.365
たまに画像を見るが日本は病んでるなと思う

19 2021/02/01(月) 09:30:43.456
モル虐待ったナシ

21 2021/02/01(月) 09:39:49.996
>>19
作中で人間にわりと虐待されてる

22 2021/02/01(月) 09:45:03.967
>>21
怖がってたりするのかわいいよね
もっと猫に狩られたりしてほしい

20 2021/02/01(月) 09:33:40.969
カーじゃん


PUI PUI モルカー – Amazon Prime Video