※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「ヤフコメ、Twitter、YouTubeのコメント欄」←ただの憂さ晴らしになってしまうwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/02/03(水) 02:33:37.86
もはや5chが一番まともでは

3 2021/02/03(水) 02:34:08.73
同じよ

4 2021/02/03(水) 02:34:09.62
5chも憂さ晴らしだぞ

7 2021/02/03(水) 02:35:02.35
>>4
レスバが起こるだけ健全やと思うわ
自浄されるやん

11 2021/02/03(水) 02:36:01.15
>>7
ガイジがレスバ程度で自浄されるかいな

119 2021/02/03(水) 02:55:51.18
>>7
それが憂さ晴らしじゃん
レスバトルとか言いつつヘイトの応酬してるだけだし
名無しさんのおすすめ
6 2021/02/03(水) 02:34:33.78
有名人に直接暴言吐けるのはでかい

8 2021/02/03(水) 02:35:49.47
日本全体が病んでるんやね

10 2021/02/03(水) 02:35:57.63
5chが最底辺に決まってるだろ
まともとか毒されすぎ

12 2021/02/03(水) 02:36:38.09
ヤフコメはやばいなーと思う

13 2021/02/03(水) 02:36:56.03
じゃあヤフコメの方が「上」なんか?

14 2021/02/03(水) 02:37:03.28
発言に1mmの責任も持つ必要ない5chがまともな訳ねーだろ

21 2021/02/03(水) 02:39:23.53
>>14
それ他も一緒やないか?

32 2021/02/03(水) 02:41:05.47
>>21
ログがずっと残るのと1時間で消えるのとは差があるやろ
Twitterヤフコメよりさらに下だよ5chは

15 2021/02/03(水) 02:37:28.98
終わってます

17 2021/02/03(水) 02:37:54.59
5chは自分で自分のことヤバいって認識してるから
まだ可愛いやん
ヤフコメのやつら、ガチやで

25 2021/02/03(水) 02:39:46.48
>>17
5chは自分がヤバイ認識なんかしてないわ
パートスレ伸ばす奴らの火消し認定とか見てみろよ

103 2021/02/03(水) 02:53:53.24
>>17
認識してたら逮捕される奴なんて出てこないやろ😭

20 2021/02/03(水) 02:38:49.89
5chとヤフコメ、どちらも底辺や
上も下もないわ

22 2021/02/03(水) 02:39:27.92
見た感じインスタは健全やな
ヤフコメは中高年、YouTubeはキッズがイキリすぎ
Twitterは大部分は健全だけど一部がとんでもなくガイジ

30 2021/02/03(水) 02:41:00.55
>>22
インスタは自然派ママとかいう連中が多いこと以外は健全やな
陽キャしかおらん

23 2021/02/03(水) 02:39:41.46
Yahoo知恵袋で、全く知識ないのに答えてるガイジが
ヤフコメまで侵食しだしとるイメージ

33 2021/02/03(水) 02:41:36.99
>>23
芸能人が何かやった→「誰?存じ上げない」みたいなコメントを書く時間ほどムダなものってこの世にあんのかな

38 2021/02/03(水) 02:42:20.70
>>33
いいね欲しいんやろなぁ

24 2021/02/03(水) 02:39:42.68
YouTubeコメ欄は延々と残るから慎重に書いた方がええと思うんやがな
何で軽々しくレスバ始めるんやろねあいつら

26 2021/02/03(水) 02:40:08.15
TikTokのコメ欄民度低すぎて草生えるぞ

27 2021/02/03(水) 02:40:15.55
ヤフコメは加齢臭が立ち昇っててヤバい

43 2021/02/03(水) 02:43:07.53
>>27
ヤフーをホーム画面にしてる年寄りが多そう

29 2021/02/03(水) 02:40:45.09
影響力とかいらんから好き勝手言えるとこが欲しい
どこも息苦しい

31 2021/02/03(水) 02:41:01.91

36 2021/02/03(水) 02:42:04.33
>>31
なんかジメジメ支店な

37 2021/02/03(水) 02:42:12.85
>>31
まあ全然マシやろ
それとも5chばっか見てるから感覚麻痺してるんかな

47 2021/02/03(水) 02:44:51.11
>>37
ポータルサイトで知らんやつの陰口叩きまくる目的がわからんわ

133 2021/02/03(水) 02:57:39.93
>>31
ガチで誰かわからんくて草

41 2021/02/03(水) 02:42:52.72
コメントの質がいいとこってどこや?

44 2021/02/03(水) 02:43:24.73
>>41
ヤフコメ

46 2021/02/03(水) 02:44:00.38
ヤフコメ=世論みたいに思い込む奴がいるから恐ろしいわ

48 2021/02/03(水) 02:44:58.37
ワイ年末でTwitter辞めたわ

51 2021/02/03(水) 02:45:29.16
宮崎大輔がコロナに罹った記事のヤフコメの少なさと辛辣さが草やったわ

53 2021/02/03(水) 02:45:51.45
ヤフコメ「中学生です」
ヤフコメ「シングルマザーです」
ヤフコメ「レクサスオーナーです」

56 2021/02/03(水) 02:46:33.92
ヤフコメって一応過激や言葉は消される仕様になっとるよな

64 2021/02/03(水) 02:48:10.53
ヤフコメ民「もはやヤフコメ一番まともでは・・」
Twitter民「もはやTwitterが一番まともでは・・」
Youtube民「もはやYoutubeが一番まともでは・・」

65 2021/02/03(水) 02:48:11.44
YouTubeのコメント欄はほんまきっつい

79 2021/02/03(水) 02:49:58.05
>>65
この前千の風コメント欄に「聞いてる最中に父が死にしました」みたいなこと書いてあって草生えたわ

72 2021/02/03(水) 02:49:04.78
ヤフコメツイッターのヤバいところはいいねやグッド貰って気持ちよくなれるところよ
承認欲求を満たす場になってるのね

85 2021/02/03(水) 02:50:36.90

>>72
ガルちゃんもな
https://i.imgur.com/EuUVrVs.jpg

no-image-title

94 2021/02/03(水) 02:52:10.97
>>85
大草

77 2021/02/03(水) 02:49:27.94
自分と同じような意見をもつ人で固まるってのは気持ちいいんやろなぁ

80 2021/02/03(水) 02:50:07.45

145 2021/02/03(水) 02:59:17.23
>>80
これはすき

83 2021/02/03(水) 02:50:28.37
ヤフコメは加齢臭がすごくて
YouTubeコメント欄はキッズ臭がすごい
なんJはただただ臭い