※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Ado(18)「酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい」

1 2021/02/04(木) 11:09:37.91
こいつは飲み会の何を知ってるんや?

2 2021/02/04(木) 11:10:08.49
作詞は別人や
名無しさんのおすすめ
3 2021/02/04(木) 11:10:16.22
うっせぇよ

4 2021/02/04(木) 11:10:20.36
イッチも社会を知らないわけやしお互い様やね

5 2021/02/04(木) 11:11:00.03
お局的な奴から注意されたんやろって想像したらわかるやろアホなんか

6 2021/02/04(木) 11:11:10.84
くっせぇくっせぇくっせぇわ定期

7 2021/02/04(木) 11:11:53.51
あれは社会に出て間もないもしくはもうすぐ出る世代が社会に出るとこういう慣習があるというのを憂いているっていうパートじゃないの
アスぺ?

43 2021/02/04(木) 11:25:19.70
>>7
めっちゃ早口のチー牛で草

8 2021/02/04(木) 11:12:02.63
カッコつけて歌っとるけど所詮大人の操り人形

14 2021/02/04(木) 11:14:10.88
>>8
たれw

9 2021/02/04(木) 11:12:48.05
今どきそんなんないよな

10 2021/02/04(木) 11:12:48.14
歌詞ばっか掘り下げてるやつはセンスないって言ってるようなもの

12 2021/02/04(木) 11:13:09.23
実際に聞いたらキャッチーやし
女の子が可愛いから好きになったわ

13 2021/02/04(木) 11:13:37.46
サムネだと男に見えるから敬遠してたンゴねぇ

15 2021/02/04(木) 11:14:30.08
グラスに注ぐのなんてあっても最初の乾杯の時だけだよな

16 2021/02/04(木) 11:14:30.95
宇多田ヒカル(16)「最後のキスはタバコのflavorがした」

18 2021/02/04(木) 11:15:10.43
>>16
16のガキがキスの何を知っとんねんw

20 2021/02/04(木) 11:16:37.50
>>18
宮台真司が宇多田ヒカルに「やっぱ歌詞は経験から書いてるの?」って聞いて
「そんなわけないでしょ」って一笑されてたの思い出したわ

19 2021/02/04(木) 11:15:42.47
すまん、歌ってる奴が作詞してると勘違いしてるアホ何でこんなに多いんや😅

23 2021/02/04(木) 11:17:19.55
>>19
作詞すらしてないんか
なら歌ってる奴大人の操り人形やん
大人社会に反抗!w

31 2021/02/04(木) 11:21:49.26
>>23
別に反抗しようとも操り人形になろうともしてないやろ
そういう歌詞の曲を歌ってるだけや

21 2021/02/04(木) 11:16:47.10
昨日コンビニハシゴしたらどっちでもうっせえわ流れててほんまにうっせえわって思ったわ

26 2021/02/04(木) 11:19:30.48
>>21
あーいうのって店が好きな曲流せんのかな、大手は大抵全部同じの流れてるけど

41 2021/02/04(木) 11:24:50.31
>>26
大手チェーンは普通共通の有線やろ

34 2021/02/04(木) 11:23:10.32
>>21
ファミマからファミマへはしごとかやったら
お前があほなだけやろ

22 2021/02/04(木) 11:17:12.18
なんだかんだ言ってみんなうっせぇわ好きやね

25 2021/02/04(木) 11:19:19.98
>>22
うっせぇわちゃん可愛い

24 2021/02/04(木) 11:18:04.86
瓶ビール飲む人は手酌で十分

29 2021/02/04(木) 11:21:08.73

30 2021/02/04(木) 11:21:41.02
ちゃんと飲み会出ててる時点で俺よりまともな社会人だから感情移入できない

33 2021/02/04(木) 11:23:01.69
電車の中で経済動向チェックしてるような奴は仕事楽しんでるやろ

35 2021/02/04(木) 11:23:37.50
なんの感慨もなくこの歌歌ってるならそれが一番気持ち悪いわ

36 2021/02/04(木) 11:23:45.73
なんかやたら目の敵にされとるよなこの子

37 2021/02/04(木) 11:23:48.75
そもそも今飲み会無いしなぁ

38 2021/02/04(木) 11:24:29.45
正直歌詞もメロディもオリジナリティ感じんわ

39 2021/02/04(木) 11:24:30.14
匿名掲示板の書き込みみたいな詩

40 2021/02/04(木) 11:24:35.19
やっぱり作詞もしてるACAねがナンバーワン

42 2021/02/04(木) 11:25:06.19
リズムに合わせてお尻を振るとめっちゃ運動になる

45 2021/02/04(木) 11:26:37.13
正直ついでほしくないとき多いよな
自分のペースで飲みたいのに注がれたらイラッとくる